くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 昨日はぷりんの誕生日でした^m^

2013.06.14 Fri
こんばんは☆

なかなかリアル更新出来ないです^_^;

昨日6月13日はぷりん(ママ)の誕生日♪


朝から・・・
005_20130614212830.jpg

ケーキの準備にバタバタ^_^;
今回も来て頂いたワンコの為に小分け出来るようにしました(#^.^#)
ただ、平日なのでちょっと小さ目ですが・・・

お芋のケーキを横に
002_20130614212828.jpg

待ちきれないぷりん^_^;
夜までお預け(゜-゜)

今回は、ダイエットを頑張ったぷりん(ママ)の為のヘルシーケーキ♪
サツマイモを寒天で固め、お芋クリームを乗せ2層に。

その上に乗せているのは水切りカロリー0ヨーグルト^m^

飾りは今旬のモモに、ブロッコリー。
そして何故かばぁばが準備してくれていた黒豆^_^;

上からキャロブパウダーでデコりました(^_-)-☆


いろんなお友達にお祝いをしてもらい・・・
060_20130614212833.jpg

たくさんのオヤツに囲まれるぷりん^m^
幸せな
061_20130614212835.jpg

1日でした^m^


そしてメインイベント!

恒例の・・・
062_20130614212837.jpg
待て!


ヨシ!
063_20130614212911.jpg

今回は、ポトフにジャーキーもあったので・・・
065_20130614212913.jpg

先ずはお肉!


そして
066_20130614212915.jpg

ケーキもがっつり頂きました(#^.^#)


平日にも関わらずお祝いに来て下さった皆様。
ワンコのお友達・・・

ありがとうございました(#^.^#)
そのお話はまたゆっくりと♪

そしてぷりん・・・
P1000620_20130614213919.jpg
7回目のお誕生日おめでとう♪

これからもマイペースに長生きしてください<(_ _)>



ではでは☆
皆様のご紹介が遅れていますね^_^;

5月最終日に来てくれたのが・・・
001_20130614214211.jpg
レオく~ん♪

レオくん・・・
何か食べてる!?
010_20130614214213.jpg

いえいえ^m^
おもちゃをママと取り合いっこ(#^.^#)
012_20130614214216.jpg
013_20130614214218.jpg
015_20130614214220.jpg

イケワンレオ様!
レディーに見せてはならぬお顔もありましたよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

必死のレオくん^m^
017_20130614215234.jpg

やっとのことでママからおもちゃを取ると・・・
019_20130614215236.jpg
「これボクの~!!!」
と素敵なオシリを披露^m^


そしてお友達の・・・
026_20130614215242.jpg
マロンくん♪

マーちゃんもたまごちゃん気になるねぇ^m^

でも・・・
021_20130614215240.jpg

その前に喉乾いたね^m^^m^^m^
ちょ~マイペース(#^.^#)

気になる存在のおもちゃですが、遊び慣れていないマロンくんには執着心はない様子^m^

レオくんなんて・・・
030_20130614215714.jpg
オヤツの袋でもおもちゃになっちゃうのにね^m^^m^^m^

この仲良しなのに対照的な二人^m^
たまりません^m^


そしてレオくん麦わら帽子をかぶってみました(#^.^#)
035_20130614215718.jpg

でもイヤだったみたいで・・・
039_20130614215720.jpg

ふて寝(#^.^#)

こっちの
034_20130614215716.jpg

ちっちゃい方はずれ落ちちゃうしね^_^;


マロンくんも~
045_20130614215723.jpg

おっ!?

いい感じぃ~☆

でもマーちゃんは・・・
055_20130614220142.jpg

小っちゃい方が似合う(^・^)b


あ~遊んだねぇ\(~o~)/
え?
誰が???

私が二人に遊んで貰いました^m^

レオちゃん、マーちゃん・・・
また遊んでねぇ(^_-)-☆


そして土曜日には・・・
066_20130614220146.jpg

ルルちゃん久しぶりねぇ(#^.^#)

ルルちゃんのこの日のお衣裳は・・・
057_20130614220144.jpg

なんと!
久留米絣!!!

きっとあずきクラブさんの作品かなぁ。。。

ワンコに久留米絣なんで贅沢ですが、涼しくっていよねぇ(^_-)-☆


それから・・・
071_20130614220148.jpg
あきちゃ~ん♪

この日もふわふわキュルピンなあきちゃん♪


さらに~
077_20130614220150.jpg
ハッピーくん♪

前日遊んでいたおもちゃ・・・

どっかに転がっていたのか、ハッピーくんが見つけてくれました^m^

楽しかったねぇ♪
ルルちゃん、あきちゃん、ハッピーくん♪
お写真少なかったけど^_^;
またゆっくり遊ぼうねえ\(~o~)/


そしてこの日も
086_20130614222635.jpg

ステキな3姉妹♪

091_20130614222639.jpg
パティーちゃんに♪

088_20130614222637.jpg

リボンちゃん(#^.^#)

092_20130614222641.jpg

ルルちゃんも~☆


さすがなモデルさんっぷりです!
ホント最近、リボンちゃんも撮影に協力的でかわゆい表情頂いています(#^.^#)

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつもありがとう♪
また遊んでねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は満載ですが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/507-50b634b9