くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 忘れてたぁ。。。

2011.04.07 Thu
こんばんわ\(^o^)/
今日は、水曜日でくるみcafe...の店休日。


りゅうさんが、福岡市の病院で定期健診を受けるので、ついて行きました。


ちょっと膝っ小僧怪我してる新車のタントで






看板に「店休日」って書かずに・・・





看板忘れて出かけてしまい、大野城あたりで思い出したのですが、時すでに遅し




今日、店休日と知らずにお越し頂いたお客様。
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
すみませんでした。


以後、気を付けます





今日は、りゅうさんが病院の間、お友達と博多シティに行ってきました。
平日なので、結構ゆっくり見れました



堂島ロールだけは10分程並びましたが、その位で買えました
今日はこの後、食後のデザートでいただきまっす
クリスピークリードーナツも買っときたかったのですが、そんなに食べたら大変な事になるので、今回は堂島ロールで、プレーンのロールケーキと、チーズケーキを購入(充分食べすぎでが・・・)





その前には、ビーズ屋さんで小一時間夢中になっていました
かわゆいのを買ってきたので、ピアスあたりを作ってみようかと・・・。

出来たらまたアップします








ここからは、昨日のお話。




火曜日は、ダックス祭りでした
先日来ていただいた方が、火曜日には全員を連れて来ていただきました


ダックスの女の子総勢7人(匹)
7姉妹
(名前を間違えていたらすみません


かわいかでしょ


一人ずつご紹介


前回幼稚園に行っていて、今回初めての3人(匹)
まずは・・・

御厨ちゃん

御厨(みくり)ちゃん
チョーおりこうさんで、誰にでも甘えてくれるんですっ




鈴音ちゃん

鈴音ちゃん
ちょっと怖がりさんかな・・・。


久遠ちゃん

久遠ちゃん
ボール大好きっ子
何時間でもいいんだって^m^


そして前回も来てくれた
天音ちゃん

天音ちゃんっ
かわいいっ


菊理ちゃん、真白ちゃん

左:菊理ちゃん、右:真白ちゃん
ちっちゃくって、触り心地がくねくねやわらかいんです


そして、
珊瑚ちゃん

珊瑚ちゃん


ラッキーは珊瑚ちゃん大好き
ラッキー2ショット

なんとか2ショット頂きました




ウッドデッキでも
ラッキーアピール

アピールしては・・・


あっ!乗っかった!!!

こらっ
大切なお嬢様にっ

何度も乗っかったり、つついたり、すりすりしたり・・・
しつこすぎて、さすがの珊瑚ちゃんも嫌がっていました




その頃、他の子たちはまったり
ダックス祭り 007
ダックス祭り 006
ダックス祭り 003
決壊
真白ちゃん、やっぱりウッドデッキが怖い・・・







そして、ボール大好きの久遠ちゃんは・・・

ボール1

投げたボールをダイレクトキャッチ


ボール2
ボール3
ボール4

ボールを離したいのに、顎に挟まって取れなくなったりしながら遊んでくれました

最後の集合写真も、
ママ・・・

ママがおやつを取りに行っている間も待って・・・

8姉妹??

上手に撮れました



って、ぷりん(ママ)も入れてもらっちゃいました

かわゆい8姉妹




楽しい時間はあっという間。



ハーレムの興奮が冷めないラッキー(パパ)は・・・

ラッキー2

あ、珊瑚ちゃんの匂いが・・・

と、珊瑚ちゃんの匂いを
ラッキー1
ラッキー3

自分に擦り付けていました



夜になっても・・・
ラッキー4

見つめる先には珊瑚ちゃん??



かなり楽しかったようで・・・

ラッキー5

この状態で寝言を言ってました




恋って切ないね・・・
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



火曜日は大変お世話になりました\(^o^)/
初め、かなりワンワン輩しちゃって申し訳ございませんでした~~><
初7ワンでのカフェデビューでしたが、やっぱり興奮度がMAXになっちゃうみたいなので今度からは選抜して伺いますe-343
今回も可愛く紹介して頂きましてありがとうございました(*^^*)
うちも前回の記事をやっと今日か明日にはブログにUPできそうです(^^)
宜しければ覗いてくださいねe-266

今回、プリンママもずいぶんと馴染んでくれたみたいで嬉しかったです~~v-315
いやぁ、楽しかったですぅv-10
最初は、何かと他のお客様と重なったりもあって興奮しちぃましたね。。。
うちのもたいがい吠えていたので、こちらこそすみませんでした<(_ _)>
私も、母も興奮していましたけどv-8
本当にかわいい子ばっかりで、幸せなひと時をありがとうございましたv-10
後で、ブログお邪魔します♪
懲りずにまた大勢で来てくださいっヽ(^。^)ノ
普段味わえない空間だった~(*⌒▽⌒*)
そらきりも楽しかったみたい!

ロールケーキごちそうさま★
おいしかったぁ~ヾ(^▽^)ノ
色々ありがとう(^-^)vニヤッ

★AngelBeadsブログ★
http://angel.ap.teacup.com/beads/
楽しかったねぇ。。。
いつまででも居てほしかったもん^m^

堂島ロール旨かったっしょv-10
また買いに行きたいなぁ。。。
女の子達はやっぱし可愛いねぇ~

ってかラッキーハーレム状態やんっ!!!(笑)

そりゃ恋しくなるわぁ~

頑張れっ!!!こたろう。
女子かわいかよねぇ。。。
ラッキーの興奮凄かったけんね。
こたろうは、女の子に興味があるのか心配^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/49-3f8cfbdd