くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup GWにはいよいよフリマです\(~o~)/

2013.04.05 Fri
こんばんは☆

最近、ブログをかなり進めていると、突然記事が消えるという・・・まか不思議な現象が起き、全く進まないんです(T_T)


気を取り直してもう一度!



いよいよフリーマーケットを開催致します\(~o~)/


期間は、結局前半と後半に分けて、両方やっちゃおうかと・・・^m^

前半・・・4月27日(土)・28日(日)・29日(月)の3日間
時間は、5時までとさせていただきます<(_ _)>

後半・・・5月3日(金)・4日(土)・5日(日)・6日(月)の4日間
時間は、5時までとさせていただきます<(_ _)>

ご参加頂ける方募集します♪


ご参加条件!

①必ず分かるように値札を付けて下さい。

②売り上げの1割を場代として頂きます。

③出来る限り売り場に居て頂けると非常に助かります!
※その間、一般のお客様の為、お席をお譲り頂く場合がございます。

⑤売り場に居て頂ける方は金品の受け渡しもお願いします。

⑥売り場に居られない方は、こちらでお預かりしますが保障出来かねますのでご了承ください。
※清算は月末締めの翌月渡しになります。



お天気がいいといいですねぇ(#^.^#)


ご参加希望の方は、店頭又は下記連絡先までご連絡下さい<(_ _)>

TEL:0943-24-9963
MAIL:kurumicafe@sand.ocn.ne.jp



ではでは☆
3月20日(祝)手作り雑貨市最終日のお話から♪
031_20130404142030.jpg

アルちゃ~ん♪
何かをガン見^m^

サクラちゃんも♪
033_20130404142033.jpg

こりゃオヤツだな^m^


お芋さん
034_20130404142035.jpg

美味しいもんねぇ(#^.^#)


ひなちゃんは・・・
030_20130404142654.jpg

片手乗せて「反省」ポーズ^m^

本人は、決して反省している訳ではありませんが、何故かおねだりすると「反省っ!」って皆に言われるんだよねぇ^m^


035_20130404142037.jpg

女子は食べるの好きだもんねぇ^m^


あ、奥にチラッと見えていますが、リンちゃんも居ましたよ~(^_-)-☆


もちろん♪ヒナちゃん、サクちゃんのNEWfamily
040_20130404142658.jpg

ゆうりくんも♪


唯一の男の子ですが・・・
036_20130404142656.jpg

食に対する食いつき度は、なかなかいい感じ^m^



皆でワイワイしていると・・・

042_20130404142700.jpg

奥にイケワンくん登場!


047_20130404142703.jpg

女子に囲まれているイケワンくんは・・・
074_20130404153851.jpg
ラッキーくんだぁ(#^.^#)


ラッキーくん、お誕生日だったので・・・
068_20130404153849.jpg

ケーキも食べたねぇ(#^.^#)


お友達のイブくんと
083_20130404153853.jpg

記念写真

大好きなお芋にかぼちゃ♪
美味しかった???



そしてみ~んなでワイワイ楽しかったねぇ^m^

091_20130404153855.jpg
ばぁばを先頭に電車ごっこ^m^



最後にラッキーくんも♪
109_20130404153858.jpg

友達100人でっきるっかな~♪

ラッキーくんなら200人でも大丈夫そう^m^


その頃ウッドデッキでは・・・
092_20130404154632.jpg

お漏らししちゃったゆうくんがバッグinに^m^

094_20130404154635.jpg

「反省してまちゅ。」


まだまだ赤ちゃんだからいいよ~(^_-)-☆

するとそこへ・・・
102_20130404154643.jpg

虎龍(こたつ)登場!


自分より赤ちゃんなゆうくんに興味津々^m^

097_20130404154638.jpg

ただ・・・
鼻が短い虎龍にとっては普通のことかもしれませんが、近づきすぎっ!

^m^

ゆうくん
098_20130404154640.jpg

隠れちゃったよ!^m^


大興奮な
113_20130404155308.jpg

虎龍なのでした(#^.^#)


サクラちゃん、日向ちゃん、ゆうくん、リンちゃん、アルちゃん、ラッキーくん、イブくん、虎龍!
楽しかったねぇ♪

ラッキーくん、素敵なお誕生日になったねぇ(#^.^#)
また1年元気に楽しく過ごせますよ~に(^_-)-☆

みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・

117_20130404155311.jpg

小雪ちゃんだぁ\(~o~)/
Hinacocoさんのイモジャージかわいぃねぇ^m^


何なに・・・?
118_20130404155313.jpg

「ちわわぐみ こゆき」
っネームまで入ってるの~?

かわいぃ♪


もちろん
138_20130404155318.jpg

Hinacocoさんとこの看板犬ひなこちゃんも一緒♪

この日もかわいぃワンピース着て来たねぇ(#^.^#)

ちょぴっとベロ出てるのがまたかわいぃですよねぇ^m^


こちらには・・・
130_20130404213552.jpg
これまたHinacocoさんのかぼちゃパンツはいて来てくれたマロンくん♪

インナーのシャツもいい感じ♪


と、お話をしている間・・・

121_20130404155316.jpg

こゆたんはひなちゃんのお姉ちゃんにベッタリ^m^


楽しかったねぇ♪

Hinacocoさん、あずきクラブさん、チョコマロンワールドさん・・・
雑貨市へのご参加ありがとうございました<(_ _)>

またよろしくお願いいたします<(_ _)>

こゆたん、マロンくん、ひなちゃん・・・
またみ~んなで集まれるといいねぇ(^・^)b

また遊びに来てねぇ^m^



それから・・・
155_20130404214044.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃん来てくれました\(~o~)/


連れてきてくれたのが・・・
149_20130404213559.jpg

モモちゃん♪


うさぎのマークのランドセル♪
152_20130404213601.jpg

ではなく、うさぎのモモちゃんのランドセル♪^m^


モモちゃん・・・
153_20130404214442.jpg

固まっとります^m^

モモちゃんにはちょっと大きすぎたねぇ^m^


一方ショコラちゃんは・・・
147_20130404213557.jpg

バッグin^m^


「ここが・・・」
145_20130404213554.jpg

「落ち着くんでしゅ」

^m^

だよねぇ^m^


ソフィーちゃん、マリーちゃん、モモちゃん、ショコラちゃん・・・
いつも楽しいネタとかわいぃお写真ありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから金曜日には・・・

179_20130404214052.jpg

さんでぃちゃ~ん♪

さんちゃんお帽子上手に被れたねぇ♪

お姉ちゃん達に負けないモデルさんぷりでした(#^.^#)


そしてこの日のさんちゃんのお友達は・・・

私の大好きな
167_20130404214050.jpg

瑠冬くんに・・・

159_20130404214047.jpg

大きくなってからは初めましてかなぁ?
珠冬ちゃん♪

そして
188_20130404214054.jpg

ちょ~美人さんの瑠夏ちゃん❤


この日、「犬吉猫吉」さんの撮影会150回用の衣装やらグッズをご購入&オーダーして頂きました(#^.^#)

瑠夏ちゃんの髪飾り届きましたが、すっごくゴージャスです(#^.^#)

楽しみだねぇ(#^.^#)

199_20130405194010.jpg
この美貌ならどんなものも着こなすよねぇ^m^


最後に瑠冬くん!

ピッカピッカの~♪
197_20130405194006.jpg

1年生♪

リーくんちょーど良かったねぇ^m^

かわいすぎです(#^.^#)


さんでぃちゃん、瑠冬くん、珠冬ちゃん、瑠夏ちゃん・・・
撮影会楽しみだねぇ(#^.^#)

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そして・・・
209_20130405194012.jpg

モモちゃん♪

ぷりん(ママ)と2ショットすっごくイヤそうだね^_^;



でも~

オヤツが出てくると!!!
230_20130405194014.jpg
この食いつきっぷり^m^

やっぱり女の子は食べるの好きよねぇ^m^^m^^m^


ももちゃん、かわいぃ2ショットありがとう♪
オヤツがあれば仲良しになれそうだね^m^

あ!
そしてこのオヤツお忘れでした\(◎o◎)/
次回来られた時にお渡ししますね!!!




それから・・・
233_20130405194016.jpg

お久しぶりのいちごちゃ~ん♪

もちろん
236_20130405194745.jpg

モカくんも~♪



そしてこの日はじめましての
232_20130405194743.jpg

くまちゃん!

実は、保護犬ちゃん・・・

どこかで可愛がられていたと思われるくまちゃんはと~~~~~~っても人なつっこっくってかわいぃ子でした(#^.^#)

カットしてもらってさらに可愛くなったんだそうです(#^.^#)


くまちゃん・・・
本当の家族が見つかるといいねぇ(^_-)-☆

でも、いいとこに保護してもらったね(#^.^#)

いちごちゃん、モカくん、くまちゃん・・・
また遊んでね♪



そして土曜日には・・・
002_20130405195438.jpg

ウッドデッキから見つめるその窓の先には、くるみfamilyが^m^

小さい子はここ好きなんですよねぇ^m^

よくここに小さなキスマークが付いているんです^m^


ワンコ大好きなボク・・・
001_20130405195436.jpg

(ママさんに顔だしOK頂きました^m^)

実は
003_20130405195440.jpg

ナンシーちゃんの甥っ子ちゃん達^m^

ナンちゃんはこの日

005_20130405195443.jpg

ちびっこのお世話に大忙し^m^

とカメラを引きで見てみると・・・
006_20130405195445.jpg

あれ?

同じお顔が2人居るっ!!!


そう!
双子ちゃんなんです^m^


かわいぃでしょ~♪


そんな双子ちゃんのお兄ちゃんは・・・
007_20130405200011.jpg

無理やりロッキーくんとお散歩中^m^



この日、実は店内も賑わていたんです(#^.^#)

009_20130405200013.jpg

何とか集合写真が頂きたかったのですが・・・^_^;


010_20130405200016.jpg

左からあずきちゃん、モカちゃん、うずらちゃん・・・


そして
015_20130405200019.jpg

ハッピーくん、くぅちゃん、タモンくん♪


みんなマイペースでかわいかったです(#^.^#)

モカちゃんと、あずきちゃんのアップ写真がありませんでしたが^_^;

012_20130405200418.jpg
ちょ~かわゆいくぅちゃんに♪

013_20130405200422.jpg

引っ込み思案なイケワンタモンくん(#^.^#)


かわいぃ女の子達を差し置いてタモンくんと遊びたかった
014_20130405200424.jpg

ハッピーくん^m^

ちょっと興奮気味でしたね^m^


016_20130405200022.jpg

うずらちゃんは、お耳が垂れたヨーキーちゃん♪


みんな本当に可愛かったぁ(#^.^#)

小さいお友達がたっくさんでした(^_-)-☆

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、モカちゃん、あずきちゃん、くぅちゃん、タモンくん、うずらちゃん・・・

ワイワイ楽しかったねぇ^m^
また会えるといいねぇ(^_-)-☆

また是非遊びに来てください\(~o~)/



そして夕方には・・・
017_20130405200426.jpg

あきちゃん・・・既にオネムモード^m^



そして奥には・・・
018_20130405200429.jpg

こたろうくんに~♪


019_20130405201049.jpg

Jくん♪

そして
020_20130405201051.jpg

マリンちゃん(#^.^#)

みんなかわいぃでしょ~♪

こたろうくんとJくんのママのココちゃんは、この日ヒートになっちゃって欠席(T_T)


でも兄弟揃うと楽しいねぇ(#^.^#)



すると・・・
028_20130405201057.jpg

パティーちゃんに♪

023_20130405201054.jpg

リボンちゃん☆

029_20130405201059.jpg

ルルちゃんは奥のイケワンくん達が気になってたねぇ^m^


この日も美人3姉妹で
027_20130405201508.jpg
3ショット♪


最近リボンちゃん・・・
031_20130405201511.jpg

撮影に超協力的なんです^m^


この時間帯、パティーちゃん以外はみんなプードルちゃんだったね^m^

あきちゃん、マリンちゃん、こたろうくん、Jくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
プードルちゃんがここまで集まる事はなかったから、集合写真頂いておけば良かったなぁ。。。

また遊びに来てねっ(^_-)-☆



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日は、お騒がせしました♪
また、今回はマゴッピーまで載せていただいてありがとうございます。

あぁ~・・・ クーちゃんとなっていますが、実名は、「くぅ」ちゃんです^^;


なかなかブログの更新ができませんでしたが、どうにか更新してみました。

更新したとたんに、雨が酷くなりました。



また、3わん連れて遊びにきますね♪
こちらこそいつもありがとうございます♪

お孫ちゃん達とのやり取りも可愛かったですねぇ^m^

くぅちゃんなんですね^_^;

訂正しておきます!
またお待ちしてます♪
先日は3ワンズ(サクラ・日向・ゆうり)がお世話になりました<m(__)m>ゆう君お漏らししてごめんなさい(>_<)
ゆう君の正式名は”ゆうり”です☆よろしくお願いしま~す^m^
虎龍君に私惚れちゃいました☆また触れ合いたいです☆
また近々遊びに行きますのでよろしくお願いします(*^_^*)
こちらこそいつもありがとうございます♪
ラッキーが非常にご迷惑をおかけしました<(_ _)>

正式なお名前入れ忘れてましたね^_^;
修正しておきます!

虎龍いいキャラしてるでしょ~♪

ワンって言わずにアバッって吠えるんです^m^


また遊んで下さい(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/478-f124e27d