くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 女子の日

2013.04.02 Tue
こんばんは☆

最近、ラッキーに女子の服を頂いたので、今日は女子の日♪
102_20130402190447.jpg


ラッキー(パパ)は・・・^_^;

女装趣味なだけにしか見えませんが


103_20130402190450.jpg

やっぱり違和感なしのこたろう(兄)^_^;なのでした^m^




ではでは☆
3月18日(月)のお話から♪

月曜日と言えば!!!
264_20130402190807.jpg
マロンくんと~♪


265.jpg

小雪ちゃん(#^.^#)


この日、マロンくんママさんが荷物運ぶために持って来ていた箱に
263_20130402190804.jpg

入ってしまった小雪ちゃん^m^


これぞまさに!!!
262_20130402190801.jpg

箱入り娘です♪
(段ボール箱ですが^_^;)



すると奥には・・・
268_20130402190811.jpg

マーサちゃん♪


お久しぶりねぇ(#^.^#)


そんなマーサちゃん・・・
272_20130402191102.jpg
もうすぐママに^m^

前もベビーラッシュがありましたが、またまたベビーラッシュの時期でしょうか^m^


あ!
うちの親戚にも1人増える予定なんです^m^


お星さまになる命あれば、産まれてくる命あり・・・





そんなマーサちゃんと一緒に来てくれたのが
274_20130402191104.jpg

ちょっと恥ずかしがり屋なアルくん♪

ちょ~イケワンくんでしょ~^m^

女の子かと思っちゃいました(#^.^#)


ワイワイ楽しいひと時でした(#^.^#)

マロンくん、小雪ちゃん、マーサちゃん、アルくん・・・
楽しかったねぇ(^_-)-☆
ママさん達・・・GWのフリマよろしくお願いいたします(^_-)-☆

今のところ、前半と後半で分けてやっちゃおうかと^_^;
お時間がある日にご参加して頂ければと考えています(#^.^#)



それから・・・
284_20130402191108.jpg

ゆめちゃ~ん♪

この日もふわっふわきゃぴきゃぴなゆめちゃん(#^.^#)


ゆめちゃんの~
282_20130402191106.jpg

ぺろりんちょ♪


そしてもちろん♪
288_20130402191110.jpg

ちょこたく~ん(#^.^#)


ちょっくん、この日は
290_20130402192136.jpg

ちょ~カメラ目線♪

かわいぃでしょ~~~~~(#^.^#)


あ!
ちょっくんのマナーパット補正完了致しました<(_ _)>

ゆめちゃん、ちょこたくん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして火曜日には・・・
003_20130402193149.jpg

このイケワンくんは~~~?

002_20130402193147.jpg

ハッピーく~ん♪
ココに置いてた撮影台に上れなくなってたから、ハッピーくんの為にちょっと商品を避けてみました^m^



すると~
011_20130402193153.jpg
ちょこちゃ~ん\(~o~)/


「あ、あの人また居る・・・((+_+))」
と不安そうな
007_20130402193152.jpg

ちょこちゃん^m^


当然!!!
013_20130402193156.jpg

抱っこしちゃいました^m^

ちょっとずつ慣れるの早くなってきてくれてるかなぁ。。。


ハッピーくん、ちょこくん・・・
足が長い二人が揃ったね^m^
いつか一緒にお写真撮れる日が来るかなぁ。。。



それから・・・
017_20130402231836.jpg

この日もかわゆいレオくんに~♪


024_20130402231839.jpg

愛されキャラのマロンくん^m^


レオちゃん・・・

くるみfamilyが遊んでるたまごちゃんが
026_20130402231842.jpg

気になっちゃいました^m^



すると~
028_20130402231844.jpg

ノアく~ん(#^.^#)

ノアくんも
029_20130402231846.jpg

気になっちゃった?^m^

あ!
ノアくんのオーダーも揃いました(^_-)-☆



ワイワイ楽しかったねぇ♪
レオちゃん、マーちゃん、ノアくん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



雑貨市最終日も楽しいお話がありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/475-b44054fe