くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 男の子の節句

2013.04.12 Fri
こんにちは☆

来月には男の子の節句がやってきますねぇ^m^


それに向けて・・・


こいのぼりの練習をしてみました♪

054_20130411164040.jpg
058_20130411164043.jpg

095_20130406170008.jpg

どうでしょう?

^m^





それにしてもまた急に寒くなりましたねぇ^_^;

ガスストーブに

032_20130411153446.jpg

朝から吹かれるぷりん(ママ)^_^;


するとその内・・・
033_20130411153448.jpg

ズッカ(姉さん)増えていました^m^


女子二人には身に染みる寒さのようです^m^




ではでは☆
3月24日(日)のお話から♪
041_20130411154253.jpg
朝から珍しく美人三姉妹来てくれましたぁ\(~o~)/


この日はルルちゃん
040_20130411154251.jpg

ちょっと張り切って・・・


035_20130411154249.jpg

立ち上がってみました^m^



そして他のお客様がいらっしゃらない内にフリータ~イム♪
047_20130411154255.jpg

ここから出て行ったばぁばが気になるルルちゃん^m^


するとリボンちゃんも・・・
048_20130411154257.jpg

気になったねぇ^m^


その頃パティーちゃんは・・・

049_20130411154858.jpg
 
お席でマイペースに

050_20130411154900.jpg

くつろぎタイム♪




^m^
そういうパティーちゃんの時の流れ好きだなぁ(#^.^#)


リボンちゃん、ルルちゃん、パティーちゃん!
この日も撮影会可愛く撮ってもらったのかなぁ。。。
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



すると、お外には!

055_20130411154904.jpg
054_20130411154902.jpg

元気なお友達がやってきましたぁ(#^.^#)


トワくん♪
056_20130411154907.jpg

イケワンくんでしょ~♪

しかもかなりの小柄さん!

でも、元気にガウガウ言っていたトワくんとこにラッキー(パパ)投入してみると・・・?

057_20130411155359.jpg

ちょっと気になる存在だったらしく


061_20130411155402.jpg
062_20130411155404.jpg
064_20130411155406.jpg

すぐに大の仲良しになってくれちゃいました(^_-)-☆

トワくん、楽しかったねぇ♪
また遊んでね(^_-)-☆
今度はこたろう(兄)ともお友達になって欲しいなぁ。。。^m^


それから・・・

065_20130411155409.jpg

ルルちゃ~ん♪

お久しぶりだったね(^_-)-☆
この日もチョ~おりこうさんなルルちゃんなのでした♪

1枚しかお写真なかったけど、ぷりん(ママ)がいつもルルちゃんのオヤツ貰ってごめんねぇ^_^;

ルルちゃんありがとうねぇ♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
068_20130411160513.jpg
イブちゃ~ん♪

かわいぃでしょ~~~~~♪


カメラを向けていたら・・・
067_20130411160510.jpg

興味深々で近づいて来てくれました^m^


可愛すぎる(#^.^#)

イブちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


すると・・・
077_20130411160519.jpg

ロッキーくん来てくれましたぁ\(~o~)/


この日のロッキーくんは・・・
069_20130411160515.jpg

ちょっとオネム^_^;


「ボクの事は・・・」
070_20130411160517.jpg

「お構いなく」


^m^

疲れたもんねぇ^m^

パパやママの居ないお出かけは寂しかったのかな?

ロッキーくん、次はfamilyで遊びに来てねぇ(^_-)-☆




それから・・・
073_20130411161627.jpg
モコちゃん来てくれました\(~o~)/

って事はもちろん♪
075_20130411161631.jpg

トトちゃんも(#^.^#)


それにしてもトトちゃんちょっと前まで赤ちゃんだったけど・・・
074_20130411161629.jpg


大きくなったねぇ^m^

もちろん
076_20130411161634.jpg

ハルくん、ミナミちゃん親子も♪


あれ?

ハルくん、カットしてもらってミニピンちゃんみたいになってるねぇ^m^


あまりにもかわいぃので抱っこすると・・・
071_20130411161625.jpg

全力で嫌がられました^_^;


そんなハルくんといつか仲良しになれる日が来るかなぁ。。。


そして・・・
072_20130411162555.jpg

ソフィーちゃん、マリーちゃんに♪


078_20130411162557.jpg

小雪ちゃんは・・・

080_20130411162559.jpg

リクくんと一緒にご来店♪


ワイワイ楽しいひと時でした(#^.^#)

モコちゃん、トトちゃん、ハルくん、ミナミちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、小雪ちゃん、リクくん・・・
みんな楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆




そして月曜日には・・・
085_20130411164432.jpg

お久しぶりのくるみちゃん来てくれました\(~o~)/


ってことはもちろん♪
087_20130411164435.jpg

マリンちゃんも~(#^.^#)


ほんっと二人共美人さんねぇ!!!


記念撮影も^m^
097_20130411164439.jpg

ステキなお写真になりましたぁ(#^.^#)


くるみちゃん、マリンちゃん・・・
ちょっと遠いけど、また遊びに来てねぇ!!!
そしてちょっとづつ仲良しになりたいなぁ^m^



それから・・・
105_20130411164445.jpg

このかわゆいオシリは~♪

103_20130411164442.jpg

マックスくん♪


おともだちの
119_20130411170519.jpg
モカちゃんも一緒♪


ホントモカちゃん・・・
141_20130411170526.jpg
130_20130411170522.jpg

かわいぃよねぇ(#^.^#)


ってモカちゃんを撮影していると・・・

133_20130411170524.jpg

「ボクもかわいぃ?」

って^m^
可愛すぎっ(#^.^#)


仲良しなマックスくん、モカちゃんなのでした(^_-)-☆
マックスくん、モカちゃん・・・
いつもかわいぃ表情ありがとう♪

また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
143_20130411170528.jpg

小雪ちゃん!!!
お耳が立っていると凛々しいねぇ^m^


この日は定例会メンバー揃ってお雛祭りを見に行ったんだよねぇ(^_-)-☆
いいなぁ。。。

158_20130411171139.jpg
164_20130411171141.jpg

お雛様たくさん見れたかなぁ。。。


女の子の節句だからか?
167_20130411171143.jpg

モコちゃんと小雪ちゃんは仲良く2ショット♪


マロンくんは・・・
150_20130411171137.jpg

来月の男の子の節句でお祝いだねぇ(^_-)-☆



小雪ちゃん、モコちゃん、マロンくん・・・
いつも楽しいお話ありがとう♪
またゆ~っくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆




そして火曜日には・・・
170_20130411171606.jpg

ショパンちゃ~ん♪

って事はもちろん♪
175_20130411171610.jpg

ワルツくんに~

176_20130411171612.jpg

エチュードちゃん♪

子供達代表で
171_20130411171607.jpg

マズルカちゃん♪

男の子二人が撮れていませんでした(T_T)


Frederickfamilyはこの日も元気で可愛かったです(#^.^#)


ショパンちゃんの場所!
177_20130411171614.jpg

ショパンちゃんの場所は誰にも取る事は出来ないのです^m^


ショパンちゃん、ワルツくん、エチュードちゃん、マズルカちゃん、ノクターンくん、スケルツォくん・・・
いっつもかわいぃ姿ありがとう♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
187_20130411172230.jpg
ちょ~イケワンくん来てくれましたぁ\(~o~)/


そう!
男の子なんです(#^.^#)

キレイなお顔立ち!!!


なんとこのイケワンくんは・・・
190_20130411172234.jpg

くみちゃんとこのイケワンくんだったんです!


モテモテかりんくん♪

あまりにもかっこ良すぎて・・・
189_20130411172232.jpg

何枚も撮っちゃいました(#^.^#)

こんな俳優さん級のワンコがお家に居たら・・・

女の子達嬉しいでしょうねぇ^m^


くみちゃんもかなりの美人さんだけどねぇ^m^^m^^m^

かりんくん、またラッキー達とも遊んでねぇ(^_-)-☆
くみちゃん、素敵なfamily連れて来てくれてありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
201_20130411172236.jpg

こちらも美人さんの~モナちゃ~ん♪



モナちゃんが見つめる先には・・・
204_20130411172239.jpg
オヤツ♪


って引きで見てみると・・・
207_20130411172932.jpg
モナちゃんにまじってハイエナ達が^_^;



今度は仲良くズッカ(姉さん)とモナちゃん・・・
209_20130411172935.jpg

見つめる先には・・・



210_20130411172937.jpg

あれれ???
もはやモナちゃん差し置いて群がりすぎでしょっ!!!


モナちゃんごめんねぇ(/_;)
ハイエナにオヤツ取られちゃったね(T_T)


でも、オヤツがあればモナちゃんとお近づきになれた事がと~っても嬉しかったです(#^.^#)
モナちゃん、また遊んでねぇ(^_-)-☆



あ~楽しかった♪

まだまだ楽しいお話は続きますが・・・
今日はこのへんで♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/481-17b8ae42