くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 季節限定メニュー

2013.07.05 Fri
こんばんは☆

最近は季節限定のデザートメニューを随時出しているんですが・・・

今日から新しいメニューが追加&変更になりました^m^

先ずは桃!

007_20130705205711.jpg

桃のロゼワインゼリー♪

アルコールは殆どありません。

お酒を飲めない私でも食べれます^m^


それから、くるみサンデー今回は・・・

120_20130705205714.jpg

ピーチ&マンゴーに^m^

これがしたかったんです(^_-)-☆

ヨーグルト、マンゴープリン・ピーチ(果肉)・マンゴーソース・バニラアイス・シリアルの層になっています☆

期間は・・・

未定^_^;


次を思いつくまでです^m^
(アバウトですみません^_^;)



そして~♪
Hinacocoさんにお願いしていたお洋服が届きました^m^


マロンくんママさんがお願されていた時に指をくわえて見ていた私に、優しいマロンくんママさんとHinacocoさんがラッキーにって❤

それがこれ!

137_20130705205715.jpg

チャイルドレンジャー五訓

1.早寝早起き、好き嫌いなく食え
2.知らない人の後をついて行くな
3.良く遊び、良く学べ
4.年寄り、小さいものをいたわれ
5.祖父母、親兄弟は神様と思え

^m^

かわいぃでしょ~♪
2は先ず無理でしょうねぇ^_^;
おもちゃ持ってる人なら誰でもついて行きますから^_^;

母としては5を大事にして欲しいなぁ^m^


そしてお誕生日プレゼント付きだったんです\(~o~)/

138_20130705205718.jpg

代表でこたろう(兄)が着させて頂きます(#^.^#)

トンボ柄♪
また今の撮影台の朝顔と良く合う(#^.^#)

Hinacocoさん、ありがとうございました<(_ _)>

そしてマロンくんママさん・・・
ステキなTシャツをありがとうございました\(~o~)/



幸せ者なくるみfamilyでした(^_-)-☆



ではでは☆
6月20日(木)のお話から♪
002_20130705211434.jpg

このオシリは・・・


小さなから大きくなったギャング^m^
005_20130705211436.jpg

虎龍(こたつ)!

他のお客様がいらっしゃるとあまりにも激し過ぎて遊べませんが、この日は台風騒動で雨風凄かった日^m^

って事でくるみfamily VS 虎龍^m^

007_20130705211437.jpg

大興奮でした^m^^m^^m^

ちょっと疲れてくると・・・

雨風でお外に出せなかった看板の陰に
008_20130705211439.jpg

身を潜め・・・・・られていない虎龍^m^

とにかく走り回り、何と言っているのか分からない鳴き方をし、水をがぶ飲みし、リバースし・・・^m^

でもだいぶんリバースしなくなってきたんです(#^.^#)
こんなキャラですが、体はそんなに強くないので・・・^_^;

012_20130705211441.jpg

オスワリ・オテ・オカワリが出来るように!!!


フレブルちゃんってこの後姿がたまらなくかわいぃですよねぇ(#^.^#)

013_20130705212137.jpg

あら?
ママに可愛くおねだりしてるじゃない^m^

と思いきや、ママが抱っこしている女子(ぷりん(ママ)だったかなぁ。。。)のニオイだけで
010_20130705212134.jpg

マウンティング^m^

虎龍!
まだまだ姉さんに乗ろうなんて5年早いぞ^m^

ぎゃぁぎゃぁ楽しいひと時でしたぁ\(~o~)/

虎龍!
またい~ぱい遊んじゃるから、暇そうな日においで~^m^
体力消耗しにね(^_-)-☆


すると・・・
027_20130705212142.jpg

あんずちゃんだぁ\(~o~)/


あんたん・・・
025_20130705212139.jpg
何かを必死に見てる!

そこには・・・
026_20130705212141.jpg

オヤツ^m^

女子だもんねぇ^m^


そんなあんちゃんは、オヤツが欲しくって
018_20130705213202.jpg

おちょうだいしてみたり、

024_20130705213205.jpg

フセしてみたり^m^

アピール上手(#^.^#)


一生懸命ママやお姉ちゃんの動きを見つめる
030_20130705213206.jpg

あんずちゃん・・・

真剣過ぎて
031_20130705213209.jpg

ベロ出てるよ~^m^^m^^m^


かわゆいあんたんなのでした(^_-)-☆
あんずちゃん・・・
また遊んでねぇ(#^.^#)


それから・・・
034_20130705213210.jpg

注:決していじめている訳ではありません。

ラッキー(パパ)と、こたろう(兄)の愛するテゾーロくん来てくれました(#^.^#)


この日、虎龍相手して疲れているかなぁと思ったのですが・・・

038_20130705215141.jpg
ラッキーもノリノリ♪

最近は、ラッキーが遊ぶ気満々だとテゾくんが体調悪かったり、テゾくんが遊ぶ気の時はラッキーが疲れていたりと、なかなかかみ合わなかった二人。

この日は久々に遊んだねぇ(#^.^#)

ただ、テゾくんはラッキー一筋の為・・・
037_20130705215139.jpg

常にこういう状態です^_^;

こたろうの愛はなかなか届かないねぇ^_^;


そんなラッキー一筋のテゾくんですが、くるみcafe...で初めてラッキー以外のダックスに興味を示しました!!!




041_20130705215143.jpg

おもちゃでもあまり遊ばないテゾくんが・・・

042_20130705215144.jpg


ラッキーのニオイ付いてたからかなぁ^m^


テゾくん、久々に楽しかったねぇ^m^
また遊ぼうねぇ!!!!!


それから土曜日には・・・
お誕生日だった
001_20130705220441.jpg

あきちゃ~ん♪

肉食あきちゃんのケーキもササミと馬肉の寒天ケーキ♪

せっかくなので、ズッカ(姉さん)に作ってもらった帽子を被ってお写真撮る?

と被せてみると・・・

007_20130705220443.jpg

ふてくされました^m^
そんな表情も可愛すぎっ(●^o^●)

あきちゃん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
これからまた1年元気に可愛く過ごして下さい(^_-)-☆

また遊んでねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しい話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/518-3e5ba79d