くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 前回の記事・・・

2013.04.25 Thu
こんばんは☆

すみません^_^;
前回の記事がアップされていませんでした(T_T)


最近、お写真頂けなかったお友達も多いのですが・・・

是非また次回お写真頂けたらと思っています<(_ _)>


最近入った手作りワンコ服のご紹介(#^.^#)

まずは「あずきクラブ」さん
144_20130422211655.jpg

この他にもイロイロ届いていますが、個人的なお気に入りを抜粋して^m^

因みにHinacocoパパさんの手作りハンガーは1本100えん♪
まとめ買いだとお安く出来ます^m^


それから届いたばっかりの出来たてホヤホヤ^m^
「*aile made*」さんからは
146_20130422211652.jpg

3種類(#^.^#)

ぷりん(ママ)の分まで作ってもらっちゃいました(#^.^#)
145_20130422211651.jpg


新作はどれも可愛くって^m^
迷っちゃいますねぇ(^_-)-☆




ではでは☆
4月7日(日)のお話から♪

100_20130421192737.jpg

瑠夏ちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

オーダー頂いた髪飾りが出来上がって、試着してもらったのですが、やっぱり似合うねぇ(#^.^#)

098_20130421192425.jpg


一方瑠冬くんは・・・
101_20130421192736.jpg
ウッドデッキからくるみfamilyとガウガウ合戦中^m^


でも、私の大好きな瑠冬くんは・・・

「リーく~ん!!!」

と呼ぶと・・・
105_20130421192735.jpg
107_20130421192734.jpg
108_20130421192731.jpg

走って寄ってきてくれるんです(#^.^#)

かわいぃなぁ♪

その頃珠冬ちゃんは・・・
104_20130421192730.jpg

マイペースだねぇ^m^


110_20130422212405.jpg
仲良しな二人♪

ミーちゃん、
111_20130422212408.jpg

優しいお兄ちゃんで良かったねっ(^_-)-☆


瑠夏ちゃん、瑠冬くん、珠冬ちゃん・・・
いつも楽しいひと時をありがとう♪

遠いけどまた遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
120_20130422212654.jpg

この日もかわゆい美人3姉妹^m^

ホント最近撮影に協力的だねぇ(#^.^#)
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
またゆ~っくり遊ぼうねぇ\(~o~)/


すると~♪
150_20130422212659.jpg

小麦くんだぁ(#^.^#)

この日もおもちゃ持参で来てくれたコムちゃん♪
ランドセルやっぱり似合ったねぇ^m^

そして何故か
146_20130422212657.jpg

ランドセルに入れられるよもぎくん^m^


でもこれやってみたかったんだぁ^m^
おっきい子と小っちゃい子でお互い相性がいい子じゃないと実現出来なかったんですが・・・
147_20130422215105.jpg

この二人なら出来たねぇ^m^


そして抹茶くんも^m^

158_20130422212701.jpg

ピッカピッカの1年生^m^

友達100人出来るかな?^m^^m^^m^

そして今度は

163_20130422212704.jpg

兜姿に^m^


174_20130422215107.jpg

よもちゃん、まっちゃんで男の子の節句^m^

ぷぷぷ^m^
よもちゃん、似合うけど毛が目にかかって、すんごいご機嫌ナナメにみえるね^m^

あ~~~楽しかったぁ\(~o~)/

こむちゃん、よもちゃん、まっちゃん・・・
ホント楽しい時間をありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
178_20130422215109.jpg
おぉっ!?

こちらは・・・?

187_20130422215114.jpg

ロンちゃ~ん♪

ロンちゃんも11月頃にはお兄ちゃんになるんだよねぇ^m^

人間の弟か妹が出来るロンちゃん。
お兄ちゃんは頑張らなきゃだねぇ^m^


そしてさらに・・・
181_20130422215111.jpg

イッキくんっ!!!

ちょ~かわゆい(#^.^#)


それから・・・
183_20130422222719.jpg

ちょこちゃ~ん☆


ロンちゃんはマイペースだけど・・・
188_20130422222722.jpg


ちょこちゃんと、イッキくんは・・・・・・

197_20130422222727.jpg
198_20130422222729.jpg

ちょ~怖がりさん^m^


でもちょこちゃん・・・
194_20130422222724.jpg
イッキくんママさんのお荷物チェックしたくって自分でここまで来てくれました(#^.^#)


イッキくんは・・・
204_20130422223104.jpg
ココから・・・

213_20130422223111.jpg
やっと1歩を踏み出せたと思ったら・・・

209_20130422223107.jpg

ココまで来られて・・・

211_20130422223109.jpg

こうなりました\(~o~)/


やっぱり
219_20130422223113.jpg

オヤツの力は絶大です^m^


大成長だねぇ(^_-)-☆

その頃ちょこちゃんは・・・
224_20130422223511.jpg

ファッションショー中でした(#^.^#)


ロンちゃん、ちょこちゃん、イッキくん・・・
みんな頑張ったねぇ(#^.^#)
またみんなで遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして月曜日には・・・
231_20130422223515.jpg

緋鯉が・・・?

いえいえ^m^
226_20130422223514.jpg

ハッピーくん♪

こっちの緋鯉は・・・
236_20130422223520.jpg


235_20130422223517.jpg

ロッキーく~ん♪

二人共こいのぼり似合ってた^m^


もちろん
238_20130422223859.jpg
ナンシーちゃんも来てくれていましたよ~^m^


ハッピーくん、ロッキーくん、ナンシーちゃん・・・
楽しかったねぇ^m^
またあそんでねぇ(^_-)-☆


すると・・・
240_20130422230123.jpg

かわゆい子達がご来店♪


246_20130422223901.jpg

そらちゃん、うみちゃん\(~o~)/

そしてこのイケワンくんは・・・?
247_20130422223904.jpg

宝(タカラ)くん♪

そして妹ちゃんの
254_20130422223906.jpg

夢夢(ムム)ちゃん♪

かわいかでしょ~^m^
5か月らしく・・・^m^

パピーちゃん大好きラッキー(パパ)はウハウハ^_^;

271_20130422230129.jpg

遊びに誘ってくれる夢夢ちゃんに・・・

275_20130422230132.jpg
追いかけっこ&電車ごっこしてくれる宝くん^m^

テンションMAX



そうそう!


皆さんの中には

???
もしや?

とお思いの方も多いかと!



そう!
宝くんと夢夢ちゃんは、上津にある「アコルくんのペットショップ」の店長さんの愛犬ちゃん達^m^
258_20130422223909.jpg

夢夢ちゃんの事をウザがっているらしい宝くんですが、かわいぃ妹がキライな訳じゃないみたい^m^


そんな中、マイペース美女は・・・
282_20130422230134.jpg

高いところから、ワンコのじゃれ合いを見物されていまいした(#^.^#)


可愛すぎでしょ?
^m^


すると・・・
266_20130422230127.jpg

舞ちゃんっ(#^.^#)

まいちゃんのまいは、マイペースのマイですか?
って位にマイペースな舞ちゃん^m^

と~ても人懐っこくっておりこうさんな舞ちゃんですが、保護犬ちゃんなんだそうです。
何で前の飼い主さんとはぐれちゃったんだろうねぇ?

きっと可愛がってもらってただろうに・・・


でも、と~ってもステキな家族が出来て良かったね(^_-)-☆

宝くん、夢夢ちゃん、そらちゃん、うみちゃん・・・
楽しかったねぇ\(~o~)/
ラッキーとい~っぱい遊んでくれてありがとう♪
きっとまた遊んでねぇ(^_-)-☆

舞ちゃん・・・
ステキなお話ありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



そして夕方には・・・
004_20130422231914.jpg
マロンく~ん♪

夕方でも
006_20130422231916.jpg

元気いっぱいのマロンくん^m^


この日、Lolita Gardenさんのオーダーワンピのモデルさんをしてもらいました^m^


027_20130422231919.jpg

マロ美ちゃん^m^
似合うかしら?

マロンくんがチョコ色だから、チョコミントグリーンになったね^m^

まだまだオーダー受け付けています\(~o~)/


ついでにこちらも^m^
036_20130422231921.jpg

緋鯉マロ美ちゃん^m^


こっちも似合っちゃうねぇ(^_-)-☆

この日はマロンくん遊ばれちゃったね^_^;
マロンくん、またゆ~っくり遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/488-d309d8db