くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あっという間!

2013.05.17 Fri
こんばんは☆

3連休なんてあっという間ですね!

風邪かと思いきや、最近何かのアレルギーでしょうか?
ノドと鼻をやられているyuki(オーナー)です(T_T)
皆様は大丈夫ですか?


3連休中は・・・
皆様に大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

知らずにご来店頂いたお客様、お電話頂いたお客様本当にすみませんでした<(_ _)>

おかげさまで床塗り替え完了致しました!


予定より黒ぽくなっちゃいましたが(/_;)


連休中は・・・
(携帯での写真で画像が悪いですが^_^;)
942980_373937699377675_720447422_n.jpg
選抜メンバーで糸島の海に遊びに行ってみたり・・・

947333_374623625975749_209199668_n.jpg
ばぁばの畑でらっきょの収穫をしたり^m^
今年のらっきょも美味しくなりますよ~に♪

943249_374623649309080_1361774267_n.jpg
あ、その間ワンズは畑でばぁばが収穫したスナップエンドウを横からガツガツ食べてました^_^;
生ですから・・・(-_-)/~~~

この後ワンズは当然お風呂へ^_^;


そして久々に
946457_374674655970646_93411015_n.jpg
海に行けなかったメンバーで広川のドッグカフェ「chocolate」さんへ^m^

あ、こたろう(兄)が出て来ませんでしたが、海班と一緒にハウスして出て来なかったので、女子だけで行ってきました^m^


楽しい連休ってホントあっという間!
時間って過ぎるの早いですねぇ(T_T)

19日(日)にはズッカ(姉さん)のお誕生日♪
ご来店ワンコへのケーキプレゼントありますよ~\(~o~)/

あ、ワンコケーキの準備もしなきゃ(*^。^*)

その次は6月13日(木)のぷりん(ママ)
24日(月)のこたろう(兄)&くるみ(妹)
27日(木)のラッキー(パパ)の誕生日もケーキプレゼントしますので、お楽しみに~(#^.^#)

明後日のズッカの誕生日~最終日のラッキーの誕生日までの期間中はお持ち帰りオヤツもご用意してます♪


ではでは☆
連休中におサボりしていたブログを再開!

まだ4月が終わってなかった^_^;
4月25日(木)に来てくれたのが・・・
018_20130517160655.jpg
ショコラちゃ~ん\(~o~)/

2度目で少しだけ
017_20130517160653.jpg
ウロウロ探検も出来るようになりました(^_-)-☆
凄い凄い!!!

ショコラたんっ!
また遊ぼうねぇ^m^


それから・・・
023_20130517160658.jpg

イケワンくるみくんっ!
この日は藤の花を見に行ってたんだよねぇ^m^

そんなくるみくんですが、この日は・・・
021_20130517160656.jpg

ズッカ(姉さん)に猛アタック!
^m^
くるみくん、ズッカさん怖いよ~^m^

せっかくなのでと
026_20130517160659.jpg

3ショットを頂いたのですが・・・


くるみくんにとってみては
027_20130517161255.jpg
真中に居る足の短いくるみ(妹)はお邪魔虫だったようです^m^



最後までズッカを見つめてくれるくるみくん!
031_20130517161257.jpg

足の短いくるみさん!
くるみくんが見つめているのはズッカであなたではありませんよ!

ちょっと勘違いしちゃったくるみ(妹)なのでした^m^

くるみくん!
また遊びに来てね(^_-)-☆
今度はズッカと遊べるといいねぇ^m^



それから・・・
お久しぶりな!!!

039_20130517161301.jpg

リンちゃ~ん♪


ホントお久しぶり!

会ってなかった間、リンちゃん凄く大人になっていました(#^.^#)


でも変わらないところ!
033_20130517161259.jpg

この後ろ足を投げ出して座る姿^m^
この姿がたまらなく好きです(#^.^#)


前から見ると・・・
044_20130517161302.jpg

こんな感じ♪


可愛いでしょ~☆


するとこちらにも座り方がかわゆい
038_20130517161934.jpg

あきちゃ~ん♪


あきちゃんはリンちゃんが気になる様子^m^
034_20130517161929.jpg


でもそのクリクリお目々が期待しているのは・・・
037_20130517161932.jpg

「リンちゃん美味しいの食べてますか?」

だよねぇ^m^



そんなリンちゃんママさんはお菓子作りの先生!!!

この日は2周年には遅くなっちゃったケド・・・と

048_20130517161936.jpg

ステキなケーキが届きました\(~o~)/


美味しいイチゴがたっぷりで、中はホワイトチョコのムースだったかな?

とにかくかなり美味しかったです!!!!!
イチゴも周りも美味しかったのですが、中のクリーム最高でした(#^.^#)
テンション上がりまくって頂きました\(~o~)/

こんな素敵なケーキ焼けたらいいなぁ。。。


リンちゃん!
ママ凄いねぇ!!!

リンちゃんともも~っと遊びたかったなぁ♪

そしてあきちゃん・・・
あきちゃんにはリンちゃんママから美味しそうな香りがしてたの分かっちゃったのかしら^m^?

リンちゃん・あきちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして金曜日には・・・

055_20130517162931.jpg
あんずちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

このお首をかしげた姿(#^.^#)
052_20130517162928.jpg

たまらなくかわゆいです(#^.^#)

そんなあんちゃん・・・
057_20130517162933.jpg
どうもお外が気になる様子^m^

怖がりさんで動けなかったあんちゃんがお外に興味持ってくれるなんてっ(*^。^*)

という事で
060_20130517162935.jpg
お外へ^m^

気持ちいぃねぇ(^_-)-☆

早速
062_20130517162937.jpg

散策(#^.^#)

そして開放的な雰囲気に
065_20130517182052.jpg
ズッカとお友達になってくれました\(~o~)/


あんちゃん・・・
お外楽しかったねぇ♪
お外が気持ちいい季節ももう少しだから、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
067_20130517181922.jpg
カナちゃん♪

かわゆいですよねぇ(#^.^#)

カナちゃん、ママのお膝で
070_20130517181924.jpg
あ~んしん(#^.^#)

おっとりしているように見えるカナちゃんですが、と~っても元気っ子なんだそうです^m^

そんな姿が見れるようになるかなぁ。。。

カナちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
077_20130517181926.jpg

ふわふわゆめちゃんに~♪

081_20130517182049.jpg

イケワンちょこたく~ん♪

気管支が狭いちょっくんは、この頃ちょっと調子が悪かったそうなんです(T_T)

でもこの日
071_20130517183600.jpg
すっごく甘えてくれたちょっくん^m^

可愛かったですぅ♪

ゆんちゃん、ちょっくん!
また遊んでねぇ^m^



それから土曜日には・・・
086_20130517183149.jpg
ヤマトくん^m^
始めましてのヤマトくんは、なんと!
ブルーのプードルちゃんなんだそうですよ!!!

一見ブラックなんですが、ちょっと艶っぽいというか、黒と藍色の中間っぽいというか・・・


すごくキレイな男の子☆

因みにママさんもお姉ちゃんも美人さんでした^m^

ママさんのママさんはソープカービングもされているんです♪
フリマの時に作品を出して頂いたのですが、香りも良くって素敵な作品でした(#^.^#)

ヤマトくん、ちょっとずつお友達になれるといいなぁ^m^
また遊びに来てね(^_-)-☆


そしてこちらには・・・
090_20130517183151.jpg
カルアくん&レオンくん♪

前回初めましてだったにも関わらずと~っても仲良く遊んでくれた二人^m^

この日もたっくさん遊んで貰いましたよ~♪
(本人達は物足りなかったかもですが^_^;)

そして何故か・・・
100_20130517183152.jpg

こいのぼりにさせられちゃいました^m^
レオンくんは、お洋服着るとご機嫌ナナメになっちゃうので頭だけ^m^


レオンくん、カルアくん・・・
嫌なのにごめんねぇ(/_;)
でも可愛かったよ~♪
そしていっぱい遊んでくれてありがとう☆

ちょっと遠いけど、また遊びに来てねっ(#^.^#)



それから・・・
116_20130517183155.jpg

こちらのかわゆい子は~?

119_20130517183157.jpg
マロンちゃ~ん♪

ゆっくりお話出来なかったけど、と~っても可愛くって美人さんでした(#^.^#)

マロンちゃん、また遊びに来てねぇ(#^.^#)



それから・・・
121_20130517184850.jpg

ランちゃんっ(#^.^#)


ランちゃん、顔バリ入れたの~!?

ランちゃんのイメージに全くなかったけど・・・

122_20130517184852.jpg

凄く似合ってるじゃな~い♪

ちょっとお姉さんになったランちゃんなのでした(#^.^#)

ランちゃん、カットステキだったよ~♪
また遊ぼうねぇ(#^.^#)



それから・・・
124_20130517184854.jpg

お久しぶりのエルちゃ~ん♪

エルちゃん、ちょっと前に兄弟犬ちゃん達と旅行に行ってたんだって!
前回来てくれた兄弟犬ちゃんはエルちゃんそ~っくりだったけど、他の子はどんなんかなぁ。。。

コッカプーのエルちゃん
129_20130517184855.jpg

みんなそっくりだったりするのかなぁ。。。
パパ似、ママ似で分かれるのかなぁ。。。

気になるところです^m^


すると・・・
133_20130517184857.jpg

ソフィーちゃ~ん♪

おリボン付けて貰ってかわゆいっ(#^.^#)

130_20130517201044.jpg

マリーちゃんはパパにベッタリ甘え中^m^

132_20130517201047.jpg

パパ独り占めズルいなぁ^m^


こっちではショコラちゃんが
140_20130517201049.jpg
ママに甘え中^m^

こっちにもママに甘えている子が!
144_20130517201050.jpg

小雪ちゃんっ!

みんなが甘えモードだからかな^m^
147_20130517201052.jpg


お外ではフリマをやっていたのでみんなで移動^m^

マリーちゃんは自由に遊んでたね(^_-)-☆
156_20130517201401.jpg

ショコラちゃん、小雪ちゃんはママさんとお洋服を選び・・・


エルちゃんも・・・
153_20130517201358.jpg
試着中^m^
ってヤル気なくなってるや~ん^m^

とうとう
155_20130517201400.jpg
ココに隠れちゃいました^m^


だって・・・
152_20130517201355.jpg

「裸ん坊がいぃんだもん!」

そうだよねぇ^m^


その頃ソフィーちゃんは・・・

151_20130517201353.jpg

鼻水ペロンするのも忘れて居眠り中^m^^m^^m^

この日はお疲れだったもんねぇ(^_-)-☆

そんなソフィーちゃんも好きよ(#^.^#)


みんなかわいぃ個性持ってますよねぇ(*^。^*)
あ~楽しかったねぇ♪
エルちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ショコラちゃん、小雪ちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
157_20130517202801.jpg
リボンちゃ~ん☆

ぷりん(ママ)がパパさんに甘えてるからリボンちゃんも甘えたくなっちゃうよねぇ^m^
ごめんねぇ^_^;

ルルちゃんは・・・
158_20130517202803.jpg

ちょっと近づき過ぎではないですかね^m^
かわいぃでしょ~♪
お名前呼んだらすんごい近くまで来てくれるんです^m^


この日も美人3姉妹で♪
164_20130517202805.jpg

あれれ?
こちらもお疲れモードですねぇ^m^

ぷりんを入れてもらうと・・・
176_20130517202806.jpg
えっと・・・
みんな寝ちゃった^_^;


ズッカも入れて貰ったのですが・・・
180_20130517202808.jpg

あの~
ズッカさんは・・・
182_20130517203933.jpg
リボンちゃん達と一緒に遊んで疲れてないですよねぇ^_^;

それにしても
一番年上の
186_20130517203934.jpg
パティーちゃんが一番元気だったような^m^^m^^m^


でも、みんながお店でオネムモードになってくれるって何だか嬉しいですねぇ^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん!
次回はいっぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



私の拙いケーキを載せて頂き有り難うございます。
ホワイトチョコのムースだけでしたので甘すぎたのでは?・・・と
心配していました。
お口に合って良かったです。

そして、いつもリンの写真を撮って頂き有り難うございます。
私たちはあまり撮らないもので、upされた写真を見るのが楽しみです。

ズッカちゃん、お誕生日おめでとう!
いや~ちょうどいぃバランスでした(#^.^#)
さすがです!!!

翌日の朝、母に何も言わずに出したのですが、
母・・・
「このケーキどこの?」
私:「なんで?」
母:「美味しかけん買にいこうかなと思って」
と言ってました^m^

買に行けないのが残念(/_;)
本当にありがとうございました\(~o~)/

そしてリンちゃん・・・
いつも時間帯的にキレイに撮れなくってすみません<(_ _)>

ズッカへのお祝いコメントもありがとうございます(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/494-95632db1