くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 七夕・・・星に願いを

2013.07.04 Thu
こんばんは☆

もうすぐ七夕ですねぇ。。。

くるみcafe...では七夕の笹を飾っています!

皆様短冊を書いて飾ってください(^_-)-☆



笹を飾っている時・・・

要らない笹の葉を剪定していると・・・・・

うちにはダックスという種類の
038_20130704150540.jpg
パンダを飼っていたようです^_^;

039_20130704150542.jpg

ムシャムシャと美味しそうに笹をほおばるパンダは・・・


どうも
041_20130704150544.jpg
親子パンダのようです(/_;)


美味しいのかな?

しかし何でも食べるぷりん(ママ)^_^;

それを見て育っているくるみ(妹)(゜-゜)

子供は親の鏡ですねぇ^m^



ではでは☆
6月17日(月)のお話から♪

この日は、さんでぃちゃん来てくれました\(~o~)/
001_20130704151058.jpg

ウッドデッキのランで
003_20130704151102.jpg

元気に走ってくれましたよ~♪
007_20130704151104.jpg
008_20130704151106.jpg
011_20130704151108.jpg

わぉ!

近すぎでボケちゃった^m^

こたろう(兄)がやってくると・・・
014_20130704181731.jpg
近づいて来てくれて

018_20130704181732.jpg
ごろ~ん^m^

遊んでって来てくれたのに
019_20130704181734.jpg

こたろう兄さん何考えてんだか^_^;

そんなかわゆいさんちゃんと集合写真♪
037_20130704181738.jpg

あらあら^_^;

ばぁばが居ると集中力ないなぁ^_^;


この3人だけ
036_20130704181736.jpg
おりこうさんでしたぁ(#^.^#)


すると~♪

月曜定例会メンバーご来店☆

062_20130704183031.jpg
マロンくんに♪

055_20130704183030.jpg
小雪ちゃん(#^.^#)

そしてお久しぶりの~
075_20130704183033.jpg
モコちゃ~ん☆

ママさんお忙しかったり、パパさんお怪我されたりで大変だったねぇ。。。

そしてさんちゃんとマロンくんで
048_20130704183027.jpg
2ショット♪

あっ!!!
042_20130704183024.jpg

やだマロンくん、プレイボーイなんだから~^m^

チューしてくれました(#^.^#)


仲良しになってねのチュー^m^
かわいぃでしょ~♪

そんなイケワンプレイボーイのマロンくんですが・・・

ママさんが居なくなると~

058_20130704183614.jpg

「ママっ!」

ってこの表情^m^


そして悲しげに
059_20130704183616.jpg

「ママァァァァァっ!!!!!」


^m^

ママっこのマロッピーなのでした(^_-)-☆


この日もマロンくんはモコちゃんに遊んで貰いたくって・・・
082_20130704183618.jpg
084_20130704183619.jpg

^m^

久々に会えた喜びが爆発してました^m^


こゆたんは相変わらず・・・
056_20130704184038.jpg

甘えん坊さん^m^


すると・・・

063_20130704184040.jpg

華ちゃ~ん♪

この日もちょ~美人さん☆

あずきクラブさんに作って貰ったオーダーのワンピース
054_20130704184036.jpg

凄く似合ってましたぁ♪

普段フリフリはあまり着ないらしいのですが・・・

050_20130704184034.jpg

いい感じ♪


だいぶん慣れてきてくれているのか、この日はいい感じに落ち着いてくれていました(#^.^#)


さんちゃん・・・
この日はちょっと暑かったねぇ^_^;
マロンくん・・・
モコちゃんと遊べて良かったねっ(^_-)-☆
こゆたん・・・
この日もたっくさん甘えてくれてありがとう♪
モコちゃん・・・
また会える日を楽しみにしています☆
華ちゃん・・・
ワンピース可愛かったぁ♪
女子力アップしたよ~\(~o~)/

みんなまた遊ぼうねぇ(^_-)-☆

おまけ(^_-)-☆

モコちゃんの

097_20130704184725.jpg
カッパ姿^m^

かわいっ(#^.^#)


それから・・・
099_20130704184728.jpg
ノアく~ん♪

わざわざお土産とお誕生日プレゼントを持って来てくれたんですよ~♪

いつもありがとうございますっ(*^。^*)

お姉ちゃんが次の日学校なので、ゆっくり遊べなかったけど・・・
またゆ~っくりた~っぷり遊ぼうねぇ\(~o~)/




そして火曜日には・・・

またまたかわゆいお友達が来てくれました\(~o~)/
106_20130704184730.jpg
人懐っこい小夏ちゃんに~♪

118_20130704184735.jpg
イケワンロンくん☆

その手前には
129_20130704230344.jpg

ちょ~美人さんのモカちゃん❤


そして・・・
体は大きいのですが、と~っても優しいのは・・・
135_20130704230345.jpg
サンくん♪

み~んなで集合写真頂きたかったのですが・・・

108_20130704230340.jpg

これで限界でした^m^

ロンくん・・・
114_20130704230342.jpg

固まってました^m^^m^^m^


みんな個性的でステキでした(#^.^#)
サンくん、モカちゃん、ロンくん、小夏ちゃん・・・
また遊びに来てください(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/517-dada405e