くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 父として・・・

2013.06.08 Sat
こんばんは☆

日中のお散歩が厳しい暑さになってきましたねぇ^_^;


今日はみんなお疲れモードで
063_20130608201556.jpg
寝静まりました^m^


1匹増えてからというもの、いらっしゃいませのガウガウが激しくなってきているくるみfamily(/_;)


怖がりさんなお友達・・・ごめんなさい<(_ _)>


賑やかな1日が終わると、吠え疲れでくったり^_^;


そんな子供達を確認する
061_20130608201552.jpg

ラッキー(パパ)

父として、甘えているところなど見せられないとでも思っているのか・・・


皆が寝静まってから
060_20130608201549.jpg
062_20130608201554.jpg

ゆっくり甘えに来ます^m^


父ですが、一番甘えん坊なんです^m^

ズッカ(姉さん)のおかげでお客様にも甘える事が出来るようにはなってきてますが^m^^m^^m^

皆様・・・
ラッキーが甘えに来たらそっと甘やかしてください(^_-)-☆



そしてご注意ください!

ご近所の草むらに除草剤をかけてあります!

うちの裏にある用水路まわりにもかけてあるようです(T_T)

気付けば草むらが枯れてきているので、ご注意ください<(_ _)>

また、空き地と思われるところも私有地です。
近隣にご迷惑が掛からないようご配慮願います<(_ _)>


便はお持ち帰り下さるか、くるみcafe...までお持ち下さい。

排尿後は水をかけるなどご対応下さると嬉しいです!

出来る限りくるみcafe...敷地内での排便をお願いします<(_ _)>
皆様のご協力をお願いいたします<(_ _)>


ではでは☆
5月26日(日)のお話から♪

101_20130608203133.jpg
美人3姉妹来てくれました\(~o~)/

というか、この日はぷりん(ママ)を迎えに^m^

そうです♪

この日、ぷりん1人パティーちゃん達とデートしてもらった日です(#^.^#)

朝からテンションが高かったぷりん^m^

でもその前に腹ごしらえって事でお写真頂きました(^_-)-☆

081_20130608203131.jpg

この日のパティーちゃんもオッシャレ~♪

ルルちゃんと一緒に見返り美人(#^.^#)
120_20130608203136.jpg

このルルちゃんの白のワンピースは・・・

119_20130608203135.jpg

ピンクハウスらしいんです(#^.^#)

ピンクハウスってワンコ服もあるのねぇ~☆


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
この日は一緒に撮影会に連れて行ってくれてありがとうねぇ(^_-)-☆

ぷりんがパパさんを独り占めしてないか心配でしたが、みんなが優しいので本当に助かりました(#^.^#)

またいつかデートしてくれる?
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
131_20130608203138.jpg

パインちゃ~ん☆

この日のパーたんも
133_20130608223444.jpg

きゃわゆいっ(#^.^#)

撮影台はいろんな香りがするので、チェックしていると・・・
132_20130608223442.jpg

パーたんっ!!!

後ろ!後ろ~!!!
126_20130608223438.jpg

背後から大好きなパインちゃんの香りを嗅ぎたくって

127_20130608223440.jpg

そ~っと近づくラッキー(パパ)^_^;

ラッキー・・・
125_20130608223435.jpg
パインちゃんかわいぃけど・・・

しつこくしないよ~^_^;


この後こたろう(兄)も一緒になってパインちゃんに言い寄ってました^_^;

ごめんねぇ^_^;
パインちゃん、メンズがしつこかったねぇ(T_T)
でもちょっとずつ慣れてくれて嬉しいなぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
134_20130608223955.jpg
リクた~ん♪

見て下さい!

この凛々しい
140_20130608223959.jpg

リクくんっ!


でもこの日は撮影会帰りで
139_20130608223957.jpg

ちょっとオネムだったんだよねぇ^m^

この後横になって眠ってしまいました(#^.^#)

リクくん・・・
ぷりんとすれ違ったらしいけど気付かなかったかな?
撮影会暑かったみたいでお疲れ様でした(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ(#^.^#)



そして・・・
145_20130608224001.jpg

あきた~ん(#^.^#)

動くと早いし、ここでまったりすると動かないし^m^
あきちゃん、またゆっくりお写真もらっちゃおっ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



そして月曜日の定例会♪
148_20130608224607.jpg
マロンくん来てくれました\(~o~)/


この日も
146_20130608224602.jpg
くるみ(妹)を口説いてくれるマロンくん^m^


そんなマロンくんに
147_20130608224605.jpg

ちょっとずつ引かれているくるみ^m^

いいカップルになると思うんだけどねぇ(^_-)-☆


そしてもちろん
151_20130608224608.jpg

小豆ちゃ~ん♪

何だかこの日のあずきちゃん・・・
152_20130608224611.jpg

表情が若いっ!!!
今年で11歳には見えないよねぇ(^_-)-☆


この日初お披露目の新作帽子は・・・
155_20130608224945.jpg

ハーレーのピンバッヂにスカーフ!

かっこ良く決まってます!!!
153_20130608224941.jpg
154_20130608224943.jpg

マロンくんも帽子屋の息子としていいモデルになりつつあります(#^.^#)


この日も楽しかったねぇ♪
マロンくん、小豆ちゃん・・・
また楽しいお話たっくさんしよ~ね~(^_-)-☆



そして火曜日には・・・
017_20130608225328.jpg

ロンちゃ~ん♪

胸の真っ白いふわふわ、いい感じに伸びて来たねぇ(^_-)-☆


そしてちょっとずつ大人なお顔立ちに♪
019_20130608225331.jpg

あれ?
こたろう(兄)の鼻が・・・(._.)


するとこっちには・・・
024_20130608225334.jpg
ちょこくんに・・・

042_20130608225335.jpg
まかにくん♪


早速♪

022_20130608225332.jpg
美男子3兄弟!


ってここにもこたろうが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お邪魔虫こたろうでした^_^;


マーくん・・・
039_20130608225708.jpg
麦わら帽子かぶったら固まっちゃった^_^;

でも似合っちゃうねぇ^m^^m^^m^


ロンちゃん、ちょこちゃん、マーくん・・・
楽しいひと時をありがとう♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/506-b9d5db1e