くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 惚れて・・・

2011.04.09 Sat
最近、朝




こたろう(兄)が出勤拒否をします。





朝ごはんをグズグズ食べず・・・




1階まで降りようと抱っこしようとすると・・・




漏らします





原因は、マナーパッド。





なぜかマナーパッドが怖いこたろう




でも、朝の掃除の時間はウッドデッキで遊んでもらわないと掃除にならない為、マナーパッドをしてウッドデッキに出ます。




マーキングをしないのならいいのですが・・・。





こたろうの「怖い」のツボはちょっとおかしいのですが、何か原因があるはず・・・。








それはさておきまして、今日のお客様です。

最初に来てくれたのが、はなちゃん、りかちゃん、あみちゃんfamily



相変わらず美人さん揃いでかわいかったんですが・・・。


写真を撮る時間がとれませんでした



でも、今日はいつも怖がりのあみちゃんが近づいてきてくれました§^。^§
念願叶って、あみちゃんとご挨拶しちゃいました


そして、大好きなはなちゃんが来てくれて、テンション
なラッキー(パパ)




幸せなひと時。。。


またゆっくり来てくださいっ<(_ _)>








その後、ほぼ入れ替わりで来ていただいたのが、北九州から来てくれた

シュシュちゃん

シュシュちゃん


ミディちゃん

ミリーちゃん(5か月)



シュシュちゃんもミリーちゃんも美人さんで、かわいいんですよ



シュシュちゃんは
シュシュちゃん2

ちょっとだけくるみ(妹)に似ているような・・・。
って、親バカですけど



おねだりも

シュシュちゃんおねだり

上手
こんなかわゆい子におねだりされたら、何かあげたくなっちゃいますよね



ちょっと怖がりさんのようで、最初は警戒していました。
シュシュちゃん3


でも、最後には仲良くしていただきました

ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 018

カニヘンちゃんと並ぶと、ラッキー巨大児




そして、やんちゃなミリーちゃん
いっぱい遊んでくれました


ミディちゃん2

ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 002


ラッキーは、この小さな女の子に夢中
さっきまでのはなちゃんへの愛はどこに行ったんでしょう・・・


ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 003



そして・・・


ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 010



ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 011


こたろうも夢中


ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 012


ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 013


お店中を駆け回って遊んでくれました



ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 014


途中、シュシュちゃんもちょっとだけ参戦しましたが・・・


ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 016


ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 017



ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 024


スタスタと離れていき

ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 026

まったり日向ぼっこしてました





追いかけっこをたくさんしてもらって、テンションMAXなラッキーは、この後も一時興奮が収まりませんでした



楽しい時間をありがとうございました

ちょっと遠いですが、また是非遊びに来てください








それからちょっとして・・・


こまちちゃん

こまちちゃ~ん


前回来てくれたお姉さんワンコのあずきちゃんも綺麗なワンちゃんですが、こまちちゃんのこの気品のあるお顔

見とれちゃいますよねぇ。。。

ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 031

そしてこの甘え上手なお顔
たまりませんっ


おっとりで、おりこうさんで・・・・・

うちの子も見習ってほしいものです



次は、末っ子のこゆきちゃんも来てくれるかなぁ







それから、それから。。。

今回初のお客様


広島からお越しの・・・・




ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 033

ハーレーちゃん達っ




ドッ・ドッ・ドッ・ドッ・・・・・


って重低音が聞こえてきたかと思ったら、皮ジャン集団が




かっこよかったですよ~

これは惚れてまうやろ~




ただ、こたろうは黒い集団にビビッて漏らす寸前






実は、親友のお茶屋のH子もバイカー



そのバイク仲間が広島から遊びに来てくださいました



今日は、高千穂までツーリングに行ったそうです。

ただ、寒くてみなさんあったかいお飲み物を飲まれ、時間もなかったので、すぐに帰って行かれました

ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 034

お帰りのお姿も絵になります




ちなみに・・・


ミディちゃん、シュシュちゃん、こまちちゃん 035

お茶屋さんです

女の子なのに、普通車と同じ排気量のバイクを乗りこなすH子。

惚れてまうやろ~




今日もみなさん、楽しい時間をありがとうございました\(~o~)/
スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お騒がせしてすんませんでしたv-12
ハーレー軍団の赤いハーレーに乗ってたヒロちゃん結婚式でもお会いした、背の高いおっさんです
色男じゃない方ですv-16

 一度行ってみたかったくるみさんに行けてよかったです、
わんちゃんたちにとても癒されました
時間があればもっとゆっくりしたかったんですが、今度はゆっくりいきますんでよろしくお願いします。

 
お騒がせなんてとんでもないv-237
かっこよかったぁ。。。
KOUさんのハーレーめっちゃ大きいしv-238
皆さん見てたら、バイク乗れたら気持ちいいんだろうなぁと思うんですけどね・・・
今度こそラッキーv-286でブイブイ言わせてついて行こうかとi-235
またゆっくり来てくださいっv-352
一昨日は本当にありがとうございました。
楽しいひとときでした。

場所も分かりやすかったし、
お料理もデザートのプリンもとっても美味しかったし、
ラッキーパパもプリンママもこたろうお兄ちゃんも皆可愛くて、
オマケにお天気も良くて、
言うことなしっi-179i-234

超ビビリでいつもは「肩乗りシュシュ」が、自分のi-91i-198地面に立っているのは、すごく珍しいのです。
ミリーは・・・いつもどおりの「怪獣ミリたん」でしたi-229

また伺わせていただきます。
お友だちにもお知らせします。
本当にお世話になりました。


追伸:おチビの方は、正しくは「ミリー」です。
    滑舌が悪くて、ごめんなさい。
    
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
あんなにはしゃいでくれると嬉しかったですv-398
すみませんv-356
大切な愛犬ちゃんのお名前を間違えていましたv-406
ミリーちゃんもシュシュちゃんもかなりかわいくって、ついついいっぱい写真撮りまくっちゃいましたv-346

また是非遊びに来てくださいe-328

わぁー!
ありがとぉー!!!

なんかこうやって見るといかついかも・・・

うるさくしてゴメンねぇ~
ご近所様大丈夫やったぁ???
かっこよかったよ~♪
お隣の小学生はビビッてたけど^m^
族と勘違いしてたかもねv-411

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/51-1032274d