くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 体重管理は・・・

2013.04.15 Mon
こんばんは☆

先日、ぷりん(ママ)とラッキー(パパ)が小さい頃から通っていた病院に健康診断を兼ねて、フェラリアの検査に行ってきました。


フェラリアは全員大丈夫!

問題の体重は・・・

ラッキー・・・5キロ

くるみ(妹)・・・3.9キロ

ベスト体重の二人^m^

ズッカ(姉さん)・・・3.8キロ

避妊前が3.5キロでガリガリだったので、順調に増えています♪
目指せ4.2キロ!!!

こたろう(兄)・・・4.1キロ

わぁお(/_;)
5キロ弱まで増やしていいんだとか・・・
なかなか増えません(゜-゜)

ぷりん・・・3.6キロ

減りすぎました^_^;
ダイエット頑張っていましたが、停滞期を抜けた途端減りすぎて、只今ちょっとずつ増やし中なんです^m^
今でも決して痩せすぎてはないので、4キロ弱位でしょうと言われました。。。
ちょっとだけしか増やせませんがそれが難しい・・・^_^;


体重管理って難しいですねぇ(/_;)



こまめに体重測定しなきゃです^_^;


ではでは☆
3月28日(木)のお話から♪
001_20130413220318.jpg
来てくれましたイブちゃ~ん♪

お友達が気になって・・・
003_20130413220321.jpg

この表情^m^

かわいすぎでしょ~♪


そして♪
004_20130413220323.jpg

ちょこちゃ~ん♪
この日はちょっとお友達も多くて緊張気味でしたねぇ^m^


それから・・・
006_20130413220325.jpg

ロッキーく~ん♪
1人は寂しいねぇ^_^;


すると・・・!?

お久しぶりの~~~~♪
008_20130413220327.jpg

はちくん、ごろうくん♪

お引越ししてちょっと遠くなっちゃったからねぇ。。。

環境の変化によるストレスなのか、ごろうくんのお耳の飾り毛が抜けちゃったそうなんですが・・・

012_20130413220804.jpg
元気そうで何よりでした(#^.^#)


そうそう!
010_20130413220802.jpg

オヤツを待ってるこの後姿好きなんだよねぇ(#^.^#)



イブちゃん、ちょこちゃん、ロッキーくん、はちくん、ごろうくん・・・
小さなお友達ばかりでワイワイ楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして金曜日には・・・
014_20130413221052.jpg

ランちゃ~ん♪
Hinacocoさんのお洋服似合ってたねぇ^m^

マルくんは・・・?

017_20130413221056.jpg

ママに作って貰ったカゴの中^m^


ここが落ち着くんだよねぇ。。。


って
021_20130413221101.jpg

まったりモードから・・・

022_20130415194959.jpg

オネムに^m^


すると仲良しランちゃんまで・・・
023_20130415195001.jpg

ちょっと無理やり感あるんですけど・・・^_^;


横から見ると~

024_20130415195003.jpg

やっぱりランちゃんはみ出てますよ~^m^

昔は二人で入ってたらしいんですけどね(^_-)-☆


ホント仲良し過ぎる
020_20130413221058.jpg

二人なのでした^m^

ランちゃん、マルくん・・・
いつもほのぼのした時間をありがとう♪

またちょっとずつ仲良しになれたらいいなぁ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



それから・・・
025_20130415195006.jpg

ルーシーちゃ~ん♪

マイペースなルーちゃん。
くるみfamilyがガウガウ言ってるのに、ワンルームのとこまで来てくれたので・・・

026_20130415195008.jpg

こたろう(兄)を出してみるとクンクンしてくれました(#^.^#)


すると戻って行って


029_20130415195725.jpg
満足気^m^

ルーちゃんは、ただ確認だけしたかったようです^m^
030_20130415195728.jpg


もちろん♪
028_20130415195723.jpg
レイちゃんも一緒でしたよ~♪

レイちゃんのお写真1枚だけでごめんねぇ(/_;)

ルーちゃん、レイちゃん・・・
また遊んでねっ(#^.^#)



そして土曜日には・・・
032_20130415195730.jpg
マロンちゃ~ん♪

怖がりさんなマロンちゃんはパパさんに抱っこされて^m^

マロンちゃん、もっと仲良しになれるといいなぁ。。。
また会いに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
033_20130415195731.jpg

パティーちゃん(#^.^#)

もちろん
037_20130415200544.jpg
リボンちゃんとルルちゃんも♪

いい顔して~♪

とカメラを向けていると・・・

039_20130415200546.jpg

パティーちゃんが潰されちゃいました^_^;


でも、最近撮影に超協力的な

036_20130415200542.jpg

リボンちゃんなんです^m^


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
お休みの日はパパとずーっと一緒に居られるの嬉しいねぇ(#^.^#)

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



すると・・・
041_20130415200548.jpg

ソラ美ちゃん^m^


ソラくん、この日カットしたて!

って事で貴重な裸ん坊も頂いちゃいました^m^
042_20130415200551.jpg

ごめんね。オムツ1枚姿^_^;

でも、このカットしたてのソラくんの触り心地極上です^m^



すると~♪

かわゆい子がいっぱい(#^.^#)
043_20130415203446.jpg



左から・・・
チョコくん、レオくん、ピノちゃん、モカちゃん、ラテちゃん、ラピタくん!
(お名前間違ってたらすみません(/_;))

あ!忘れてはいけない!!!
レオくんパパさん後ろでご協力ありがとうございました(^_-)-☆

かわいぃでしょ~♪

044_20130415203450.jpg
045_20130415203452.jpg
046_20130415203455.jpg

みんなと~ってもおりこうさんでした(#^.^#)


その頃ソラくんは・・・
048_20130415203458.jpg

ラッキー(パパ)とウッドデッキでラブラブデート❤

と言うより、ラッキーがソラくんのストーカーなだけでしたが・・・^_^;


みんなが帰ってしまった後には・・・

050_20130415204016.jpg
049_20130415204013.jpg
めっちゃテンション上がってました^m^


ソラくん楽しかったねぇ♪

ちょこちゃん、レオくん、ピノちゃん、モカちゃん、ラテちゃん、ラピタくん・・・
遠くからありがとうございました(#^.^#)
また近くまで来られた時には寄って下さい(^_-)-☆


ソラくんも久々にテンション上がって楽しかったねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ♪



おまけ
この日、久々にママも一緒だったので、もう一度見せます!

ピッカピッカの~♪
040_20130415204347.jpg
1年生♪


^m^
やっぱりソラくん似合うぅ(^・^)b


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/482-ff8b5525