くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 恒例のお誕生日ケーキ待ち^m^

2013.05.21 Tue
こんばんは☆

お誕生日ケーキのお話を少しだけ(^_-)-☆

今年はご来店ワンコにおすそ分けもあったので、小分けしやすいようにロールケーキにしてみました(#^.^#)
028_20130520190422.jpg
若干オムツケーキに見えますが^_^;

今回は、小麦粉をお水で解き、
クレープ状にした生地に
大好物のサツマイモと馬肉ダシor豆乳(アレルギー犬ちゃん対応)で柔らかく練ったクリームを巻き
オムツケーキ状^_^;に重ねて
水きりヨーグルトとお野菜やイチゴを飾り付けました。

では恒例の・・・
055_20130520190426.jpg

待て!
今回はズッカ(姉さん)の元ママが作ってくれたケーキもあったのでゴージャス


ヨシ!!!

057_20130520190428.jpg

あっ!
悪みぃ~(くるみ(妹))(ー_ー)!!
ズッカの取ったなぁ(ーー;)

実はこの前にズッカだけ元のパパママと一緒に一人だけで1切れ食べていたので、ちょっと出遅れてました^_^;



美味しかったね(^_-)-☆

あと4回ケーキが食べれるなんて幸せな5月&6月♪




ではでは☆
皆様のご紹介を♪
4月28日(日)には・・・
187_20130520191419.jpg
ハルく~ん♪
相変わらずのイケワンくんっ

そんなハルくんは緊張!

だって抱っこされてるのが・・・
190_20130520191423.jpg

ばぁばだから^_^;

そして私が抱っこすると・・・
203_20130520191951.jpg

やっぱり全力で拒否^m^^m^^m^

いろんな人に抱っこされて困っちゃうねぇ^_^;


そしてもちろん♪
189_20130520191422.jpg
モコちゃんもっ☆

トトちゃんは元気にママに
192_20130520191426.jpg

ちょっかい出してる姿^m^

元気!元気♪

元気が一番ですよね(#^.^#)
そして3ショット♪
206_20130520191953.jpg

かわゆいっ(#^.^#)


それからこちらの
193_20130520191427.jpg

かわゆいカートに乗った、かわゆい子は・・・

201_20130520191948.jpg

クッキーく~ん♪

お久しぶりの王子
199_20130520191945.jpg


クッキーくんの事が大好きなぷりん(ママ)はワンルームから「出して!」コール^_^;


いや~男の子だけど・・・
202_20130520191950.jpg

ステキっ(*^。^*)


すると今度は・・・
216_20130520192620.jpg

ジーナちゃ~ん\(~o~)/

かわゆいですよねぇ(#^.^#)
217_20130520192621.jpg


ぷりん(ママ)!ジーナちゃんに夢中^m^
218_20130520192624.jpg
ぷりんはジーナちゃんのオシリに届くけど、ジーナちゃんはぷりんのオシリ遠かったねぇ^m^


こたろう(兄)まで
224_20130520192626.jpg

ご挨拶のお顔が近すぎっ!!!


すると~
226_20130520192629.jpg

トトちゃんもご挨拶に来てくれました\(~o~)/

同い年のトトちゃんと~
236_20130520193715.jpg
遊びモード全開に^m^

しばし若いお二人のじゃれ合いをお楽しみ下さい<(_ _)>
って動きが早すぎてブレブレですが^_^;

241_20130520193719.jpg

低い体勢で

237_20130520193717.jpg
近づいては・・・

253_20130520193722.jpg
離れ

250_20130520193721.jpg
ジャンプで交わす^m^

と~っても可愛かったし、凄い時間遊んでて若いって凄いパワーだと感心しました(#^.^#)

楽しかったよねぇ(^_-)-☆



ハルくん、モコちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/
クッキーくん、今度はもっとゆ~っくり遊ぼうねぇ\(~o~)/
ジーナちゃん、トトちゃん・・・
ステキなお友達が出来たねぇ^m^
また会えるといいね(^_-)-☆


それから・・・
261_20130520194732.jpg
イケワン二人がご来店♪

258_20130520194727.jpg
レオンくんはかっこ良すぎて(#^.^#)
高嶺の花(^_-)-☆

そして
259_20130520194730.jpg
マークくんは硬派な日本男児って感じですかねぇ^m^

二人共ちょ~おりこうさんなんです!
うちのガウガウダックスが吠えても全く興味ナシ!
偉いでしょ~♪

レオンくん、マーくん、うちのに教えてやってもらえないかなぁ?


すると~
今度は
264_20130520194734.jpg

美人姉妹が(#^.^#)

ソフィーちゃん、マリーちゃんは相変わらずのモデルっぷり^m^
こちらもちょ~おりこうさんですもんねぇ(*^。^*)

どうやったらこんなにおりこうさんが育つんでしょう?
レオンくん、マーくん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
またゆっくり遊びに来てねぇ(#^.^#)

それからこちらにもいい感じのお友達が!!!
268_20130520194737.jpg

イッキくんとハッピーくん♪

マイペースのイッキくんと、お友達大好きなハッピーくん♪
270_20130520195517.jpg

いい感じ♪


それから・・・
277_20130520195519.jpg
パティーちゃ~ん(#^.^#)


ボーダーも
278_20130520195520.jpg
良く似合ってるぅ(^・^)b


もちろん・・・
279_20130520195523.jpg
リボンちゃんと・・・


280_20130520195524.jpg

ルルちゃんも来てくれました(#^.^#)


恒例の~
276_20130521163309.jpg

美人3ショット♪


するとパティーちゃんにもお友達がっ!
282_20130521163311.jpg

それは・・・
290_20130521163440.jpg
ジルた~ん♪

ジルちゃん、その横に居るのはもしや!?
288_20130521163437.jpg

リンクたん!?

ちょっと大きくなってうぅぅぅ^m^

この時もリンクくんアイドルでした(#^.^#)


するとこっちにも仲良しなお友達が!
286_20130521163435.jpg

レオくんと・・・

283_20130521163431.jpg

マロンくん♪

相変わらず仲良しですねぇ(#^.^#)

リンクたんにどう接していいのか分からなかったレオくん^m^
可愛かったなぁ♪


楽しい楽しいひと時でした\(~o~)/

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ジルくん、リンクくん、レオくん、マロンくん・・・
楽しかったねぇ♪
またみんなで遊べるといいよねぇ^m^



そして祝日の月曜日には・・・
300_20130521164334.jpg

ラッキーく~ん♪

イケワンでしょ~(#^.^#)
いつか前日来てくれたマロンくんと2ショット頂きたいなぁ。。。


そして・・・
301_20130521164336.jpg

陰から見つめるあきちゃんっ^m^



そしてラッキーくんの
303_20130521164337.jpg

兜姿どうでしょ???

ちょっと無理やり感出てますが^_^;

ママさんご協力ありがとうございました(^_-)-☆


すると・・・
304_20130521164339.jpg

美人3姉妹♪

この日もかわゆいでしょ~♪

305_20130521164734.jpg

こっちのボーダーも似合うねぇ^m^

もちろん
309_20130521164736.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんもかわゆいっ(#^.^#)


あきちゃん、ラッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
この日も楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ(#^.^#)


それから・・・
313_20130521164737.jpg
マットのニオイが気になってるのは・・・

315_20130521165116.jpg
盲目のイケワンラッキーくん♪

惜しいなぁ・・・

もうちょっと早かったら、トリプルラッキーくん出来たのに(/_;)


ブルーのお花
312_20130521165114.jpg

似合ってるねぇ(#^.^#)


するとこっちには・・・
317_20130521165120.jpg

ソラくんだぁ(#^.^#)

って既にこたろう(兄)ソラくんに抱きついてますが・・・^_^;


この日はこたろうが
316.jpg

ソラくんスキスキ攻撃!


そして二人共・・・
318_20130521165121.jpg
いい顔するなぁ(#^.^#)


そんなワイワイしていると・・・
319_20130521165525.jpg
盲目のラッキーくんが何故か真鯉に^m^

似合ってるぅ(^・^)b


ならばと
323_20130521165527.jpg

この日ラブラブなソラくん&こたろうもこいのぼり♪


調子に乗って着せてみました^m^

ラッキーくん、ソラくん・・・
この日も楽しいひと時をありがとう♪
また遊んでね(^_-)-☆
優しい二人に癒された時間でした(#^.^#)


それから・・・
328_20130521165532.jpg

テゾーロく~ん♪

先日テゾくんからラッキーに・・・

108_20130521180814.jpg

こんなにステキなバラが届きました(#^.^#)

愛されてるなぁ^m^

そんなテゾくんの手前に写る心霊現象!?
324_20130521165529.jpg


て位シッポブンブンの

325_20130521165530.jpg

ラッキー^_^;

この日はいつもと逆で、テゾくんがお疲れなのにラッキーは遊んで欲しくって・・・^_^;

326_20130521181059.jpg

いつもタイミングが合わない二人^_^;

でも相思相愛なのは間違いないようです^m^

こたろうだけが片思いかぁ。。。かわいそうに^m^^m^^m^


まだまだGW後半の楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/496-66d8b707