くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏バテ?

2013.06.15 Sat
こんばんは☆

皆様&皆様の愛犬ちゃん達は夏バテしていませんか?

くるみfamilyでは、現在メンズのお腹が次々と緩く^_^;

こたろう(兄)→ラッキー(パパ)ときて、本日りゅうさんも(T_T)


暑いだけでなく湿気もあるからですかねぇ?

ま~みんな軽いもので終わたので良かったのですが・・・^_^;


メンズが食欲が減っている中、レディースは・・・


私も含め食欲増進中です(#^.^#)


ヤバい((+_+))
夏太りしないように気を付けなければ!!!



ではでは☆
6月2日(日)のお話から♪
100_20130615175638.jpg
ルナちゃんと~♪

105_20130615175641.jpg

ティアラちゃん☆

かわゆい女の子来てくれましたぁ(#^.^#)


せっかくなのでみ~んなで集合写真を♪
110_20130615175643.jpg
ティアラちゃん怖いのに頑張ったねぇ!


でもやっぱり女の子(^_-)-☆
オヤツがあると~
131_20130615175645.jpg
133_20130615175647.jpg

ガン見^m^

ぷりん(ママ)とルナちゃんの表情が全く一緒です^m^^m^^m^

だって・・・女の子なんだもん♪

ルナちゃん&ティアラちゃん・・・
一緒にお写真撮らせてくれてありがとう♪

また遊びに来てねっ(^_-)-☆


それから・・・
148_20130615181110.jpg
ちょ~美人さんなハナちゃん♪

キレイでしょ~(^_-)-☆

そんなハナちゃんも女の子♪
143_20130615181107.jpg

見つめる先にはもちろん・・・
142_20130615181106.jpg
オヤツ^m^

女の子は花より団子だよねぇ^m^

とか言ってる横には・・・
136_20130615181104.jpg
マリーちゃんも参加^m^

ちゃんとパパさんの方も
135_20130615181101.jpg
伺いながらも、オヤツから離れられないマリーちゃん^m^

だって・・・女の子だもんね^m^

ハナちゃん、マリーちゃん・・・
そしてお写真なかったけど、ソフィーちゃん・・・
ワイワイ楽しかったねぇ^m^

また会えるといいね(^_-)-☆

また遊びに来てねっ\(~o~)/



それから・・・
157_20130615181509.jpg

この日も美人さんなちょこちゃん(#^.^#)

だ~い好きなパパさんの側に寄ってくる短足達・・・

150_20130615181504.jpg

「来ないでっ!」

「パパは!」
152_20130615181506.jpg
「私のパパなんだからねっ!」

^m^

ちょこちゃんパパ優しいもんね(^_-)-☆


しっかりパパさんを
154_20130615181507.jpg
短足達から守ったちょこちゃんなのでした(^_-)-☆


ちょこちゃん・・・
いつかお友達になって貰える日が来るかしら?

また遊びに来てね(^_-)-☆


それから・・・
162_20130615182323.jpg
美人3姉妹♪

この日のルルちゃんは・・・

あれ?
159_20130615182321.jpg
フレームアウト^_^;

お友達がどうしても気になる
167_20130615182506.jpg
ルルちゃん。

パティーちゃんとリボンちゃんは上手に待ってるのに・・・
164_20130615182503.jpg


ルルちゃんだけは
174_20130615182507.jpg
気になって仕方がなかったね^m^


そんなお友達とは・・・
186_20130615182510.jpg
ココアちゃん♪

と~っても小さくってかわゆい女の子でした(#^.^#)
188_20130615182835.jpg


かわゆいと言えばもちろん!

この日のパティーちゃんも
175_20130615182509.jpg
もちろん可愛かったです(#^.^#)

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ココアちゃん・・・
みんなかわいかったぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そして月曜日には・・・
195_20130615192456.jpg
とわちゃん♪

かわゆい女の子でしょ~♪

かわゆい子続きでウハウハです(#^.^#)

でも、ヨーキーちゃんって・・・
196_20130615192458.jpg
怖がりさん多いですよねぇ^m^

そして月曜定例会メンバー♪
202_20130615192500.jpg
マロンくん♪
お洋服と帽子あってるねぇ(^・^)b

207_20130615192501.jpg

小豆ちゃんに♪

227_20130615192504.jpg

小雪ちゃん☆


小町ちゃんは・・・
205_20130615223324.jpg
ステキなお帽子作って貰ったのね(#^.^#)


そして~
214_20130615223327.jpg
ひなこちゃ~ん♪

さすがHinacocoさんとこの看板犬!
見返り美人上手ねぇ(^・^)

怖がりさんなひなちゃん・・・
230_20130615223330.jpg
向こうでみんなが楽しそうに遊んでいるのが気になるようでした^m^


とわちゃん、マロンくん、小豆ちゃん、小町ちゃん、小雪ちゃん、ひなこちゃん・・・

ワイワイ楽しかったねぇ♪
とわちゃんとひなちゃんはちょっと怖かったかなぁ^_^;
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/508-c674e6b9