くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 旬のお野菜♪

2013.04.18 Thu
こんばんは☆

最近旬のお野菜が美味しいですよねぇ(^・^)b


大好物のタケノコにふき、タラの芽に山ウド・・・


あ~幸せ\(~o~)/



と食べ過ぎて胃腸をやられかけているYUKI(オーナー)です^_^;



皆様も繊維質の食材はほどほどに(^_-)-☆




ではでは☆
まだ3月最終日が終わっていませんでしたねぇ^_^;

3月31日(日)に来てくれたのは~~~?
002_20130418214315.jpg
ラフコリーのふーちゃん♪

見て下さい!
006_20130418214441.jpg

この美人さんっぷりを(^O^)
003_20130418214359.jpg


連れて来てくれたのが・・・
012_20130418214536.jpg

ちょ~おりこうさんのレンく~ん(#^.^#)


そんなレンくんとふーさんは仲良し♪
008_20130418214511.jpg


お兄ちゃんなレンくんがまだ8か月なふーさんの遊び相手をしてあげていたのですが・・・

大きなふーさんパンチはなかなかのものみたいです^m^

レンくんと遊ぶ時はまだまだ無邪気なふーさん♪


でも・・・
014_20130418214610.jpg

大好きなのは、レンくんだけでなく、レンくんママさんも大好きなんだそうです(#^.^#)


と~ってもかわゆい二人でした(^_-)-☆
レンくん・・・
かわいぃ妹分が出来て羨ましいなぁ。。。

レンくん、ふーさん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
025_20130418215949.jpg

アンジュちゃ~ん♪
FrederickさんのレインボーTシャツかわいぃねぇ^m^


そんなアンジュちゃんもちょ~
027_20130418215948.jpg

美人さんですよねぇ^m^

お母様が只今入院中で、オヤツをくれる人が減ったので、体重がいい感じに落ちているそうです^m^


でも、アンちゃんにとったら、お母さんに早く帰って来てもらわないと困るよねぇ!

アンちゃん、また元気になったお母さん連れて遊びに来てねぇ(^_-)-☆



この日は美人さん続きますよ~♪
お次の美人さんは・・・
049_20130418215947.jpg

マリー姉さんと・・・

067_20130418215946.jpg

ソフィー姉さん(#^.^#)

この二人もちょ~美人さんですが・・・


連れて来てくれた妹分の
059_20130418215945.jpg

ショコラちゃんも美人さん♪


お得意のポーズ♪
044_20130418215944.jpg

ショコラちゃんと撮影会をしていると・・・
064_20130418220718.jpg

暖かい昼下がり

068_20130418220717.jpg

ソフィーちゃん眠そう^m^


すると♪
071_20130418220716.jpg
こっくりこっくり居眠り中^m^



かわいぃでしょ~♪
ソフィーちゃん、マリーちゃん、ショコラちゃん・・・

いつもかわゆい表情をありがとっ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そしてお次の美人さんは???

086_20130418220715.jpg

パティーちゃん♪

105_20130418220714.jpg

リボンちゃん

109_20130418220713.jpg

ルルちゃん❤

の美人三姉妹(#^.^#)
100_20130418221400.jpg
仲良く寄り添っていい感じ♪


この日のリボンちゃんのお洋服は・・・
113_20130418221359.jpg
ペンギンさんです^m^

蝶ネクタイも似合ってるねぇ(^_-)-☆


この日もステキな美人姉妹なのでした(^_-)-☆
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


おまけ・・・

あまりにも可愛かったのでもう一枚^m^
117_20130418221358.jpg

とても14歳には見えない美魔女パティーちゃん^m^




それからお次の美人さんは・・・
125_20130418221357.jpg

かりんちゃ~ん♪


そしてこの日の主役
140_20130418221356.jpg

あずきちゃん\(~o~)/

この日はあずきちゃんのお誕生日会でした(#^.^#)
小さな小さなあずきちゃんもちょっぴり大きくなって・・・

あっという間にお誕生日だったね(^_-)-☆

また1年元気で楽しい1年になりますよ~に♪

もちろんまーくんも入れて3人で
136_20130418221355.jpg

記念写真♪

ちょっと主役のあずきちゃんが隠れちゃいました^_^;


楽しいお誕生日会になったねぇ(^・^)b
かりんちゃん、まーくん、あずきちゃん・・・

また遊ぼうねぇ^m^



そしてこの日最後の美人さんは・・・
144_20130418222241.jpg
はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん♪
美人親子(#^.^#)

最近、りかちゃんとあみちゃんがセラピー犬としてボランティア活動しているので、なかなか会えなかったはなちゃん。

会えて嬉しかったぁぁぁぁぁぁ(#^.^#)

やっぱり3人揃うといつもの元気が発揮出来る美人親子なのでした(^_-)-☆

はなちゃん、りかちゃん、あみちゃん・・・
また3人で遊びに来てねぇ\(~o~)/




そしてエープリールフールの月曜日^m^
007_20130418222821.jpg

定例会メンバーマロンくんと~♪

013_20130418222820.jpg

あずきちゃん来てくれました\(~o~)/


するとこの日は奥に・・・
017_20130418222820.jpg

始めましてのそらくんに♪

011_20130418222819.jpg

3か月のルーチェくん(#^.^#)

パピーちゃんに興奮する
010_20130418222818.jpg
くるみfamily^_^;


そんな二人を連れて来てくれたのが
001_20130418222817.jpg
イケワン☆ハクくん☆
ぷりん(ママ)、王子と2ショット頂いちゃった^m^


イケワン3人でも
065_20130418223456.jpg
1枚^m^

ホントイケワン揃いです^m^


そんなハク王子!
076_20130418223455.jpg

王女に^m^


どうでしょう?
081_20130418223454.jpg

この美人さんっぷり^m^


そらくんも♪
084_20130418223452.jpg

姫に^m^


それじゃぁと
094_20130418223451.jpg

マロ美姫に・・・

099_20130418223450.jpg

小豆嬢^m^


みんなドレスよく似合います(^_-)-☆
楽しかったねぇ♪

ハクくん、ルーチェくん、そらくん、マロンくん、小豆ちゃん・・・
かわいぃお写真いっぱいありがとう♪


こんなのんびりした月曜日大好き\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
100_20130418224028.jpg
ハッピーくん来てくれました\(~o~)/


いつもならハッピーくんと遊ぶラッキー(パパ)ですが・・・

101_20130418224027.jpg

ルーチェくんが遊んでくれたのでちょっとお疲れ気味のラッキー^_^;

おじちゃんになったなぁ。。。

ハッピーくん、またゆっくり遊んでやってね(^_-)-☆



そして火曜日には・・・
001_20130418224025.jpg

ジルちゃ~ん♪

珍しく近づいて来てくれたジルちゃん^m^


そして来てくれました(#^.^#)
014_20130418224024.jpg
リンクくん\(~o~)/


2日連続でパピーちゃん来てくれて・・・
012_20130418224023.jpg

テンションアゲアゲのくるみfamily^_^;


ラッキーはスリスリしすぎて
003_20130418224023.jpg

潰してしまうんじゃないかとハラハラしました(>_<)

リンクたんかわいぃもんねぇ(#^.^#)

我らがアイドルリンクたんの成長が楽しみです♪
ジルちゃん、リンクたん・・・
また遊んでねぇ\(~o~)/


楽しいお話は続きますが今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/483-9dc885c6