くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日は雨☂

2011.04.08 Fri
今日はしっかり☂になっちゃいましたね。。。


でも、私、雨が降ってるのを室内で眺めるの好きなんです



なんか、時間がちょっとだけゆっくり進んでる気がするんです



こんな日は、作品をがんばって作らなきゃって思います。






では、昨日のお客様です。

はちちゃん、ごろうちゃん

はちちゃんとごろうちゃんっ

相変わらずかわゆい



気づかれた方もいらっしゃるかと・・・

ごろうちゃん、2度目の手術をされたそうです。
かわゆいギブスしてました

しかも、片腕ずつしか出来ないそうで、また次回左腕をしないといけないそうです。。。




それで様子を見ると・・・・



様子を見る??

ってことは、うまくつながらない場合もあるってことなんでしょうね




こんな小さな体で何度も手術を乗り越えなければならないごろうちゃん。


本当にがんばって欲しいものです。



そして・・・


はちちゃん、ごろうちゃんママにとっては大変なことだとは思いますが、本当にいい家族に囲まれて、ごろうちゃん幸せなんだと思います。



そう!
はちちゃんは、「伏せ」の特訓中らしく、オヤツの「カリカリチーズパン」で練習の成果を見せて頂きました


オスワリ

オスワリ

伏せの体制

はちちゃん、足が・・・
伏せする寸前まで出てますよ^m^

伏せ

伏せっ

上手に出来ましたっ


カリカリチーズパン


いっぱい写真撮ったのに、なぜか後姿ばかりを撮ってしまいました
せっかくのかわゆいお顔が・・・


昨日は、この後、こたろう(兄)を近づけてみましたが、最初は怖がっていたはちちゃん、でもそのうちにこたろうが離れるとついて行ってくれるまでになりました

恐る恐るではありますが、ちょっと克服しつつある



こたろうの恋が実る日も近いかも


ただ、相手は男の子ですけどね









その後すぐに来てくれたのが、5か月の男の子

りゅうびちゃん

りゅうびちゃん



ちょっとオネムだったみたいで名前を呼ばれると

はちちゃん、ごろうちゃん、りゅうびちゃん 014


キュルピンなお顔で出てきてくれましたが、


はちちゃん、ごろうちゃん、りゅうびちゃん 015

顎が乗り、


はちちゃん、ごろうちゃん、りゅうびちゃん 016

目が閉じちゃいました




どうもりゅうびちゃん、お洋服を着るとおとなしくなってしまうらしく、なかなかバッグから出てきてくれませんでしたが、お洋服を脱いだら・・・

はちちゃん、ごろうちゃん、りゅうびちゃん 022

出てきてくれました


真っ白でこれまたかわいこちゃんでした


一緒に来ていたお姉ちゃんがトリマーさんらしく、一緒に職場に行っているそうです




ラッキー(パパ)を投入してみると




はちちゃん、ごろうちゃん、りゅうびちゃん 024

イクメンパパは、りゅうびちゃんと遊びたくてでも、りゅうびちゃんが嫌がるのでこの距離感

そして、鼻でツンツンしながら、アピールするも

はちちゃん、ごろうちゃん、りゅうびちゃん 026

相手にされず、追いかけ、りゅうびちゃんのバッグの匂いを嗅ぎ・・・とストーカーになっていました


はちちゃん、ごろうちゃん、りゅうびちゃん 031




はちちゃん、ごろうちゃん、りゅうびちゃん 038

こたろうや、ぷりん(ママ)も赤ちゃんだと認識している様子。


はちちゃん、ごろうちゃんと入れ替わりだったので、一緒になってたら、どうなってたかなぁ。。。
たのしく遊んでもらえたのかも・・・と思いつつ、楽しい時間はあっという間。


はちちゃん、ごろうちゃん、りゅうびちゃん。
また来てね\(~o~)/


りゅうびちゃんのお家は他にも3人(匹)のワンちゃんがいるそうなので、次回は他のワンちゃんも一緒に是非











ここからは、先週のお話。
もう今週は満開の桜。


くるみfamily(くるみ(妹)抜き)がお花見に行けたのが先週。

先週は5~6分咲きといったところでしょうか?

大牟田の甘木山公園に行ってきました


でもキレイに咲いている木もありましたよ
moblog_9af0e039.jpg




人も犬も、お弁当を持っていったので、まずは腹ごしらえ
moblog_ec0dfcc3.jpg

友人H子に群がる犬



それから、おしぼりを入れたビニールをボール代わりにして遊びました

moblog_3d21547f.jpg

moblog_64f6afd9.jpg


いつものボール

もちろん、こんな大事な時にこそ忘れるyuki(オーナー)




その頃マイペースぷりんは・・・


moblog_1ca6be69.jpg

芝が気持ちいいんですか



もちろん
moblog_454ba7a3.jpg

芝まみれ




その後、公園内をお散歩

moblog_e333534a.jpg

結構敷地が広いので、いいお散歩になりました



moblog_7fb6ee76.jpg

moblog_686baf18.jpg

満足げなラッキーとこたろう。




走り回ることもしてないのにぷりんは・・・

moblog_bee71c8a.jpg

早くもオネム


しかもH子のバッグを枕に




でも、お花見っていいですね


また時間が出来たら行こうね






スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/50-53b12630