くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いよいよフリマ第一弾♪

2013.04.25 Thu
こんばんは☆

あっという間で何の準備も出来ていませんが、明後日27日からフリーマーケットが始まります♪

前半の3日間!

そして5月3日からの後半の4日間♪

ワンコ服、雑貨、人間用の服もあります!
その他は当日になってみないと分かりませんが・・・^_^;


と~っても楽しいGWになりそうです\(~o~)/


今年は、間の水曜日は通常通りお休みしますので、ご了承ください<(_ _)>


当日、搬入の方は1時間前の10時から入店して頂けます♪


皆様のご来店をお待ちしています(^_-)-☆





ではでは☆
4月11日(木)のお話から♪
044_20130423231713.jpg

かわゆい子来てくれましたよ~♪


ジーナちゃん\(~o~)/

046_20130423231654.jpg

美人さんでしょ~♪

これからの成長が楽しみですねぇ^m^

シルバープードルちゃんなので、かぼすちゃんや、ランちゃんといつか会えるといいなぁ。。。

ジーナちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
050_20130423231657.jpg

ラブラブ夫婦が^m^

ホント仲良しねぇ(^_-)-☆

ハッピーくん、ナンシーちゃん・・・
この時ロッキーくんも居てくれたんですが、お写真撮れず(/_;)

急に帰らなきゃいけなくなっちゃったもんね(T_T)

またゆっくりお写真撮らせてねぇ(^_-)-☆



それから・・・
010_20130423231757.jpg

LOVEちゃ~ん♪

LOVEたん、オヤツを見つけると!

004_20130423231755.jpg

表情変わります^m^

かわいぃでしょ~^m^

いっつも
015_20130423231801.jpg
くるみfamilyが食べている時は、見ないようにしてくれています^m^


あれ?

白い子居なかった?
011_20130423231759.jpg

やっぱり^m^


もはやくるみfamilyの一員になりつつある
017_20130423231804.jpg

あきちゃん(#^.^#)

ママにナデナデしてもらって気持ちいい顔になってるねぇ^m^


LOVEちゃん、いつもオヤツのおすそ分けありがとう♪
また遊んでやってください(^_-)-☆

あきちゃんもまた一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして金曜日には・・・

038_20130423232109.jpg

ハッピーくん、何故か興奮気味^m^


だって・・・
034_20130423232106.jpg

かわいぃ女子が二人も(#^.^#)


027_20130423232104.jpg

アンジュちゃんと~♪

018_20130423232059.jpg

モカちゃん☆

Hinacocoさんのワンピース似合ってたねぇ^m^

モカちゃん、怖がりさんだけど・・・

025_20130425200108.jpg

カメラには興味アリ???^m^

可愛すぎっ^m^



何故ハッピーくんが
038_20130425192728.jpg
興奮しているかと言うと~!


040_20130425192734.jpg
041_20130425192736.jpg
039_20130425192731.jpg

アンジュちゃんとチョ~ラブラブ^m^


あれ?前日ナンシーちゃんとラブラブショット撮ったと思うんだけど・・・^_^;


アンジュちゃんがウッドデッキに出されると~!
045_20130425192738.jpg

「お~ジュリエット!」

043_20130425193046.jpg
042_20130425193044.jpg

「君はなぜジュリエットなんだ?」

ジュリエット(アンジュちゃん)ちゃんもロミオ(ハッピーくん)の側から離れません(#^.^#)


叶わぬ恋

その後ろを平然と通過するモカちゃん^m^
最高でした^m^


アンジュちゃん、モカちゃん、ハッピーくん・・・
楽しかったねぇ♪
また一緒に遊べるといいねぇ(^_-)-☆



それから・・・
051_20130425193048.jpg

あきちゃ~ん^m^

何だか前日と同じようなメンバーだったね^m^


あきちゃんもまた遊ぼうねぇ(^_-)-☆
夜ご飯食べれなかったらまた一緒に食べよ~♪



それから土曜日には・・・
052_20130425193049.jpg

てんてんくんだぁ\(~o~)/

と~っても優しくって皆に愛されているてんてんくん(#^.^#)


似合いそう!!!

と思って・・・
062_20130425193051.jpg
兜を被せて見ちゃいました^m^

やっぱり似合うぅぅぅ(^・^)b

てんてんくん、かっこよかったよ!
またゆっくり遊ぼうねぇ\(~o~)/


するとこっちに!!!
066_20130425193839.jpg

真鯉?


いや!
069_20130425193842.jpg

緋鯉も居るようです!


これはもしや・・・


とオヤツで釣ってみると・・・

073_20130425193844.jpg

リンちゃん&アルちゃんじゃな~い^m^


こいのぼり似合ってるねぇ^m^

リンちゃんが
081_20130425194209.jpg
真鯉で、


アルちゃんが
080_20130425193847.jpg

緋鯉^m^

どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
似合いすぎ^m^^m^^m^


楽しかったねぇ♪
リンちゃん、アルちゃん、何か変なシャカシャカしたもん着せられて・・・

そしたら何故かみんな笑ってたねぇ^m^

ありがとっ(^_-)-☆
またいぃコスプレ見つけとくから^m^



それから・・・
092_20130425194214.jpg

ラブちゃ~ん♪


ラブたんは
094_20130425194216.jpg

オヤツに夢中^m^


でも、この日は他にも気になる事が・・・
083_20130425194211.jpg

ラブたん、それ以上は首伸びないよ!

^m^


そんなラブちゃんの気になる存在は・・・

090_20130425194212.jpg
イッキくん♪

足長くってイケワンだもんねぇ^m^


でも、イッキくんは奥手なワンコ(*^。^*)

なかなかラブちゃんとお友達になるのに時間がかかりましたが、ちょっとずつ慣れてきてたよねぇ(^_-)-☆


たっぷり遊んで、緊張もして、最後には・・・

095_20130425194908.jpg



爆睡^m^


でも、ここまでリラックスして眠れるようになったって凄くないですか?
最初はパパさんの側から離れられなくってド緊張だったのに2回目でこのリラックス度合!!!

もうちょっとで仲良く遊べるようになるかなぁ???

ラブちゃんも慣れるのちょっとずつだったからねっ(^_-)-☆

ラブちゃん、イッキくん・・・
またゆ~くり遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
097_20130425194911.jpg

ノアくんこいのぼり^m^

真鯉の衣装を着せられ、隣には怖い怖いガウガウくるみ^_^;
102_20130425194913.jpg

一緒になんてイヤだよねぇ^_^;


オーダーして頂いていたノアくんのTシャツ♪
109_20130425194914.jpg

ジャストサイズだったねっ(^_-)-☆

似合ってるぅ(^・^)b


って事で何故か集合写真^m^
115_20130425194916.jpg

やったぁ\(~o~)/

ノアくん頑張ったねぇ!!!


すると・・・
120_20130425195557.jpg
あれ?

ノアくん消えたっ!!!!!!


と思ったら・・・
122_20130425195559.jpg

やっぱり怖かったみたい^_^;


ノアくん・・・
127_20130425195601.jpg

みんながクンクンしてくるし、怖かったねぇ(/_;)
でも頑張りました!

また一緒にお写真撮れるといいなぁ。。。
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



あ~楽しかった♪
みんなこいのぼり似合ってたねぇ^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/489-42bdd848