くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 制服作って貰っちゃた♪

2013.06.03 Mon
こんばんは☆

以前Hinacocoさんにお願いしていた制服^m^

232_20130603214050.jpg

届きました^m^
色はお任せでお願いしていたら、1匹ずつ色違いにしてくださいました\(~o~)/

お揃いって何だか嬉しいですよねぇ(#^.^#)

ちなみにズッカ(姉さん)は、先日お誕生日にチョコマロンワールドさんから頂いた麦わら帽子も被って^m^


お洋服は、お名前入り☆

ステキな制服が増えました\(~o~)/

Hinacocoさん!
ステキなお洋服ありがとうございました<(_ _)>


そして5月末、ヒマだったくるみcafe...

ってことで、オーダーも進み今度はこんなものを作ってみました^m^
o 001

首輪とリード(1.5cm)(SETで2500円)2本と首輪のみ(1cm)(1500円)
1cmのリードは材料が揃い次第セットに出来ます^_^;

o 002

ポケットに写真が貼れるバッグ(3000円(写真貼り付け代込み))
(サンプルでくるみfamilyの写真を引っかけてますが、お好きなお写真を張り付けます!)

え~・・・

気まぐれで作ったので1点モノです^_^;

ご自分で作りたい方は平日なら教室も出来ます(^_-)-☆
ご相談下さい<(_ _)>


また時間が出来たら気まぐれお裁縫しよっかな^m^



ではでは☆
5月18日(土)のお話から♪
006_20130603215734.jpg
始めましてのヒメちゃん&ティアラちゃん♪


小っちゃくってかわゆい二人でしたよ~^m^
016_20130603215736.jpg

サイズも全く一緒っていいですよねぇ^m^

*aile*madeさんのパーカーどうだったかなぁ・・・

ヒメちゃん、ティアラちゃん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



そして日曜日はズッカ(姉さん)のお誕生日会でした(#^.^#)
たくさんの皆様にご来店頂き、ありがとうございました(^_-)-☆
お写真頂けなかった皆様・・・
またゆっくり遊びに来てください<(_ _)>

そして来てくれたのが・・・
040_20130603215740.jpg

サクラちゃん&日向ちゃん☆

嬉しいなぁ・・・
サクちゃん、ヒナちゃんが来てくれると思ってました^m^(なんてね^m^)

雨も上がったので・・・
041_20130603215742.jpg

お外で遊んでくれました^m^

ready fight!!!

036_20130603215738.jpg

テンションが上がるサクちゃん、ヒナちゃん^m^


サクラちゃん・・・
034_20130603221440.jpg
お花をこっそり食べようとしたら・・・

ヤバっ!
035_20130603221443.jpg

見つかった^m^^m^^m^

楽しそうな姉2人を店内でお母さんに抱っこされ見つめる
043_20130603221445.jpg

ゆうりくんなのでした(#^.^#)

サクちゃん、ヒナちゃん、ゆうくん・・・
この日に来てくれてありがとう♪
またゆ~っくり遊びに来てねっ(^_-)-☆



すると・・・
045_20130603221447.jpg
コテツくんだぁ\(~o~)/

怖がりなコテちゃん・・・
048_20130603221448.jpg
「ママっ!犬が来たでしゅ!!!」

ってママにしがみついていたかと思ったら!

050_20130603221859.jpg
ラッキー(パパ)とクンクンご挨拶してくれました(#^.^#)


ワラワラダックスを
051_20130603221900.jpg

ばぁばのお膝から見つめるコテちゃん^m^

ちょっとずつだけど、確実に仲良しに近づいて行ってるよねぇ(^_-)-☆
コテちゃん、また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして・・・
069_20130603221905.jpg

美人3姉妹!


そしてさらに
065_20130603221903.jpg

美人3姉妹^m^

モナちゃん、一緒にお写真撮ってくれてありがとう♪

図々しくも美人のモナちゃんの横に並んでみたぷりん(ママ)&ズッカ(姉さん)^m^
美人姉妹に見えました???

モナちゃん・・・この日もこのショットだけだったね^_^;
次回はもっとかわゆいお写真貰っちゃおっ^m^


そして本物の美人3姉妹は・・・

085_20130603221907.jpg

大さい順(?)に並んでくれました^m^

一番身長が高い(?)・・・
098_20130603222713.jpg

ルルちゃんに・・・

中くらい(?)の
090_20130603222711.jpg

パティーちゃん。

そして一番小さい(???)
089_20130603222708.jpg

リボンちゃんね^m^^m^^m^

このリボンちゃんのキャラが可愛くってたまりません^m^

モナちゃんママにもしっかり甘えてたもんね^m^

モナちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・

今度一緒になったら美人4姉妹でお写真撮らなきゃだねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして月曜日には・・・
100_20130603223116.jpg
お久しぶりなはなちゃん♪

やっぱりかわゆいっ(#^.^#)

パパさんが大好きなはなちゃんは・・・
101_20130603223119.jpg

パパの側を離れません^m^

はなちゃん・・・
パパとのデート楽しいねぇ(^_-)-☆
またデートしに遊びに来てね(#^.^#)


それから・・・
106_20130603223126.jpg

イッキく~ん♪

イッキくん・・・甚平さん似合うねぇ(#^.^#)

最近
104_20130603223121.jpg

大人な顔立ちになってきたし^m^

かわいぃ♪

そんなイッキくんはなかなかのマイペースくん^m^

なのに・・・
105_20130603223122.jpg

しつこく言い寄るこたろう(兄)^_^;

イッキくんは一人で遊びたかったのに、こたろうがしつこくってごめんね(/_;)
でもあっという間に仲良しになってくれて嬉しいなぁ(#^.^#)

イッキくん!
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが・・・

今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/503-2b124344