くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup そんなお年頃!?

2013.06.22 Sat
こんばんは☆

ラベンダーの季節ですねぇ(#^.^#)


最近、うちの娘さん達は、お口のニオイが気になりだしたのか・・・
011_20130622181702.jpg

せっかく咲き始めたラベンダーの花を食べるんです^_^;


そんなお年頃ですかねぇ。。。

ズ:「お客様にチューする時臭いって言われないようにエチケットだよ!」

く:「姉ちゃん分かった!くるみお口臭いって母ちゃんに言われてるからしっかり食べるよ!」

とでも会話しているのでしょうか^m^

この後、しっかりリバースしちゃいますが^_^;


困ったものです。



ではでは☆
6月9日(日)のお話から♪
035_20130622182245.jpg
かわゆい二人が来てくれました\(~o~)/

032_20130622182243.jpg

ショコラちゃんに♪

030_20130622182241.jpg

クーちゃん☆

二人共美人さんでしょ~♪

028_20130622182239.jpg

あれ?

美人さんだけど・・・クーちゃんじゃない!


あれれ???
022_20130622182236.jpg

白い子も増えてるぅ!!!


実はこの時来てくれていたのが・・・
070_20130622183118.jpg
パティーちゃんに♪

073_20130622183120.jpg
ルルちゃん❤


って事はクーちゃんと入れ替わってたのが、リボンちゃん!

062_20130622183116.jpg
しかもカブトムシ!?

そうそう!

そろそろ夏になるし・・・
088_20130622183126.jpg

カブトムシの練習しとかないとねぇ^m^

カブトムシって
086_20130622183122.jpg

そうそう!
そんな感じで木の蜜を吸うんだよねぇ^m^

カブトムシの被り物最高^m^^m^^m^




そしてさっき増えてた白いプードルちゃんは・・・
054_20130622183606.jpg

パパさんの横から奥のお席を見つめます^m^

降りてみても
055_20130622183608.jpg

私のお膝に来てくれると見せかけて奥のお席の様子をうかがってました^m^


この時ソフィーちゃんは・・・
053_20130622183604.jpg

甘えモード中^m^

誰に甘えているかと言うと~
052_20130622183601.jpg
うちのばぁばでした(#^.^#)

かわいぃねぇ(#^.^#)

かわいぃと言えばパティーちゃん♪
098_20130622183610.jpg
096_20130622183628.jpg
この日も可愛かったねぇ(#^.^#)


あ~みんなワイワイ楽しいひと時でしたぁ^m^
ショコラちゃん、クーちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
またみ~んなで会えるといいねぇ^m^

また遊びに来てねっ!

あ!ショコラちゃんか、クーちゃんママさん!
カメラケースをお預かりしています!



それから・・・
100_20130622184338.jpg

この日もキレイですよねぇ(#^.^#)
華ちゃん♪


そしてこちらはお友達の・・・
102_20130622184342.jpg

ごめんなさい<(_ _)>お名前ど忘れしちゃいました(T_T)
かえでちゃんでしたっけ?

と~っても小さくって元気な女の子♪


そしてこちらには・・・
107_20130622184344.jpg
7か月にして美人さん!
チロルちゃん♪

上手に
114_20130622184346.jpg

ご挨拶♪

お友達になれたかなぁ???

華ちゃん、かえで(?)ちゃん、チロルちゃん・・・
楽しかったねっ^m^
また遊んで下さい(^_-)-☆


すると・・・
121_20130622185045.jpg

あ、見てる見てる^m^

ササミをじーっと見つめているのは・・・
123_20130622185047.jpg
モナちゃんだなっ^m^


するとお隣に
124_20130622185049.jpg
レイルくんご来店♪

この時もちろん私の大好きなダックスのミルトちゃんと、ちょ~美人さんのマルチーズのはなちゃんも来てくれていたのですが・・・


お話が楽し過ぎて・・・

お写真撮り忘れるという失態を(/_;)

ごめんねぇ。。。
レイくんはモナちゃんにクンクンしてもらったお写真だけだったし・・・(T_T)
128_20130622185051.jpg

もっと上手に2ショット撮れてたらよかったのになぁ。。。


モナちゃん、ミルトちゃん、レイルくん、はなちゃん・・・
今度はゆ~っくりお写真下さい<(_ _)>
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



それから・・・
133_20130622185656.jpg
軽快に走ってくれているのは・・・

138_20130622185700.jpg

アンジュちゃん☆

最近、良く軽快に走り回ってくれるアンジュちゃん♪

この日は
135_20130622185658.jpg
ズッカ(姉さん)の事が気になってくれてたね^m^


アンちゃん、いっつもかわゆい姿を見せてくれてありがとう♪
また遊んでねえ(^_-)-☆




そして月曜日には・・・
146_20130622190227.jpg

かわゆいみるくちゃ~ん♪

まだまだデビューしたてで
151_20130622190228.jpg

怖がりさんでしたが、と~ってもかわゆい女の子♪

そんなかわゆいお友達を連れて来てくれたのが・・・
154_20130622190232.jpg

バンビちゃん☆

美人さんなバンビちゃんには・・・
167_20130622190234.jpg

ドレスアップしてもらいました(#^.^#)

かわいい♪
バンビちゃん、ミルクちゃん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


そしてお久しぶりの~♪
177_20130622194114.jpg
いちごちゃん☆

169_20130622194111.jpg
モカくん♪

久しぶりねぇ(^_-)-☆
実は、以前保護されたクマちゃんがヒートに・・・^_^;

モカくんが悶々としていたので気分転換に朝からお散歩したり、休憩したり・・・

この翌日に去勢する予定だったようですが、どうだったかなぁ。。。


いちごちゃん、モカくん・・・
落ち着いたらまた遊びに来てねぇ(^_-)-☆


そして!
179_20130622194116.jpg
これまた真っ白なミルクちゃん♪

どこのお嬢様かと思いきや!


183_20130622194118.jpg

ケンシロウくんとこにやってきた妹ちゃん♪

そう!
上津にある美味しいたこ焼き屋さん「帝王」の看板犬ちゃん♪

ケンちゃんかわいぃ妹羨ましいなぁ(#^.^#)

この日もケンちゃん、ラッキー(パパ)とたくさん遊んでくれました\(~o~)/


「ケン兄ちゃんだけじゃなく、ミルクたんにも会いに来てね(^_-)-☆」
192_20130622194120.jpg


お兄ちゃん以上に営業上手みたいです^m^


ケンちゃんは・・・

ラッキーと遊び疲れて
194_20130622195551.jpg

「疲れたび~~~っ」

^m^

かわゆい二人に是非会に行ってみて下さい(^_-)-☆
ケンちゃん、ミルちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で\(~o~)/



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんわ(*^^*)

2わん(≧∇≦)可愛く載せて頂いて
ありがとうございます♪

リボンちゃんやプリンちゃん…
みんなと遊んで頂いてショコラも
大喜びでしたぁ(*^o^*)

またぜひお邪魔させて頂きま〜す♪
リボンちゃんやマリーちゃん達にも
また会えるかな〜(*^^*)

カメラケースすみません…
くーちゃんママに聞いてみます(^^;;
こんにちは☆
返信が遅くなっちゃいました^_^;

今日もありがとうございました\(~o~)/
やっぱりショコラちゃんかわいぃですねぇ^m^

クーちゃんも、サクラちゃんも、かわいぃお友達いっぱいで羨ましいです(#^.^#)

またゆっくり遊べるといいですねぇ(^_-)-☆

カメラケースありがとうございます<(_ _)>
クーちゃんママさんにもよろしくお伝えください(^_-)-☆

またいろんなお友達が増えるといいですねぇ^m^
またお待ちしてます♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/512-154d2bd3