くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今日は・・・

2013.06.18 Tue
こんばんは☆

今夜から雨ヒドイみたいですねぇ。。。

雷が鳴らない事を祈ります(>_<)


雷が怖いぷりん(ママ)が眠らせてくれなくなるので・・・(._.)


これからの時期雷嫌いっ子達は大変ですよねぇ^_^;


みんなのオヘソがゴロゴロさんに取られませんよ~に^m^


そんな今日・・・

ラッキーが気持ち良く寝ていると・・・


何故か

ひまわり 001

ひまわり乗っけられちゃいました^m^

私の前で気持ちよさそうに寝ていると何故かイタズラをされるラッキーなのでした^m^



ではでは☆
6月4日(火)のお話から♪
005_20130618211415.jpg
ベティーちゃん☆

そしてパパさんに甘えているのが・・・
025_20130618211419.jpg

レオンくん♪

ベティーちゃんは社交的なレディー♪
006_20130618211417.jpg

ラッキー(パパ)ともたっくさん遊んでくれました\(~o~)/

一方、甘えん坊で怖がりさんなレオンくんはパパさんにずっと抱っこをおねだりしてました^m^


お話に聞いていた、かわゆい二人に会えて嬉しかったなぁ(#^.^#)

カメラにも興味深々な
004_20130618211413.jpg

ベティーちゃんでした(^_-)-☆

ベティーちゃん、お婿さん募集中らしいです♪
ニモちゃんとかどうかなぁ。。。


そして夜には・・・
010_20130618212110.jpg
テゾーロく~ん♪

この日もピッタリと背後霊こたろう(兄)が^_^;


そんなテゾくんが愛するラッキー(パパ)は
005_20130618212107.jpg

何か気になるモノが!?


007_20130618212108.jpg
ん?


これは・・・


しとしとぴっちゃん!!!
004_20130618212105.jpg

今、意味が分かった方!

^m^

世代がバレますよ^m^


でも、どーしても3か月のフェリーチェくんが浴衣を着ると
003_20130618212643.jpg

子連れ狼の大五郎にしか見えない私^m^


テゾくんの新しい弟フェリーチェくんは・・・

小さいのでなかなかお洋服がないそうなのですが、
違う意味で似合っちゃった浴衣は即決お買い上げでした(#^.^#)


そんな大五郎フェリーチェくんを
007_20130618212939.jpg
お世話したい育メンラッキー^_^;

いつもの
011_20130618212942.jpg

三角関係が、より複雑な四角関係に^_^;


この日もた~っぷり遊んで貰い爆睡だったメンズ^m^


いつもラッキーとテゾくんの遊びのタイミングが合わず、一方通行でしたが、久々にお互いで遊ぶ姿を見れました(#^.^#)

テゾくんいつもありがとうねぇ(^_-)-☆
フェリーチェくん、次会う時はどれくらいおっきくなってるかなぁ・・・?
またい~ぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして木曜日には!
014_20130618212945.jpg
モナちゃんご来店♪

先月Lolita Gardenさんにオーダーしていたサマーアリスのワンピ♪


モナちゃんの為に肩紐からタートルに変更!

しかもさすがLolita Gardenさんっ!

013_20130618212943.jpg

モナちゃんにピッタリ!
色もステキな組み合わせでした(#^.^#)

モナちゃん似合ってたねぇ(^_-)-☆

016_20130618212946.jpg

くるみ(妹)と珍しい2ショット\(~o~)/


モナちゃん・・・
いつもありがとう♪
ワンピース本当に似合ってたね(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
017_20130618214131.jpg
小町ちゃん♪

あら!?

この日はちょっとおすまし顔ね^m^
021_20130618214135.jpg

って言ってたらこまちゃんのトレードマーク!

019_20130618214133.jpg
かわゆいベロ出てきました^m^

こまちゃん・・・
暑いもんねぇ^_^;

またかわゆいお写真撮らせてねぇ(^_-)-☆


それから・・・
023_20130618214137.jpg
このかわゆいオシリ姿は・・・

024_20130618214139.jpg
ココちゃ~ん♪

022_20130618214609.jpg
ココちゃんのオシリも可愛い(#^.^#)

ココちゃん・・・ちょっとは慣れてきてくれてるかあぁ。。。
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


楽しいお話はまだまだ続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/509-47dffca1