くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 最後はラッキーの・・・

2013.06.30 Sun
明日から7月!
早いですねぇ(^_-)-☆

7月1日~7日まで短冊に願いを書いてもらおうと思っています♪

ただ・・・
短冊を買い忘れていた私^_^;

明日ばぁばにお願いしたけど、忘れずに買ってきてくれるでしょうか?^_^;

そしてそんな夜を楽しんで頂けるようにおつまみメニューを増やしています!
MIXナッツやスマイルポテトなど、ゆっくりと夜を楽しんで頂けるアイテムになればと思っています♪

ビールやノンアルビール・ノンアル梅酒もご用意していますよ~♪


そして27日は、最後のお誕生日だったので・・・
064_20130627183226.jpg
ラッキー(パパ)蝶ネクタイをして張り切ってみました(#^.^#)

といっても前日にケーキの下準備をし忘れていた私^_^;

危うくラッキーのお誕生日ケーキはなしになるとこでした^m^


ラッキーが実家のご近所にやってきて、それを見せて貰いに行った私^m^

その後、どーしてもワンコが見たくってペットショップに行って出会ってしまったぷりん(ママ)^_^;

その1週間後訳あってうちにやってきたラッキー^m^

P1000621_20130627183428.jpg

おかげで家族が増え、念願のドッグカフェを出来る事に・・・


ラッキーのおかげで今があるのに、何故か最後のお誕生日って忘れられがち^_^;


ラッキーのケーキは、大好きなヨーグルトとお芋のチーズケーキ風^m^
下のクッキー生地を馬肉で、チーズケーキ部分1層目をお芋で、2層目のレアチーズ部分をヨーグルトで。
全てを寒天で固めて飾りました(#^.^#)


4回目ともなるとネタが尽きてしまいますねぇ^_^;





ではでは☆
6月15日(土)のお話から♪
001_20130628211208.jpg

マルくん来てくれましたぁ(#^.^#)


ランちゃんは・・・
006_20130628211210.jpg

何か気になっている様子^m^

011_20130628211217.jpg

二人で警戒しつつも・・・

010_20130628211215.jpg

気になっているのは、こたろう(兄)^_^;

こたろうがばぁばにナデナデされてくねくねしだすと・・・
009_20130628211212.jpg

クンクンしに来てくれます^m^

何故かこたろうの動きが気になる二人なのでした(^_-)-☆



ランちゃん、マルくん・・・
摩訶不思議な動物(こたろう)とまた遊んでねぇ(^_-)-☆
あ!オーダー頂いていた迷子札、出来上がって来ましたよ~♪


それから・・・
016_20130629182726.jpg
レオンちゃん来てくれましたよ~♪

014_20130629182722.jpg

買ってもらったばっかりのお洋服似合ってたねぇ(^_-)-☆


そんなレオンちゃんを連れて来てくれたのが・・・
028_20130629182732.jpg

ショコラちゃ~ん♪

レオンちゃんがラッキーとご挨拶してくれている間
020_20130629182728.jpg

ショコラちゃんはお姉ちゃんに
024_20130629182731.jpg

ごろ~ん^m^

ラッキーにも・・・
023_20130629184116.jpg
ごろ~ん^m^^m^^m^

ご挨拶上手ねぇ(^_-)-☆


ショコラちゃん、レオンちゃん・・・
ちょっとずつ慣れてきてくれてて嬉しいです(#^.^#)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


すると・・・
033_20130629184123.jpg

あきちゃ~ん♪

そんなうるうるお目々で見つめているのは・・・
032_20130629184120.jpg

もちろんオヤツです^m^


最近、名前を呼ぶと
034_20130629184125.jpg
こんなかわゆい表情でシッポを振ってくれます(#^.^#)


いつか、名前を呼んだら抱っこって来てくれる時がくるのでしょうか^_^;
あきたん・・・
また遊ぼうねぇ^m^


そして・・・
035_20130630213018.jpg

小雪ちゃ~ん♪

小雪ちゃんのこの日のお供は・・・
038_20130630213020.jpg

ゆきちくん♪

ゆきちくんはお目々が見えないのに
039_20130630213022.jpg

こんなとこを通るのも全く平気^m^

楽しそうに散策してくれている姿は
040_20130630213025.jpg

嬉しいですねぇ(^_-)-☆

小雪ちゃん、ゆきちくん・・・
楽しかったね(^_-)-☆
今度はしょうちゃん&ふくちゃんも一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
047_20130630213027.jpg

エマくん&アッシュくん&つくもくん来てくれました\(~o~)/

集合写真は・・・
055_20130630213600.jpg

なかなか難しかったねぇ^m^

小さいボクは・・・
061_20130630213602.jpg

みんなに混じれなかったもんね^m^


エマくん・・・
042_20130630213557.jpg

ぷりん(ママ)といい感じに遊んでくれました(#^.^#)
ただ、エマくんのテンションにどんくさいぷりんは付いて行けてなかったのですが・・・^_^;

エマくん、アッシュくん、つくもくん・・・
楽しいひと時をありがとう♪
また遊ぼうねぇ(#^.^#)


そして日曜日には・・・
066_20130630213604.jpg

あきちゃ~ん♪

この日もあきちゃんのオヤツ、ハイエナに取られそうになってたねぇ^_^;


そして奥には・・・
080_20130630213607.jpg

LOVEちゃん♪

そして
071_20130630214222.jpg
アンちゃんはアゴ乗せてオヤツ待ち^m^

そう!広川のドッグカフェ「chocolate」さんの看板犬ちゃん、2人だとおもっていらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、もう一人・・・

ココにいますよ~♪

069_20130630214220.jpg

あきちゃんと比べると大きさの違いが分かりますねぇ^m^


オヤツ大好き女子♪
082_20130630214226.jpg

アンちゃん思わずLOVEちゃんの上に来ちゃいました(#^.^#)


かわいぃでしょ~♪

LOVEちゃん・アンちゃん・・・
ゆっくりお話し出来たし、楽しかったねぇ♪
またゆ~っくり遊びに来てください(^_-)-☆



そして~
091_20130630214229.jpg

お久しぶりのプリンちゃ~ん♪

ブリーダーさんをされているプリンちゃんのお家・・・
プリンちゃんももしかしたら妊娠してるかも!?

どうだったかなあ。。。

そんなプリンちゃんは食欲が出るらしく・・・
094_20130630220332.jpg
一生懸命テーブルの上を覗いています^m^

子育て終わったメロンたんは・・・
105_20130630220336.jpg
お膝の上で甘え中^m^

プリンちゃん、カメラに興味があったかな?
111_20130630220338.jpg
カメラ目線頂いちゃいました(#^.^#)


フルーツカービングの先生されてあるプリンちゃんママさんから・・・
185_20130630221349.jpg
こんな素敵なメロン貰っちゃいました(#^.^#)

こんなにキレイなメロン食べるの躊躇しちゃいますよねぇ(#^.^#)
ママさんいつもありがとうございます<(_ _)>

プリンちゃん、メロンちゃん・・・
二人の頑張ってる姿!
いつも感心します(#^.^#)

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



そして・・・
116_20130630220340.jpg
パティーちゃ~ん♪

この日もかわいぃなぁ。。。

もちろんリボンちゃんとルルちゃんも♪
142_20130630220342.jpg

この日もみ~んなで集合写真撮ってもらいました(#^.^#)


そんな上手にフセしてくれたリボンちゃん。
162_20130630221339.jpg

奥のダックスチームはヤル気なしだったねぇ^_^;


麦わら帽子も
175_20130630221341.jpg

いい感じのリボンちゃんと

180_20130630221344.jpg

ルルちゃんでした(^◇^)

183_20130630221346.jpg
パティーちゃん、いつも楽しい時間をありがとう(^_-)-☆


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
またたっくさん遊んでねぇ(^_-)-☆



まだまだ楽しいお話は続きますが今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/516-fdbaf093