くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いちごの次は・・・

2013.06.01 Sat
こんばんは☆


今年は思いの外いちごが遅くまで手に入り、いちごの季節限定メニューも先週までしていましたが・・・


いちごが終わり次は何にするかなぁ。。。


と考えた結果
004_20130531185127.jpg
チョコバナナ味に^_^;


夏前までの限定の予定です^m^


そして・・・

クレープが

003 (2)

アイスになって登場!

味は、随時変わりますのでお確かめ下さい(^_-)-☆

今作っているのは、マンゴー・ブルーベリー・トマトジンジャーです。

トマトジンジャー!?

と思われた方。

是非おススメなのでお試しください^m^


そして今週末にはくるみプレートなるもの登場!

ちょこちょこ食べたいあなたの為に、ワンプレートにしてみようかと。

お試しで1日限定5食ですが^_^;


食べられた方、ご感想をお願いいたします<(_ _)>



ではでは☆
5月12日(日)のお話から♪
この日来てくれたのが・・・
049_20130531192925.jpg
あずきちゃ~ん♪

ホントお目々大きすぎてこぼれ落ちそう^m^

そんなあずきちゃん・・・
048_20130531192922.jpg

下が気になる?


するとこっちには・・・
054_20130531192926.jpg

笑顔のソラくん♪

梅雨前に
059_20130531192931.jpg

カエルさんの練習^m^


そして・・・
055_20130531192928.jpg
大あくび^m^^m^^m^

そんなソラ時間が流れているソラくんなのでした(#^.^#)
あずきちゃん、ソラくん・・・
二人共マイペースでステキっ^m^
また遊んでねぇ(^_-)-☆



すると今度は・・・
070_20130531220059.jpg
リクく~ん♪

あれ?
リクちゃんも
060_20130531220055.jpg
下が気になっちゃう?

^m^

やっぱり麦わら帽子も似合う
064_20130531220058.jpg

リクたんなのでした(#^.^#)


それから・・・
078_20130531220101.jpg

美人3姉妹♪

リボンちゃん早くも
082_20130531220103.jpg

まったりモード!?

するとぷりん(ママ)も入れてもらい・・・
092_20130531220601.jpg

グダグダ女子会に^m^

みんな撮影会帰りで
101_20130531220605.jpg
103_20130531220606.jpg

お疲れねぇ^m^

パティーちゃんも
090_20130531220559.jpg

この後お目々ショボショボになってたもんねぇ^m^

とか言ってたら突然リボンちゃんが
095_20130531220603.jpg
元気に^m^

グダグダ女子会の横では・・・

106_20130531220912.jpg
リクくんもグダグダだったね^m^^m^^m^

夜はま~ったりな時間が流れていました(#^.^#)
リクくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして月曜日には・・・
112_20130601113205.jpg
と~っても小さくってかわゆいかえでちゃん♪

このカゴに入った姿^m^
119_20130601112744.jpg

可愛すぎでしょ~^m^
カレンダーとかになってそうなお写真♪


そんな素敵なカゴを作られたのが、あずきクラブさん!
さすがです☆

ってことで
小豆ちゃんも
121_20130601112746.jpg

カゴin^m^


小豆ちゃん、目線くださ~い)^o^(

124_20130601112749.jpg

笑顔まで頂きました^m^^m^^m^

毛ぶきがいいあずきちゃんには暑い季節になってきたねぇ^_^;


月曜日と言えば定例会!
あずきちゃんともう一人のメンバーと言えば
125_20130601112751.jpg

マロンく~ん♪

チョコマロンワールドさんの看板犬のマロンくん・・・

最近、帽子屋の息子の自覚が出てきたようで・・・
135_20130601113849.jpg

「夏に欠かせない麦わら帽子」

140_20130601113851.jpg

「ボクのママがアレンジする素敵な帽子」

145_20130601113853.jpg

「1個2000円からオーダー承ります♪いかがですかぁ?」

とママの帽子をアピール♪

先日、このお帽子を拝借して、ぷりん(ママ)を「犬吉猫吉」さんの撮影会に連れて行ってもらったのですが・・・

朝から帰ってきた夜まで外れなかったそうです^m^

結構ブンブンスリスリするんですが、ジャストサイズだと本当に取れない帽子なんです(^_-)-☆
凄いでしょ~☆


かえでちゃん、あずきちゃん、マロンくん・・・
この日も楽しいひと時をありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
146_20130601114448.jpg
ロンちゃ~ん♪

149_20130601114452.jpg

最近ロンくん大人になってきたなぁ。。。

そしてロンちゃんが気になってたのが・・・
ワンルームの
147_20130601114450.jpg

「ココ汚れてますねぇ。」

^m^

そこはくるみfamilyの鼻汁がた~っぷり付いてるもんなぁ^_^;


お外に出ると
156_20130601114454.jpg
159_20130601114457.jpg

遊びモード♪

ママと追いかけっこしたいロンちゃん^m^

161_20130601220022.jpg
追いかけっこをしていると・・・

151_20130601220055.jpg

邪魔するヤツが^_^;

うちの女子は
160_20130601220020.jpg

ロンちゃんと遊びたいのに、ロンちゃんは

162_20130601220025.jpg

マイペースに遊びたいのでした(#^.^#)


ロンちゃ~ん!!!
また追いかけっこして遊んでねぇ(^_-)-☆


次はくるみcafe...3連休明けのお話!
まだまだ楽しいお話は続きますが今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/502-47d8aa3e