くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 明日からいよいよ第2弾^m^

2013.05.02 Thu
こんばんは☆

明日からまた4連休の方も多いと思いますが・・・

くるみcafe...ではフリーマーケット第2弾を開催します♪


開催時間は前回と同じく

11:00~17:00

搬入のある方は1時間前から搬入可能です♪


Cafeの営業は通常通り11:00~22:00です♪


今回はさらに出店者様も増えます^m^

あずきクラブさんや、Hinacocoさん♪
間に合わないかと思いましたがLolita Gardenさんからも少しだけ届いています♪


イイものはお早めに(^_-)-☆



そしてお休みのお知らせ!
5月14日(火)は第2火曜日でお休みですが、この時に店内の床を塗りなおそうかと考えています。
なので、14(火)・15(水)・16(木)と3連休を頂きます<(_ _)>

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


ではでは☆
全然進めてませんが・・・^_^;

4月18日(木)のお話から♪
この日は待ちに待った
001_20130502185005.jpg
ショコラちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

実は、あずきクラブさんとこの3チーと同じブリーダーさんからお嫁に来たショコラちゃん♪

早くワクチン終わらないかワクワクして待ってました^m^

始めましてのショコラちゃん・・・
004_20130502185008.jpg

美人さんでしょ~♪

小さい頃の小雪ちゃんにそっくり^m^


そんなショコラちゃん、何でも初めての体験^m^
014_20130502185011.jpg

怖くって怖くって・・・


ただ、オヤツは
011_20130502185010.jpg

喜んでくれたようで^m^


すると・・・
こちらもかわゆい
021_20130502185013.jpg
あんずちゃんご来店♪


あんちゃん・・・
039_20130502190659.jpg
ホント美人さん♪


そんなあんちゃんも女の子!

026_20130502190654.jpg

ショコラちゃんのオヤツにつられたねぇ^m^


でもこうやって少しずつお友達と慣れていくんでしょうね(^_-)-☆



この日はまだまだ怖いものが多すぎて・・・
034_20130502190656.jpg

隠れちゃいましたけど^m^


ショコラちゃんが隠れたココ・・・
035_20130502190657.jpg

大人には無理な場所でした(*^。^*)


あんずお姉ちゃんは、着てみたことなかったよね~♪



045_20130502190701.jpg

ドレスを試着^m^

かわいぃでしょ~♪

ただ、元気なあんずちゃんには・・・
050_20130502191218.jpg
トレーン無しの方が似合うかなぁ^m^


かわいぃ二人に癒されましたぁ^m^

ショコラちゃん、あんずちゃん・・・
遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ^m^


それから・・・
この日は怖がりさんの日だったのかな?
062_20130502191224.jpg

ココちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/


ココちゃんも怖がりさんですが・・・
059_20130502191223.jpg

この日、ズッカ(姉さん)と
056_20130502191221.jpg

いい感じにご挨拶してくれたんです(●^o^●)

嬉しかったなぁ♪

ちょっとずつですが、怖がりさんともお友達になってるなぁ。。。

ココちゃんまた一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
069_20130502191226.jpg

リトルノアく~ん♪

イケワンでしょ~(#^.^#)
066_20130502191816.jpg


そんなノアくん・・・
くつろぐ時は~
074_20130502191820.jpg

こうなります^m^^m^^m^


一方ライフくんは・・・
073_20130502191818.jpg

床のニオイが気になる様子^m^


床をクンクンしすぎてお鼻赤くなるよ~^m^

クンクンしだすと止まらないライちゃん・・・


全て下向いたお写真ばかり・・・^_^;


やっと
077_20130502191821.jpg

お顔あげてくれたっ(#^.^#)


かわゆいライちゃん^m^
078_20130502191823.jpg

二人共ちょ~おりこうさんなんです(^_-)-☆


ノアくん、ライちゃん・・・
先日の宮崎&鹿児島はどうだったのかなぁ。。。
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



そして土曜日には・・・
念願の!

001_20130502192933.jpg

ショコラちゃん&小雪ちゃんの2ショット頂けました\(~o~)/

ちょっと二人共
006_20130502192936.jpg

イヤイヤな感じでしたが^_^;


あんなに黒毛が多かった小雪ちゃんも2年で白くなったねぇ^m^


ショコラちゃんもきっとこゆたんみたいに美人さんになるぞ~^m^

小雪ちゃんママさんに
007_20130502192937.jpg

フリフリニットを貰っちゃったショコラちゃん♪

008_20130502192939.jpg
010_20130502192940.jpg

どう?

ってポーズも上手に出来たねぇ(#^.^#)


可愛すぎです(#^.^#)


015_20130502193556.jpg

「小雪お姉ちゃんみたいに美人さんになるんでしゅっ!」

ってショコラちゃん^m^
なれるよ~きっと♪

ショコラちゃん、小雪ちゃん・・・
ありがとうねぇ\(~o~)/
また遊ぼう♪


それから・・・
3か月のショコラちゃんの後には、14歳の
035_20130502193558.jpg

パティーちゃん^m^


この日も
051_20130502193601.jpg

美人3ショット♪


ルルちゃん・・・
057_20130502193602.jpg

悩ましげなオスワリだねぇ^m^


お写真頂いていると・・・
068_20130502193604.jpg
何故かリボンちゃんがぷりん(ママ)に^_^;



じゃぁとこっちでは
069_20130502194005.jpg
パティーちゃんの代わりをやってみました^m^


でもやっぱり美人3ショットはパティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんじゃないと決まらないねぇ^_^;


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はここまでで(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/491-d8bc48fe