くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 食べられる植物達・・・

2013.06.06 Thu
こんばんは☆

くるみcafe...のエントランスには、庭師の方にお願いして、食べられる植物達を植えて貰っています^m^

そしてフェイジョアの花が今満開です^m^
029_20130604190807.jpg

去年は1個しかまともな実にならずでしたが、今年はどうかなぁ。。。


そしてグァバ!
030_20130604190810.jpg
今から花が咲きます(#^.^#)

ブルーベリーは早くも
031_20130604190812.jpg
実が膨らんできています♪


そして冬に頂いたくるみの木
032_20130604190813.jpg

冬枯れしちゃったんじゃないかと心配していましたが、生きていました^m^
実がなるにはまだまだでしょうけど^_^;

オリーブは花が終わったところであまり分からなかったのでお写真撮りませんでした^_^;

いろんな植物達が元気に成長してくれている姿は嬉しいものです^m^



ではでは☆
5月24日(金)のお話から♪
006_20130604191405.jpg

みかんくん来てくれました\(~o~)/


前回もラッキー(パパ)とたくさん遊んでくれたみーくん^m^

010_20130604191410.jpg

今回も
008_20130604191407.jpg

めっちゃ遊んでくれました^m^


そしてズッカ(姉さん)最初は逃げていたものの、みかんくんがパピーちゃんだと分かると・・・
011_20130604191412.jpg
012_20130604191413.jpg

興味深々^m^

遊びたくってお誘いまで
018_20130604191717.jpg
してたんです^m^

案外パピーちゃん大好きなズッカ(姉さん)でした^m^


遊んでいると・・・

039_20130604191725.jpg

ガクくん来てくれました(#^.^#)

ガクちゃんとも
031_20130604191719.jpg
上手にご挨拶してくれたみーくん

035_20130604191720.jpg

ご挨拶が済むと・・・
037_20130604191723.jpg
遊びモードに^m^


楽しかったねぇ♪

おっとりマイペースだと思っていたガクちゃんも・・・
043_20130604192033.jpg
案外お友達と遊ぶの好きねぇ^m^


みかんくん、ガクくん・・・
楽しかったねぇ^m^

また会えるといいなぁ。。。
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから土曜日には・・・
005_20130604192322.jpg

ソフィーちゃん&マリーちゃん♪


この日の二人のモデルさんには・・・

014_20130604192324.jpg
023_20130604192325.jpg

こっちのお帽子のモデルさんを頼みました^m^

かわいぃでしょ~♪

マ・マ・マリーちゃん・・・
001_20130604192320.jpg

「お姉ちゃん、タグ付いたまんまよ!」

^m^

そこはお愛嬌ってことで^m^

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
いつもかわゆいモデルしてくれてありがとう♪
次は何のモデルさん頼もうかしら^m^


それから・・・
035_20130604192327.jpg
パティーちゃ~ん♪

カットしたてのプリップリ(#^.^#)
034_20130606213030.jpg

たまりませんねぇ^m^

そんなかわゆいパティーちゃんに
032_20130606213029.jpg
近づいてくる輩が\(◎o◎)/!


とうとう
028_20130606213026.jpg

パティーちゃんにチューしちゃったこたろう(兄)\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だってこの日はいつも以上にかわいかったもんね^m^

もちろんリボンちゃんも
070_20130606213035.jpg

ルルちゃんも
068_20130606213033.jpg

ふわふわプリップリ^m^


カットしたてはず~っと触っていたくなります^m^


そんなプリップリ美人3姉妹で
049_20130606225349.jpg

かわいぃ♪

あまりにもかわいかったので、たっくさん撮ってしまいました^m^
072_20130606225354.jpg

ちょ~カメラ目線も♪

078_20130606225355.jpg

ちょっと切ないお顔も☆

071_20130606225351.jpg

オネムなこの表情も^m^

可愛すぎです^m^^m^^m^



パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
かわゆいお写真たっくさんありがとう♪
いつもかわいぃけど、いつも以上にかわゆいお写真撮れました(#^.^#)

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/505-ec5b189b