くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 昨日はズッカの誕生日♪

2013.05.20 Mon
こんにちは☆

昨日はズッカ(姉さん)の6回目の誕生日でした(#^.^#)
2013-5-zucca 007


多くの皆様にお祝いして頂き、ありがとうございました<(_ _)>

また1年元気でお嬢気質なズッカでいれますよ~に^m^



産まれた時はジャガイモのようでした^_^;
F1000232.jpg

P1000783.jpg
青いテープを巻かれているのがズッカ^m^
オシリのおっきな女の子♪

ちょっと大きくなると
F1000275.jpg
ゴールデンレトリバーの赤ちゃんと間違えられました^m^

小さい時から3兄弟で一番早くに物事を覚えていったズッカ


P1000875.jpg
一番奥がズッカです^_^;


小さな頃から寝方は
P1000878.jpg

変わりません^_^;

因みに今朝もこの格好で寝てました((+_+))
しかもこたろう(兄)と同じ格好で(/_;)


P1010102_20130520112833.jpg
最後までうちに居たズッカは3か月ちょっとでお嫁に行きました。

現在出戻ってますが^_^;

元のパパとママもお祝いの為、北九州から遊びに来てくれました(#^.^#)


皆様のおかげで嬉しい楽しいお誕生日になりました(^_-)-☆
わざわざお立ち寄りくださったみなさま、たくさんの愛を頂きました\(~o~)/
ありがとうございました<(_ _)>


6月27日までお誕生日イベント開催中です\(~o~)/
2013-5-zucca 002

遊びに来てください♪


因みに失敗写真・・・
2013-5-zucca 005

オヤツが気になって仕方がないズッカ^_^;


そして・・・
2013-5-zucca 001

ぷりん(ママ)のお口臭いね^m^



皆様のご紹介はまたゆっくりと♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ズッカちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
我が家の久遠も20日が誕生日なので、近いですねe-343

また1年元気で楽しく過ごしてね(*^^*)
ありがとうございます\(~o~)/
ホントですか?
久遠ちゃん20日ですか?

ズッカは19日の深夜産まれてるので、かなり近い^m^

久遠ちゃんもステキなお誕生日が送れました?
楽しいだろうなぁ^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/495-5be51039