くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 5月病((+_+))

2013.05.11 Sat
こんばんは☆

G.W.も終わり、皆様5月病になっていませんか?

私も連休疲れでちょっとだけノドやられましたが、平日ゆっくり出来たので復活\(~o~)/


くるみfamilyにも・・・

065_20130510190331.jpg

1人だけ連休ボケが・・・

066_20130510190335.jpg

あ、ただのボケか^m^


食いしん坊ではないダックスって・・・^_^;

最近ご飯を食べてくれないので困ったものです(/_;)



ではでは☆
ネタが溜まってしまっていますが・・・(/_;)
4月21日(日)のお話から♪

072_20130510223543.jpg
074_20130510223546.jpg
079_20130510223547.jpg
080_20130510223549.jpg

くるみfamilyに紛れ込んでいるのは誰か分かりますか?


といってもアップのお写真が1枚もなかったのですが、テゾーロくん♪

この日は他のお友達も居たので、ワンルームで遊んで貰っていました^m^




そんなワンルームのお外には・・・
084_20130510223552.jpg

ちょ~イケワンガクく~ん\(~o~)/

そして
110_20130510223921.jpg
カナちゃん&リコちゃん♪

この二人・・・

姉妹なんだそうです(#^.^#)

美人姉妹だねぇ(^_-)-☆


それからこちらは
121_20130510223923.jpg

カナちゃん♪
カナちゃんも半分だけ血のつながりがあるんだよねぇ(#^.^#)

美人さんな血統のようです^m^


ガクくん、リコちゃん、カナちゃん、レナちゃん・・・
みんなと~ってもおりこうさんだったねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

それから、テゾーロくん!!!
またゆ~っくり遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
124_20130510223925.jpg

ルイちゃ~ん(#^.^#)

小っちゃくってかわゆいルイちゃんですが、まだまだ仲良しになるには時間がかかりそうね^m^


一緒に来てくれたのが・・・
125_20130510223927.jpg

パピーちゃん♪
いつもいい顔してくれるんですよねぇ^m^


そしてピーチちゃんは・・・?





128_20130510223929.jpg

居たっ!!!

ママの向こう側でオネムなピーちゃん^m^

133_20130510224609.jpg


そしてパピーちゃんがオヤツを狙う姿パラパラ漫画に出来そう^m^

144_20130510224612.jpg
146_20130510224615.jpg
149_20130510224617.jpg
150_20130510224618.jpg


食べられたと思うでしょ~^m^


152_20130510224840.jpg
残念でしたぁ^m^



すると・・・
158_20130510224845.jpg

真鯉モナちゃん^m^

変なの着せられてちょっと不機嫌???^m^


緋鯉は
154_20130510224843.jpg

ズッカ(姉さん)^m^

2ショット貰っちゃいました\(~o~)/


それを見ていたパピちゃんも・・・

162_20130510224847.jpg

緋鯉に^m^

みんな似合うねぇ(^・^)b

ルイちゃん、パピーちゃん、ピーチちゃん、モナちゃん・・・
楽しかったねぇ\(~o~)/
また遊んでねぇ(^_-)-☆



そして夜には・・・
013_20130510225315.jpg
パティーちゃ~ん♪

005_20130510225308.jpg

リボンちゃん☆

ルルちゃんも併せて
010_20130510225313.jpg
美人3姉妹\(~o~)/


ってかわゆい3人を撮っている横で・・・
007_20130510225311.jpg
ヤル気がないズッカ(姉さん)^_^;



すると・・・
020_20130510225317.jpg
あきちゃ~ん♪

カットしたてのあきちゃんはいつも以上にかわゆいわぁ(#^.^#)


かわゆい子達に囲まれて幸せなひと時でした^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、あきちゃん・・・
みんないつもかわゆい表情ありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



そして月曜日には・・・
023_20130510230018.jpg
ロンちゃ~ん\(~o~)/


お外で久々にめっちゃ遊んでくれました(#^.^#)

028_20130510225826.jpg
030_20130510225829.jpg
031_20130510225831.jpg

テンションが上がったロンちゃんを遊びに誘う
033_20130510225833.jpg

ぷりん(ママ)^m^

ぷりんはロンちゃんの事が好きらしく・・・
044_20130510230021.jpg

追いかけっこして遊んでました^m^
珍しいでしょ~♪

ごはんの時以外で走るなんて^m^


045_20130510230024.jpg
046_20130510230026.jpg
047_20130510230504.jpg
でもロンちゃん足が速いので余裕^m^


049_20130510230506.jpg

あ~ちかれたね^m^


ロンちゃんもいつの間にか
066_20130510230513.jpg

真鯉姿に^m^
似合ってるぅ(^・^)b


いっぱい遊んだ後は・・・
051_20130510230509.jpg

みんなで集合写真♪


って

052_20130510230511.jpg

呼んでないのまで待機してますが^_^;




すると・・・
058_20130510231021.jpg
イッキくん来てくれましたぁ\(~o~)/

そんなイッキくんの周りにも
053_20130510231019.jpg

呼ばれていないハイエナ軍団が^_^;


でも、イッキくん凄く慣れるのが早かったねぇ!


071_20130510231026.jpg

ワンルームからの眺めも余裕の表情^m^

073_20130510231028.jpg
大好きなガムより気になる事があったみたい^m^


イッキくん・・・
仲良く追いかけっこ出来る日も近いかなぁ。。。^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
096_20130511220320.jpg
小雪ちゃん!
この日はお耳があるぞぉ!?


その原因は・・・
088_20130511220315.jpg

たまごちゃん^m^

今までお家では遊んでいたそうですが、お店ではくるみfamilyに圧倒されて遊ばなかったこゆたんでしたが・・・
086_20130511220311.jpg
087_20130511220314.jpg
089_20130511220318.jpg

1人遊びが上手^m^

あらら!?
094_20130511220716.jpg
落ちちゃった^m^


この日は
098_20130511220717.jpg

大張り切りなこゆたん^m^


一方マロンくんは・・・
101_20130511220719.jpg

こゆたんとお揃いのお洋服かわいぃねぇ(#^.^#)


マロンくんは相変わらず
107_20130511220720.jpg

ラッキーと遊びたくって誘ってくれるのですが、週末のお疲れが出ているラッキー(パパ)は知らん顔^_^;


ただ、パパっ子のマロンくんは、初めてのりゅうさんの抱っこに
108_20130511220722.jpg

ペッタリ甘えてくれるので可愛くってたまりません(#^.^#)


この日もかわゆいこゆたん&マロッピーなのでした^m^
小雪ちゃん、マロンくん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
109_20130511221307.jpg
「いざしゅちゅじんじゃ~~~~~っ!」


マーくん似合うじゃな~い^m^


でも
117_20130511221309.jpg
兜と体の大きさが同じ位だね^_^;

そんな小さな男の子をパピーちゃんだと思ったのか・・・
123_20130511221311.jpg

ラッキー(パパ)のベロベロ攻撃が^_^;

ラッキー!
マーくんはもう赤ちゃんじゃないんだよ!

125_20130511221312.jpg
並ぶとお顔の大きさこたろうの1/3以下だね^_^;


もちろん
132_20130511221314.jpg

くみちゃんも来てくれていました\(~o~)/

これまた小さなくみちゃんも一緒に並ぶと・・・
140_20130511221749.jpg
ぷりん(ママ)の顔デカっ^_^;


お見苦しかったので^_^;
135_20130511221748.jpg

かわゆい二人のアップで^m^

くみちゃん、マーくん・・・
いつも遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
またあそんでやってねっ(#^.^#)



そして火曜日には・・・
001_20130511222136.jpg
リカちゃ~ん♪

セラピーのお仕事前に寄ってくれました\(~o~)/

お友達のてんてんくんは・・・
002_20130511222138.jpg
何とか兜姿で・・・


2ショット^m^
003_20130511222140.jpg

撮れませんでした(T_T)

イヤイヤ頑張ってくれたてんてんくんありがとう♪
似合ってたけど、いいお写真が撮れなくってゴメンねぇ(/_;)
リカちゃんも可愛かったね^m^
リカちゃん、てんてんくん・・・

またかわゆい2ショット貰いたいなぁ^m^



それから・・・
005_20130511222143.jpg
ラブちゃ~ん^m^

おリボン似合ってたねぇ^m^

お写真もちょ~カメラ目線でステキっ(#^.^#)
ラブちゃん、また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


そしてこちらのLOVEちゃんは・・・
015_20130511222145.jpg
ちょっと悲しげなお顔に(T_T)

実は・・・

立ち上がりたいのにお顔が上がらないんです(/_;)

LOVEちゃん、テーブルからお顔を抜かないと立ち上がれないよ~!


この後無事に脱出できました^m^

LOVEちゃんは本当に表情豊かだねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

この日は悲しげな表情だけでごめんねぇ(/_;)



まだまだ楽しいお話は続きますが今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/492-cd306aba