くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 梅雨入り・・・

2013.05.30 Thu
こんばんは☆

梅雨入りしちゃいましたねぇ(T_T)

でも、作物の為には大事な雨!

雨の日も楽しく過ごさなきゃです^m^


短足族のくるみfamily・・・梅雨前には、大気の汚染物質が多く、お散歩でお腹真っ黒に^_^;

その上わたくし・・・

喉をやられていた為、お散歩の回数激減^_^;


そしてやってきた梅雨(T_T)

短足って不利ですよねぇ^_^;


ビチョビチョになっちゃうから・・・(T_T)



ワンズ・・・この時期お散歩の回数が少ないのでストレス溜まっちゃいます(/_;)


皆様はどうされていますか?

それでもお散歩行きたいって言っているあなた


くるみcafe...にはこんなものも販売しています(^_-)-☆

046_20130530131702.jpg

ぷぷぷ^m^
くるみ(妹)さん固まっちゃった^m^

そう!カッパです^m^

うちのワンズは、雨の日はあまり出たがらない(水が怖い為)のですが、雨でもお散歩するワンちゃん達には救世主!


サイズは・・・
1号~12号まで!

色は赤と青です♪

お値段は・・・
1~6号は3000円
7~9号は4000円
10~12号は5000円です。


ご注文は事前に承り、商品が届き次第ご連絡&お渡しになります<(_ _)>


これで雨の日のお散歩もへっちゃら♪
詳しいサイズなど知りたい方はご連絡下さい(^_-)-☆
発送もOKです♪


ではでは☆
GW明けの火曜日のお話から♪
018_20130527215443.jpg

あんずちゃん♪


この日もかわいぃねぇ(#^.^#)
020_20130527215447.jpg

このママさんに甘える姿!

019_20130527215445.jpg

やっぱりポメちゃんのシッポってステキです(#^.^#)


あんちゃんが・・・
015_20130529074750.jpg
ひそひそ話をしているのは・・・


016_20130529074753.jpg

なんとくるみなんです!

あんちゃん・・・くるみと仲良しになってくれてありがとう♪
また遊んでねぇ(^_-)-☆



それから・・・
026_20130529074755.jpg

ランちゃん&マルく~ん♪

あれ?

マルくん・・・
030_20130529074757.jpg
お洋服途中までになってますが・・・^_^;


マルくん、試着してたからね^m^


ちゃ~んと着せてもらって
031_20130529074759.jpg

あ~良かった(#^.^#)


ランちゃんのお写真少なかったですね(/_;)
また次回是非(^_-)-☆
ランちゃん、マルくん・・・
楽しいお話出来てあっという間の時間でした(#^.^#)

また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
034_20130530135820.jpg
お外でワイワイ遊んでくれたのが・・・


035_20130530135822.jpg

こちらのイケワン!
こたろうくん♪

同じお名前なのにこちらのこたろうくんは凛々しいお顔立ち!


一緒に来てくれたのが・・・
040_20130530135825.jpg

ちょ~美人さん♪

ごめんなさい<(_ _)>
お名前を忘れてしまいました(T_T)

ちょっと怖がりさんで
038_20130530152644.jpg

ドキドキしたけど・・・


うちのこたろうさんにちょっとだけ
043_20130530152647.jpg

興味持ってくれたのかな^m^


イケワンこたろうくんは・・・
045_20130530152649.jpg

ラッキー(パパ)が怖かったけど・・・


ぷりん(ママ)には
047_20130530152651.jpg

ご挨拶しに来てくれました(#^.^#)

でも、うちのボスはぷりんで、一番下っ端がラッキーなんだよ^m^


ちょっとだけ仲良しになれたかなぁ。。。
こたろうくん!また遊びに来てね(^_-)-☆



そして夜には・・・
060_20130530154236.jpg

ノアくん来てくれました\(~o~)/

この日もお写真がこれしか撮れてなくってごめんねぇ(T_T)

何でかワンルームに入れられちゃうノアくん^_^;
怖いよねぇ^_^;

るなお姉ちゃんとこの日もた~っぷり遊んで貰いました(#^.^#)

ノアくん、るなちゃん・・・
いつもお土産ありがとう♪
またゆ~~~~~っくり遊んでね\(~o~)/



そして金曜日には・・・
062_20130530154240.jpg

小雪ちゃん♪

こゆたんの~^m^
063_20130530154242.jpg

こんな顔や


064_20130530154244.jpg

あんな顔♪

どの表情もかわいぃなぁ(#^.^#)

こゆたん・・・
この日はお友達が少なくってま~ったりだったね^m^
またかわゆいお写真撮らせてねぇ(^_-)-☆



そして土曜日には・・・
だんだん小雪ちゃんに似てきた
007_20130530154813.jpg
ショコラちゃん♪
ブレブレでごめんねぇ^_^;

Lolita Gardenさんのワンピースを試着してみました(^・^)b
似合うぅぅぅ(^_-)-☆

するとパピーちゃん大好きラッキー・・・
006_20130530154811.jpg
004_20130530154810.jpg
001_20130530154808.jpg

もはや、イクメンではなく犯罪者に近いですよねぇ^_^;


ショコちゃん・・・
009_20130530154814.jpg

お姉ちゃんに助けを求めてました^_^;


でも、今のうちワンコ慣れしておきたいねぇ(^_-)-☆
ショコラちゃん・・・
また修行に来てね^m^


そして・・・
028_20130530210617.jpg

帽子のモデルさん登場^m^

どうですか?
016_20130530210615.jpg
ソフィーちゃん&マリーちゃんが被ると、麦わら帽子もセレブ帽子に見えませんか?


さすがねぇ
045_20130530210619.jpg

ソフィーちゃん♪

ソフィーちゃん、マリーちゃんに次はどんなモデルをしてもらおっかなぁ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



載せていただきありがとうございます(^^)なかなか人にもワンチャン達にも仲良くなれず嫌われ琥太なんです。
お料理も美味しくって、ほんわか出来て心地よかったです♥
また来ます♥
琥太郎の仲良しお友達は…チワワのサチです(๑ºั╰╯ºั๑)♡
こちらこそありがとうございました(#^.^#)

サチちゃんでしたねぇ^_^;
私の友達の名前と一緒なので、誰だったか考えていたのですが・・・

記憶力衰えてますねぇ(T_T)

また遊びに来てください(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/500-9b7959aa