くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 前世はカンガルー!?

2013.05.27 Mon
こんばんは☆


先日、うちの悪さん坊くるみ(妹)がやらかしまして・・・


車から降りる時にシートの上から思わず飛び降りてしまいまして・・・・・\(◎o◎)/



「ヤバい!!!骨折!?」


と思ったのですが、骨太くるみはちょっと足をひねっただけで済みました^_^;


元々がに股なので、ひねりやすいらしいのですがヘルニアや骨折にならなくって本当に良かったです(#^.^#)


という事で絶対安静のくるみ・・・

もちろん寝る時は1人だけケージのベッドで^m^

大好きなおもちゃ遊びも抱っこされて見てるだけ^m^

そして移動は・・・

158_20130527204757.jpg

とりあえずスリングで。

クレートに慣れていないくるみは、クレートやキャリーだとガリガリ掘ってくれます^_^;

なのに何故だかスリングに入れると暴れず大人しいくるみ。
吠えもしないんですよ!

実は
157_20130527204754.jpg

前世はカンガルーだったのでは???




ではでは☆
まだまだGW後半のお話の続きからですねぇ^_^;
5月5日男の子の節句には・・・
038_20130527205400.jpg
美人3姉妹来てくれましたぁ\(~o~)/

この日もかわゆい
042_20130527205402.jpg

パティーちゃん♪

この日、撮影会前に寄って頂いたのでいつも以上におしゃれさんでしたよ~♪

リボンちゃんいませんが^_^;
037_20130527205358.jpg

3人共「Fifi&Romeo」のTシャツで揃えてました(#^.^#)
可愛かったなぁ♪

せっかく男の子の節句という事で、こいのぼりになっているこたろう(兄)とくるみ(妹)が居たので、一緒に記念写真♪

006_20130527205357.jpg

えっと・・・
こたろうとくるみは横向きじゃないと分からなかったね^_^;


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ^m^


それから・・・
048_20130527205403.jpg

王子レオンくんに~☆

046_20130527211930.jpg

殿方マークくん❤

二人共ステキですよねぇ(#^.^#)

王子!
043_20130527211928.jpg

何を見つめていらっしゃるんですかぁ?



どっかにシンデレラ姫が居たんですかねぇ^m^

レオンくん、マーくん・・・
ホント素敵な二人とゆっくりお話し出来て嬉しかったなぁ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
050_20130527211932.jpg

「いざ出陣じゃ~~~!」

って割には・・・
056_20130527211937.jpg

真鯉に言い寄られて

055_20130527211934.jpg

「来ないでよ~!」

ってなってるのは・・・
065_20130527212503.jpg
優しい優しいリッキーくん(#^.^#)


この日は・・・
057_20130527212501.jpg
真中で勇ましい(?)お写真になりました(#^.^#)


すると奥には・・・
078_20130527212507.jpg
ピーチちゃん&パピーちゃん♪


そして・・・
085_20130527212510.jpg

小さなルイちゃん☆


ピーちゃんも小っちゃいけど・・・
066_20130527212505.jpg

ルイちゃんはもっと小さいんだよねぇ^m^


かわいぃ3人娘♪は仲良しねぇ^m^

リッキーくん、ちょっとずつ仲良しになろうねぇ(^_-)-☆
ピーちゃん、パピちゃん、ルイちゃん・・・
みんなでお出かけ楽しいねぇ♪

みんなまた遊びに来てねぇ\(~o~)/



最終日の月曜日には・・・
102_20130527213059.jpg
サクラちゃんに♪

105_20130527213101.jpg

日向ちゃん☆


二人が見つめる先には
099_20130527213057.jpg

美味しいワンコ用ラスク!


もちろん・・・
097_20130527213054.jpg

サクちゃんの横には食いしん坊ぷりん(ママ)が^m^


そしてサクちゃんの反対っ側には・・・
110_20130527213103.jpg

黒いモコモコが見えますねぇ^m^


そうです!
113_20130527213731.jpg
ゆうりくん♪

もう赤ちゃんと言うよりは・・・
119_20130527213735.jpg

王子の品格が^m^

マナーパットが腹巻じゃなくなってる^m^


そしてお姉ちゃん達には・・・
115_20130527213733.jpg
負けない体力もついてきてます^m^


ゆうくんの成長が楽しみですねぇ(^_-)-☆

するとこちらには・・・
127_20130527213739.jpg

こてつくんだぁ\(~o~)/


こてちゃん・・・

125_20130527213736.jpg

この日もみんなに圧倒され固まってます^m^

でもちょっとずつ動いてくれるようになってきてるんだよねぇ(^_-)-☆
がんばろうねぇ!

サクちゃん、ひなちゃん、ゆうくん・・・
あれ?
ひなちゃんの出番が減っちゃってるね!?
次回はひなちゃんのお写真もも~っと貰えるっかなぁ^m^

こてちゃん・・・
ちょっとずつみんなの輪に入って行けるようになるといいなぁ。。。

みんなぁぁぁぁぁ!
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
128_20130527214442.jpg

「お掃除に参りましたぁ!」

え?
頼んでましたっけ???


って・・・
132_20130527214444.jpg
モコちゃんじゃな~い^m^

カットしたてのモコちゃん&トトちゃん!
広川のドッグサロン「PUPPY CHOUCHOU」さんでかわいぃバンダナをしてもらってたんですが・・・

お掃除ワンコにされてました^m^

ってことで、モコちゃん、トトちゃんに加え、ハルくん、ミナミちゃんも一緒に
139_20130527214447.jpg

おそ〇じ本舗^m^

みんな似合うねぇ^m^^m^^m^

158_20130527214449.jpg
キレイに並んでモデルさんっぷりもさすがです(#^.^#)


かわいかったなぁ。。。
ただ・・・

カットしたてのモコフワなモコちゃん&トトちゃんを撮り忘れたぁぁぁ(T_T)


モコちゃん、トトちゃん、またカットしたての時はお写真頂戴ねぇ(^_-)-☆
ハルくん、ミナミちゃんもお掃除お疲れ様でした^m^

またみ~んなで遊ぼうねぇ^m^

おまけ・・・
164_20130527214450.jpg

ミナちゃんは、麦わら帽子も似合うねぇ(#^.^#)



それから・・・
002_20130527215441.jpg
パティーちゃん&リボンちゃん&ルルちゃんの美人三姉妹も♪

この日はこのアングルだけだったね(/_;)

このひもと~ってもオシャレな3姉妹なのでした(#^.^#)

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
またゆっくり遊ぼうねぇ(#^.^#)



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/498-4ddc7375