くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup NEWたまごちゃん♪

2013.05.24 Fri
こんばんは☆

毎日暑いですねぇ^_^;

夏はもっと暑くなるのかと思うとうんざりですが・・・(._.)

最近、たまごちゃん(犬用おもちゃ)が少なくなってきたので仕入れました\(~o~)/

ってことで値札貼りをばぁばにお願いすると・・・

001_20130524200633.jpg

率先してお手伝いしたがる輩が^_^;
「値札貼るから1個ちょうだい!!!」
って言葉が聞こえてきます(/_;)

結果新しくないたまごちゃんで遊んで貰いましたが^m^


ではでは☆
GW後半のお話から♪
5月2日(木)には・・・
332_20130524201021.jpg

ハクくん来てくれましたぁ\(~o~)/

ハクちゃんの向こうには・・・
330_20130524201019.jpg

ハクちゃんママさんのお友達に甘えるぷりん(ママ)^_^;


ふわモコハクちゃんは・・・
338_20130524201024.jpg
ピンクも似合うしぃ・・・

344_20130524201026.jpg
モノトーンワンピも似合うしぃぃぃ♪


そして
349.jpg

緋鯉も似合っちゃいました^m^

ハクちゃんさっすがぁ♪

そんな女子な恰好をしても・・・
345.jpg
347.jpg
350.jpg
女子が好きなんです^m^

しかも何故かぷりん(ママ)^_^;

だいたいズッカ(姉さん)の方がモテる傾向にあるんですけどねぇ^_^;


とうとう
351.jpg

背後から^m^


ハクちゃん、ぷりんがもうちょっと若かったらねぇ^_^;

集合写真も頂きましたが・・・
352_20130524201335.jpg

ハクちゃんが見つめる先は・・・
354_20130524201638.jpg
ズッカを通り越してぷりんなのでした(#^.^#)


ハクちゃん・・・
もっとぷりんにアピールしてくれる?
ぷりん、内心では嬉しいハズだから^m^

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
またまたぷりんに近づいて来てくれているのは・・・
357_20130524201640.jpg

こちらは女の子のお友達♪
358.jpg
アンジュちゃ~ん♪

この日は結構遊んでくれたんですよ~♪
359.jpg
360_20130524201645.jpg

ほんっとお顔小っちゃいねぇ(#^.^#)

アンたん・・・
お母さん元気に退院してきてくれて良かったねぇ♪

またた~っぷり遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
365_20130524202254.jpg
かりんちゃん♪

この日も可愛かったなぁ♪

そして大好きな
370_20130524202257.jpg

マーくん♪

ホント綺麗ですよねぇ!!!


そして・・・
375.jpg

あずきちゃ~ん♪

パリエロのデニムGET!

サイズが合って良かったぁ♪
かりんちゃんとお揃いがまた増えたねぇ^m^


そしてこの姿だけは見ておきたい!!!

361.jpg

かりんちゃんがパパに甘える姿(#^.^#)

かわいぃでしょ~(*^。^*)

こんな甘え方されたらデレデレになっちゃいますね^m^

かりんちゃん、まーくん、あずきちゃん・・・
ほんっとみんな性格もそれぞれでがわいぃねぇ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして金曜日には・・・
お昼前後は、ほとんどお写真頂けなくってすみません<(_ _)>
来て下さった皆様、またゆっくりお越し下さい<(_ _)>

後半のまったりしてきたところからですが・・・
005_20130524202901.jpg

この日も美人な三姉妹♪

その横にも
011_20130524202903.jpg

美女が!?

059_20130524202909.jpg

この美女誰かと思ったら・・・


058_20130524202907.jpg

小雪ちゃんじゃな~い♪

Hinacocoさんのドレスにチョコマロンワールドさんのお帽子かぶって(#^.^#)

ホレるわぁ(#^.^#)

そうそう!
この麦わら帽子、2000円~オーダー出来るそうですよ!

夏に向けていいですよねぇ(*^。^*)v

大きさもイロイロあるそうなので、気になる方はお声かけて下さい(^_-)-☆


そしてこちらにも・・・
012_20130524202904.jpg
小さなレディーが(*^。^*)



ルルちゃんとも
017_20130524203657.jpg

上手にご挨拶!
ハッピーちゃん♪

するとルルちゃんの母性本能に火が付き^m^
021_20130524203659.jpg
ハピ子ちゃんに夢中^m^

集合写真を頂こうとすると・・・

ハッピーちゃんが上手にモデルさんしてくれてても・・・

025_20130524203704.jpg


ルルちゃんの視線は
024_20130524203702.jpg
ハピ子さん^m^

ルルちゃん、ハッピーちゃん小っちゃいけど赤ちゃんじゃないんだよ!^m^

その間で・・・
026_20130524203706.jpg

リボンちゃんもモデルさん上手だったんだよねぇ^m^


033_20130524212954.jpg
あれっ!?
いつの間にかハピ子さんおっきくなってる\(◎o◎)/!


するとマロンくんはやっぱり
042_20130524212955.jpg
ラッキー(パパ)が一番^m^
「降りて来てあそぼうよ~!」
と誘ってくれますが、GWお疲れ気味のラッキーは知らん顔^_^;

その頃こゆたんは・・・
046_20130524212959.jpg
マロンくんのお兄ちゃんにベッタリ甘えてます^m^

忘れてはいけません!
Hinacocoさんとこの看板犬ひなこちゃんは・・・

053_20130524213001.jpg

お外でま~ったり井戸端会議中^m^

みんなでワイワイ楽しかったねぇ\(~o~)/
055_20130524213843.jpg


すると今度は・・・
061_20130524213847.jpg

ラピュちゃんfamilyが♪

あれ?
1人多い。。。

ハピちゃん・・・
063_20130524213849.jpg
馴染んじゃったねぇ^m^

かわゆいでしょ~^m^
目線まで一緒♪

すると今度は・・・
065_20130524213850.jpg

ソラくんだぁ^m^
いい顔するねぇ♪

そしてラッキーが夢中になってる女子は!?
073_20130524213852.jpg


こっちも
087_20130524215546.jpg

ソラくんでした^m^

いつものように遊んでくれるソラくん
089_20130524215548.jpg


あまりにもしつこいラッキーは繋がれたんですが、目線は・・・
068_20130524215544.jpg

ソラくんだけ^m^

楽しかったねぇ^m^
ソラくんが来ると疲れなんて吹き飛んじゃうラッキーなのでした^m^


それから・・・
094_20130524215552.jpg

かわゆい子来てくれました(#^.^#)

みかんく~ん(#^.^#)

そしてこのみかんくんっ

090_20130524215551.jpg

怖い姉さま方に囲まれても・・・

104_20130524220234.jpg
遊びモード全開(#^.^#)

かわいぃでしょ~♪

そんなみかんくんの事が大好きになっちゃった
102_20130524220232.jpg

女装しているお兄さん^m^

097_20130524220230.jpg

こたろう(兄)がベロベロ舐めてごめんねぇ^_^;


こうしてGW後半の初日が更けていきました(^_-)-☆


みんなぁ\(~o~)/
ありがとうねぇ♪
楽しいGWでした(#^.^#)
また遊んでねぇ(^_-)-☆



それから土曜日にも・・・
111_20130524221027.jpg

ワイワイ楽しい時間♪

114_20130524221032.jpg

モカちゃん&アンジュちゃんに~♪

113_20130524221030.jpg

アルちゃ~ん^m^

そしてリンちゃんは・・・
126_20130524221033.jpg

ママにだ~っこ^m^


アルちゃん・・・
129_20130524221035.jpg
ママ何にも持ってないよ!!!


131_20130524221427.jpg
「また騙されちった」

アルちゃん分かるわぁ^m^
うちの女子もそうだもん^m^


アンジュちゃん、モカちゃんと一緒に来てくれていたのが・・・
133_20130524221431.jpg

ロッキーくん♪

136_20130524221433.jpg

マイバック買ってもらったんだよねぇ^m^

エコだねぇ^m^


すると奥には・・・
158_20130524221437.jpg
ラッキーくんが\(~o~)/

麦わら帽子似合うねぇ^m^

そんなお友達のラッキーくんの事を心配して
153_20130524221435.jpg

「ラッキーくん、何か付いてるぜぇ!」
と教えてくれているのがぷーすけくん♪

160_20130524221850.jpg
そんなぷーすけくんにもラッキーくんとオソロのお帽子乗ってるんだけどね^m^


そしてさらに
142_20130524221847.jpg

兜もね(^_-)-☆

ラッキーくんの兜姿が撮れていなかったのが残念(/_;)


モカちゃん、アンジュちゃん、ロッキーくん、リンちゃん、アルちゃん、ラッキーくん、ぷーすけくん・・・
ワイワイ楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


すると・・・
163_20130524221851.jpg
カウンターの下でおっきな体を小っちゃくしているのは・・・

164_20130524221854.jpg
LOVEた~ん♪

この日は小さなお友達が居たので・・・

165_20130524221855.jpg

隠れているんです^m^


かわいぃでしょ~^m^

そしてその小さなお友達とは・・・
170_20130524222404.jpg
小町ちゃん♪


そして
171_20130524222407.jpg
あきちゃんに~

175_20130524222414.jpg

ケンくん(^_-)-☆

あきちゃんはお友達のケンちゃんより・・・
173_20130524222408.jpg

LOVEちゃんパパさんの持ってるオヤツに釘づけ^m^

こまちゃんは・・・
174_20130524222411.jpg
ワイワイやってる中お休みモード^m^


LOVEちゃん、あきちゃん、ケンちゃん、小町ちゃん・・・
みんなマイペースさんで面白かったなぁ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


すると・・・
200_20130524222744.jpg

美人3姉妹♪

ショコラちゃんの~
186_20130524222738.jpg

お得意ポーズ♪
188_20130524222741.jpg

^m^

そしてこの日もねーさん!!!
192_20130524222743.jpg

美しい(#^.^#)

ソフィーちゃん、マリーちゃん、ショコラちゃん・・・
ステキなお写真ありがとう♪
また遊んでねぇ(^_-)-☆


そしてこちらのねーさんは・・・
209_20130524222747.jpg

かわいぃ系(#^.^#)

パティーちゃんの
216_20130524223155.jpg
この表情!
パピーちゃんみたいですよねぇ(#^.^#)

そしてリボンちゃんも
223_20130524223201.jpg
かわいくポーズ取ってくれました(#^.^#)

ルルちゃんが甘えているのは・・・
219_20130524223158.jpg


224_20130524223204.jpg

モナちゃんママ^m^

あんまりお写真撮れてなかったけど、楽しかったねぇ♪

美人さん続きの1日でした(#^.^#)


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/497-6f25c974