くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ラッキーの・・・第二弾!

2013.06.21 Fri
こんばんは☆

台風は今回も大した影響はなかったようです!
皆さんのところではどうでしたか?

最近、ネタが思いつかなかったので・・・

またもやラッキー(パパ)イジリ第2弾!

044_20130621173243.jpg

さっきまで遊んでたおもちゃを乗せてみました^_^;


意味は






特にありません<(_ _)>
失礼いたしました^_^;

週明けの24日(月)には、こたろう(兄)とくるみ(妹)のお誕生日なのでケーキの構想を考えないといけないんですけどねぇ。。。

明日のあきちゃんのbirthdayケーキをそのままマネしちゃおっかなぁ^m^

そうなると間違いなく肉々しいケーキになります^m^



ではでは☆

6月7日(金)には・・・
027_20130621173848.jpg
この二人が来てくれました\(~o~)/

盲目のイケワン
025_20130621173844.jpg

ラッキーくんに~♪

この日はお友達の
026_20130621173846.jpg

レモンちゃん☆

せっかくなので、麦わら帽子かぶって貰いました^m^
031_20130621173851.jpg

ラッキーくん似合うねぇ(^・^)b

レモンちゃんも
032_20130621173853.jpg

かわいぃ♪

ラッキーくんもだいぶん慣れてくれたのか、あちこち探検してくれるようになりました(#^.^#)

ラッキーくん、レモンちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
035_20130621174237.jpg

これまた小さな女の子♪

036_20130621174239.jpg

こはるちゃんです!


こはるちゃんが「お兄たんっ!」

と甘えているのは・・・
037_20130621174241.jpg

ハッピーくん♪

038_20130621174244.jpg

久々のハッピーくんは、新しい妹を連れて来てくれました(#^.^#)

この後、お家に帰って家族に紹介しなきゃだねぇ^m^
旨くいったかなぁ???

ハッピーくん、こはるちゃん・・・
今度は家族みんなで遊びに来てねぇ^m^



そして土曜日には・・・
042_20130621174246.jpg

これまたかわゆいクリちゃん♪

かわゆいチワワちゃん続きですねぇ^m^

そしてもちろん
040_20130621174837.jpg
あいちゃんも一緒♪


あいちゃんはぷりん(ママ)と仲良ししてくれるんです(#^.^#)
嬉しいなぁ(#^.^#)

クリちゃん、あいちゃん・・・
またかわゆい姿を見せて下さい(^_-)-☆


それから・・・
043_20130621174839.jpg

小豆ちゃ~ん♪
^m^
かわいぃでしょ~♪

ママさんがお手洗いに行ってる間、ママのバッグをしっかり見張ってました(^_-)-☆

おりこうさんねぇ。。。


そんな小豆ちゃんと待ち合わせしていたのが・・・
048_20130621174843.jpg

しょうきちくん&ふくたろうくん!
ふくちゃんは、しょうちゃんの孫なんだって!!!


そして
049_20130621174846.jpg
これまた盲目のイケワンゆきちくん♪

ワイワイ楽しい時間♪

しょうちゃんは・・・
045_20130621175423.jpg
046_20130621175425.jpg

カメラが気になって寄ってきてくれました\(~o~)/

可愛すぎでしょ^m^

一方一番下っ端のふくちゃんは
047_20130621175427.jpg
怖がりさんでついつい声が出ちゃってたね^m^

そしてゆきちくんは場所の形状を把握するためなのか(?)
052_20130621175429.jpg
053_20130621175432.jpg

ギリギリを楽しそうに探検してました^m^

ゆきちくん!
もううちのウッドデッキの地図できた?
055_20130621175747.jpg

^m^
お目々が見えないのに結構歩く速さは早いんですよねぇ^m^

小豆ちゃんのママが作ってくれたスリングステキだったねぇ(^_-)-☆

小豆ちゃん、ゆきちくん、ふくたろうくん、しょうきちくん・・・
またたっくさん遊んでねぇ(^_-)-☆



それから・・・
056_20130621175750.jpg

りゅうく~ん♪

柴ちゃんってなんで
058_20130621175752.jpg
いい顔するんでしょう?

^m^

おりこうさんで、賢そうなりゅうくんなのでした(^_-)-☆

りゅうちゃんっ!
うちのダックスチームがガウガウ言ってる中本当におりこうさんだねぇ!
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
003_20130621180437.jpg
アンちゃ~ん♪

そう!
広川のドッグカフェ「chocolate」さんとこの看板犬ちゃん♪

もちろん連れて来てくれたのが・・・
005_20130621180441.jpg

LOVEちゃん♪

仲良しねぇ(^_-)-☆

そんなLOVE4ちゃんが何か見つけた!?
009_20130621180443.jpg


それは・・・
012_20130621180446.jpg
オヤツ^m^

だって女の子だも~ん^m^


おやつが終わると
004_20130621180439.jpg
019_20130621182240.jpg
まったりモードな二人なのでした^m^


LOVEちゃん、アンちゃん♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆
ちょっとずつこたろうからお友達になって貰えると嬉しいなぁ(#^.^#)



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは

うちの子載せていただいてありがとうございます(#^.^#)

大騒ぎしてご迷惑おかけしました


かわいい子の写真がたくさんで楽しいですね


またお邪魔します♪♪
こんにちは☆
こちらこそありがとうございました\(~o~)/

元気な3ワンに元気を頂きました^m^
しょーちゃんのドアップちょ~かわいぃです(#^.^#)

またみ~んなで遊びに来てください(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/511-c2d7d67a