くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup イチゴの季節♪

2013.04.19 Fri
こんばんは☆

春はイチゴの季節ですねぇ^m^

先日ご紹介したデザートメニューにイチゴを使ったメニューが登場します♪

082_20130419155025.jpg
パンケーキベリーソース

047_20130419155026.jpg
ベリー&ベリーサンデー

080_20130419154352.jpg

イチゴミルク

期間限定なので、お早目にご賞味下さい(^_-)-☆



ではでは☆
4月4日(木)のお話から♪

027_20130419155532.jpg

ハッピーくん来てくれましたぁ(#^.^#)

この日は遊ぶ気満々のラッキー(パパ)^_^;

026_20130419155530.jpg

仲良く遊んで貰っていると・・・

025_20130419155529.jpg

お邪魔虫こたろう(兄)が^_^;


ハッピーくんの事が大好きなこたろうは・・・
018_20130419155528.jpg
017_20130419155527.jpg

スキスキ攻撃中^m^


その隙に・・・
023_20130419155914.jpg

くるみ(妹)ともいい感じ!?

さすがハッピーくん!!!
あのくるみと仲良くしてくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
029_20130419155913.jpg

りかちゃ~ん♪

セラピー活動の帰りに寄ってくれたりかちゃん。
032_20130419155912.jpg

頑張ったから、ご褒美貰うんだもんねぇ^m^

031_20130419155911.jpg

ママさんが食べ終わるのをじ~っと待っていたりかちゃんなのでした^m^


りかちゃん・・・
いつもはアレルギーのはなちゃん(ママ)が居るからささみ食べれないもんねぇ。。。
良かったね^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから金曜日には・・・
047_20130419155910.jpg

ハッピーくんがfamilyで来てくれました\(~o~)/

ウッドデッキで仲良く遊んで貰いましたよ~♪
037_20130419155909.jpg


044_20130419160559.jpg

「ママ・・・ハンモック怖いでち。」

^m^

その頃パパとママはマイペースに
036_20130419160557.jpg
033_20130419160558.jpg

散策中^m^

この日はロッキーくん甘えモード全開でした(#^.^#)
043_20130419160557.jpg


たくさん遊んでちかれたねぇ^m^
042_20130419160556.jpg


最後に何故か男の子の節句アイテムなのに
048_20130419160555.jpg

ナンシーちゃんが兜姿に^m^

ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん・・・
やっぱりみんな一緒が楽しいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
049_20130419161142.jpg

あんずちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

あんちゃん、だいぶん慣れて
051_20130419161141.jpg

クンクン探検が出来るようになったんです(#^.^#)


するとお着替えをしたあんちゃん。
053_20130419161140.jpg

ロンパース着るとチワワちゃんみたいね^m^
(小さいですが、ポメラニアンちゃんです^m^)

ぷりん(ママ)とも
057_20130419161139.jpg

クンクンご挨拶♪

ズッカ(姉さん)とも
074_20130419161138.jpg

ご挨拶してくれたんだよねぇ\(~o~)/


くつろいでくれるようにもなったし・・・
065_20130419161137.jpg

凄い凄い~!


最後に・・・
060_20130419161652.jpg
066_20130419161651.jpg

甘えてくれた後の~

063_20130419161650.jpg
キュルピンかわゆいあんたんなのでした(#^.^#)

あんずちゃん・・・
ちょっとずつワンコも克服してきてるし・・・
いつか他のポメちゃん達とも会えるといいねぇ。。。

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
081_20130419161647.jpg

ラブちゃん♪

076_20130419161648.jpg

モカちゃんお久しぶり♪


久しぶりでも覚えてくれていたのか・・・

最初は
077_20130419162158.jpg

パパさんの足の間から覗いていたモカちゃんでしたが・・・

時間と共に
086_20130419162157.jpg

隣にくるみfamily居ても気にならなくなりました^m^


でもラブちゃんは未だに・・・
079_20130419162156.jpg

この距離^m^

案外モカちゃんの方が慣れるの早かったもんね^m^

078_20130419161649.jpg

^m^
ラブちゃんともちょっとずつ仲良しになりたなぁ。。。

ラブちゃん、モカちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから土曜日には・・・
088_20130419162155.jpg
あきちゃ~ん(#^.^#)
だいぶん毛が伸びたねぇ(^_-)-☆


それから・・・
093_20130419162154.jpg

虎龍(コタツ)♪

あんまりにも興奮し過ぎて・・・
090_20130419162153.jpg
ママに確保されました^m^

091_20130419162958.jpg

だって楽しいんだもんねぇ(^_-)-☆

あきちゃん、虎龍!
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
001_20130419162957.jpg
毛ぶきがいいイケワンくん来てくれました\(~o~)/

なのにすみません(/_;)

お名前が思い出せず・・・(T_T)

またゆっくり遊びに来てください(^_-)-☆


そして・・・
010_20130419162956.jpg

パティーちゃん♪
この日はカットしたて(#^.^#)

お顔がいつもより小っちゃくなったせいか、お目々がより大きく見えるねぇ(^_-)-☆

リボンちゃんも
030_20130419162954.jpg

ふわっふわ(#^.^#)

この日のパティーちゃんは凄く元気で・・・
020_20130419162955.jpg

皆で遊んでくれました\(~o~)/


イケるかな???
034_20130419162953.jpg

5ショット

初の5ショット!

もっとイケる???

058_20130419224232.jpg
7ショット


まだまだイケる?

094_20130419224231.jpg
9ショット

すご~い\(~o~)/

パティーちゃん達と一緒にここで撮れるようになるとは!!!


ん?

ちょっと待ってくださいね。。。

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんの3人とくるみfamilyが5・・・

8ショットではなく、9ショット?


よ~く見てると・・・
093_20130419224229.jpg
モナちゃんだぁ^m^

しかも、リボンちゃん通り越してやっぱり一番年上のパティーちゃんにご挨拶^m^


いや~~~~嬉しかったなぁ(#^.^#)

み~んなで集合写真撮れるとは♪

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、モナちゃん・・・
みんなおりこうさんでした(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/484-1b49f0ad