くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup にぎやかな日曜日

2011.04.11 Mon
最近は、いろんなワンちゃんに来ていただけるようになり、興奮気味のくるみfamily。。。


ちょっとした物音も逃しませんっ



ただ・・・




本当にお客様が来てくださっている時は分かりやすくていいのですが・・・










ガセネタが多いのが






でも、ラッキー(パパ)は特にワンちゃん来てくれるのを待っているみたいで、お外を眺めて過ごす毎日





最近は、ワンちゃん連れのお客様が多いので、ぷりん(ママ)はスネ気味
出来れば、自分だけをかわいがって欲しいわがままなぷりん。。。

お友達とももう少しフレンドリーに出来ればいいのですが・・・





さて、一昨日の土曜日も賑やかでしたが、昨日はさらに(?)賑やかな日曜日でした


土曜日に来てくれるかなぁと言っていた・・
こゆきちゃん

こゆきちゃんが来てくれました
やんちゃなこゆきちゃんは、yuki(オーナー)が近づいただけで大はしゃぎしてくれるんです

ちょっとだけ大きくなってました


もちろん、
あずきちゃん、こまちちゃん

あずきちゃんと、こまちちゃんもっ
今日は、パパさんも一緒だったので、べったり甘えんぼの姉さん方^m^
かわいいですよねぇ。。。



そして、またまたくるみcafe...初のお客様

ころちゃん

ペキニーズのころちゃんっっっ
きゃわいいぃぃぃぃぃぃ

わたくし、ペキちゃんを生で見るの初めてかも^m^
しかも、チョーフレンドリーなころちゃん


4.10 006
4.10 007
4.10 015
4.10 016
4.10 019
4.10 024


こゆきちゃん、お気に入りになっちゃったかな
かわいい声であそぼって言ってました


ラッキーもちょっとだけ触れ合ってもらいました。

4.10 020

4.10 022

こゆきちゃん、積極的

ラッキーは、一通りご挨拶をすると、シッポ巻いてしまい、近づけなくなっちゃいました
もう少し、時間が必要かな。。。


と今度はこたろう(兄)を・・・と思い、チェンジしてみると、



最初は良かったのですが、ぷりんが吠えるのにスイッチを押されたようで、飛びついて吠えてしまいましたm(__)m

その後も興奮が覚めないので、ウッドデッキに出そうとして、こたろうが・・・


ころちゃん、本当にすみませんでした

ころちゃん、すんごくおりこうさんなのに・・・。







もう少し修行させます












その後には、yukiの甥っ子怪獣達が・・・



ぷりんを捕まえ(ぷりんは基本的にやられっぱななので、すぐに捕まります^m^)



走り回り



ラッキーを捕まえ



叫び



それにも飽き足らず



こたろうを




追いかけまわし




捕まえちゃった





もちろん、ビビリこたろうは、しっかりお漏らしを





その後も




兄弟でけんかをし



笑い



叱られ






毎日この大運動会に付き合うママはえらいと思います(>_<)





怪獣達が帰ってホッとしたのもつかの間・・・


4.10 033


そらくんだぁ

しかも、カットしてもらったばかりで、一回り小さくなってました


初回は、怖くて泣きながらごめんなさい言ってたラッキーも、今回で3度目。


4.10 035
4.10 036
4.10 037
4.10 041


やられながらも
4.10 040


かなり仲良しになりました



やられてばっかりだったので、助けを呼ぶと・・・

4.10 044

そらくん、こたろうが気になって

4.10 045


後ろにラッキーが回り込んでますよ

4.10 047
4.10 052
4.10 053
4.10 060


男の
男の三連ちゃん

三連ちゃん(って男前豆腐か


4.10 070
4.10 077

そらくん、今日も楽しい時間をありがとうございましたm(__)m





夜には、知り合いのお客様から頂き物が
人間にはケーキを。
犬には角切りチーズを。
そして、
かわゆい衣装を



4.10 079
4.10 082

かわゆいっ


プリップリの・・・

4.10 089


ぷりんじゃないのね




それじゃぁと、

4.10 087

ラッキーも^m^



オカマバーくるみ...にしよっか



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/52-ca8fba23