くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup フリーマーケットの時間&限定メニュー

2013.04.26 Fri
こんばんは☆

明日からのフリーマーケットの時間を書き忘れていました^_^;

11:00~17:00です!


営業時間、営業内容は通常通り夜までやってます♪


そして、限定メニューとして以前からリクエストを多く頂いていたメニューが出てきます\(~o~)/

チキンのトマト煮・・・780えん
チキンのクリーム煮・・・780えん

明日27日~5月6日のGW期間中復活します!
是非この期間にご賞味下さい(^_-)-☆



ではでは☆
4月14日(日)のお話から♪
128_20130426190844.jpg
サクラちゃ~ん\(~o~)/

怖がりさんだけど、ちょっと落ち着いてくれるようになってきたかなぁ?
ちょっつずつ仲良しになれるといいなぁ。。。

サクちゃんっ!
また会いに来てね(^_-)-☆

それから・・・
139_20130426190848.jpg

メイちゃん♪

これまた怖がりさんで、なかなかこっちを向いてくれなかったので、美人さんな横顔だけ(#^.^#)

一緒に来てくれたのが・・・
135_20130426190846.jpg

マルくんっ!

そう!!!
「くん」なんですぅ☆

かわゆいお顔立ちでしょ~♪
フリフリも似合いそう(^・^)b

メイちゃん、マルくん・・・
もっとゆ~っくりお写真頂きたかったなぁ。。。
また遊びに来てねっ!


そして・・・
149_20130426190851.jpg
かわゆいfamilyが\(~o~)/

くるみfamilyも、パパ・ママが揃って珍しいとよく言って頂きますが、こちらもパパ&ママの居るfamily^m^

お写真になるとどっちがどっちか分からなくなっちゃいました^_^;
お名前もかわいぃんですよ~♪

ママのりんごちゃんと、ゆずちゃんがブラック&ホワイト
左がりんごちゃんかな?
と~っても人懐っこいママ^m^

そしてパパのメロンくんと、マロンちゃんがレッド
右がメロンくんかな?
小さなパパくんでした(#^.^#)

間違ってたら突っ込んで下さい^_^;

と~ってもおりこうさんfamilyでしたよ~♪
りんごちゃん、メロンくん、マロンちゃん、ゆずちゃん・・・
みんな美男美女familyだね(^_-)-☆
またゆっくり遊びに来てね\(~o~)/


それから・・・
154_20130426190852.jpg
マロンくん♪

ポメちゃんって結構動きが早いですよねぇ(*^。^*)
マロンくんも早すぎて撮れないから、抱っこして貰っちゃいました^m^


そんなマロンくんが気になっているのが・・・
158_20130426192418.jpg


160_20130426192421.jpg
イブちゃん❤

だってかわいぃもんねぇ^m^

マロンくん、と~っても性格がいぃ男の子でしたよ~♪
また遊んでねぇ(^_-)-☆

イブちゃん、ちょっとずつお友達が増えてるねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
167_20130426192423.jpg
こちらも周りが気になる様子^m^

171_20130426192424.jpg
レオンくんと~♪

175_20130426192426.jpg

マークくん♪
マーくんが見つめている先はカウンター。

そう!2回目のご来店にして、あそこからウマウマが出て来るの気づいちゃってます^m^
カウンターから目が離せなくなっちゃったマーくんなのでした^m^

レオンくん、マークくん・・・
二人共ホントおりこうさんだねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして・・・
196_20130426192931.jpg

この日もかわゆいパティーちゃん♪

195_20130426192929.jpg
リボンちゃんもかわいぃ♪


ルルちゃんも・・・
182_20130426192925.jpg

あれ^m^
スパイダーマンになっちゃた?^m^

美人3姉妹ですが、この日は
194_20130426192928.jpg
スパイダーマンに助けられた美人姉妹でした^m^^m^^m^

因みにこちらのスパイダーマン、バッドマン、スーパーマンの3種類でリサイクル販売中です^m^


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
楽しかったねっ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
201_20130426192932.jpg

リクくんだぁ\(~o~)/

ドアップかわいぃ♪



奥には・・・
207_20130426213852.jpg
ちょこちゃ~ん♪

この日は大好きなお婆ちゃんと一緒で嬉しそうでした(#^.^#)


その分、お友達とはあんまり遊べなかったけどね^_^;


リクくんなら凄く似合うのではないかと思って・・・


212_20130426213854.jpg
^m^
間違いなかったね^m^

リクたん・・・
いつもいい顔ありがとう^m^

ちょこちゃん・・・
おばあちゃんと一緒のお出かけは凄く心強かったね^m^

二人共、また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして火曜日には・・・
224_20130426213856.jpg

おっ!?
烏帽子を上手に被っているのは・・・


お久しぶりのチップくん♪

234_20130426213858.jpg

どーしても烏帽子を外したいチップくん^m^

229_20130426214510.jpg
一旦諦めたかと思ったら・・・

242_20130426214513.jpg

頑張ってブンブンし・・・


251_20130426214515.jpg

ナナメになっただけでした^m^

この烏帽子、帽子苦手な子でもなかなか外れない強者でした(*^。^*)

チップくん、ありがとうねぇ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
261_20130426214518.jpg

舞ちゃ~ん♪

舞ちゃんの迷子札はと~っても丁寧^m^
「舞ちゃんです」
って書いてあるんです^m^

うちのワンズのも「です」付けたら良かったな^m^

そんな舞ちゃんが待ち合わせしていたのが・・・
257_20130426214517.jpg

ハッピーくん♪

この日も大興奮中でしたが・・・

相手はかわゆい舞ちゃんではなく、舞ちゃんママだったんです^m^

ペロペロスキスキ攻撃凄かったなぁ^m^

舞ちゃんママのお婿さんになりたいハッピーくん(^_-)-☆


唯一2ショットを頂けたのが、
266_20130426215033.jpg

ナデナデしてくれるお姉さんが来てくれた時^m^


楽しかったねぇ(^_-)-☆
ハッピーくん、また舞ちゃんママに会いたいねぇ^m^
ハッピーくん、舞ちゃん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
275_20130426215035.jpg

ヤマトく~ん♪

この日は
277_20130426215039.jpg

モコちゃんに~♪

276_20130426215037.jpg

トトちゃん(#^.^#)

それから
282_20130426215040.jpg

ミナミちゃん☆


ハルくんは・・・

283_20130426215719.jpg
かろうじて撮れたけど、イケワンっぷりが分からないですねぇ^_^;


ちょいちょいyuki(オーナー)に無理やり抱っこされるハルくんは、最近私から隠れるようになっちゃった^_^;

ハルくんと仲良しになりたいなぁ。。。


最後にヤマトくん!

285_20130426215720.jpg
287_20130426215722.jpg
兜と烏帽子で決めてみました(#^.^#)


兜はちょっと大きかったね^_^;


ヤマトくん、モコちゃん、トトちゃん、ミナミちゃん、ハルくん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ(#^.^#)


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はここまで(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/490-94915319