くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup こういうのがあるとついつい・・・

2013.07.07 Sun
こんばんは☆

先日母から貰ったパッションフルーツ♪

贅沢にも発砲スチールのアミアミが付いてました^m^


そんなアミアミを見るとついつい



123_20130706154646.jpg


被せたくなるのは、私だけではないハズ^m^^m^^m^


この後、こたろう(兄)と、くるみ(妹)はすぐに外しましたが、こういうのを被らされ慣れているラッキー(パパ)は、いっときこのままでした^_^;


ではでは☆
6月23日(日)のお話から♪
002_20130705221505.jpg
仲良しお友達来てくれました\(~o~)/

私の大好きな瑠冬くんに、珠冬ちゃん♪

そしてみんなのアイドルさんでぃちゃん(#^.^#)

それからちょ~美人さんの
025_20130705221510.jpg

瑠夏姫は、犬のぬいぐるみに疑問を・・・^m^

「何で犬のぬいぐるみ?」

そうだよねぇ。。。^_^;

ネコちゃん用も用意しとけば良かったなぁ^_^;

024_20130706155527.jpg

この日もかわゆい瑠夏ちゃんなのでした(^_-)-☆

すると~♪

お久しぶりの
012_20130705221507.jpg
ジョーく~ん♪

さらに男前になったんじゃな~い?

あ!
ママさんに言い忘れてた!!!
髪の毛切ってさらにステキになられてましたね(^_-)-☆


すると今度は・・・
031_20130705221514.jpg
クーくん♪

ちょ~カメラ目線でこの表情(#^.^#)
カメラに興味津々な感じでしょうか???

クーちゃん、上手でした(^_-)-☆


ワイワイ楽しかったねぇ♪

さんでぃちゃん、瑠冬くん、珠美ちゃん、瑠夏ちゃん、ジョーくん、クーくん・・・
なかなか怖がりさんが多かったけど、みんな可愛かったぁ♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから・・・
038_20130706160217.jpg
この日もかわゆいみかんくん♪

036_20130706160215.jpg
いっつも、くりっくりお目々で遊んでって来てくれるみかんくん。

なかなかご飯を食べないので、この日も馬ロッケ(バロッケ)をご注文^m^


すると食いついたのが・・・
032_20130706160212.jpg
ラッキーとソフィーちゃん^m^

ソフィーちゃん、最近のびのび楽しんでくれるようになってきました(#^.^#)


みーくんも、ラッキーやソフィーちゃんと紛れて食べてくれたので良かったぁ\(~o~)/


すると奥に
060_20130706160221.jpg
忍者発見!!!


忍者ソラ丸くん^m^

046_20130706160219.jpg

これまたお久しぶりなソラくんでした^m^

ソラくん着れたら似合うだろうなぁと思っていたのですが、やっぱり似合っちゃった♪


そして、パパさんこういうの見つけるの上手^m^


久しぶりだったソラくん。

ソラくんに久しぶりに会えた喜びで興奮しっぱなしのラッキー^_^;
ソラくん、ソラくんパパさん、ママさん・・・

ラッキーがご迷惑をおかけしました<(_ _)>

やっぱりラッキーはソラくんが一番好きなんだろうなぁ。。。
と思った1日でした^m^

074_20130706161119.jpg
しつこいラッキーはソラくんのおパンツの中まで鼻を突っ込んでました^_^;

ソラくんは男の子だし、その行為は犯罪ですよ!!!


その横では・・・
063_20130706161115.jpg

この日もお耳が無くなっちゃってる小雪ちゃん♪


お耳がなかったので、ママさんに無理やり
069_20130706161118.jpg

お耳を立てられました^m^

かわゆいこゆたん♪


そしてこっち側にも
076_20130706161123.jpg

かわゆい表情を見せてくれている

075_20130706161121.jpg

あきちゃん♪

なんてかわゆい表情が出来る子なんでしょう❤


そしてこちらにもかわゆい子が!!!
083_20130706161924.jpg

始めましての

079_20130706161922.jpg

こころちゃん♪

こころちゃん、と~っても人懐っこい女の子☆
しかも毛質がすっごい柔らかいんです(#^.^#)

ず~っと触っていたかったなぁ♪


あ~興奮したぁ^m^
(ラッキーとyuki(オーナー)が^m^)

またまたワイワイ楽しいひと時でした(^_-)-☆
みかんくん、ソフィーちゃん、ソラくん、小雪ちゃん、あきちゃん、こころちゃん・・・
今度はみんなでワイワイ出来るメンバーだったね^m^

また遊んでねぇ(^_-)-☆



それから・・・
100_20130706161930.jpg

ママの横にちょこんと座っているのは・・・

ニモくんだぁ\(~o~)/

このかわゆいニモくん
096_20130706161926.jpg

お見合いのお話があったのですが、残念ながら去勢済みだったそうで・・・

こんなかわゆい男の子だったらそんなお話もありますよねぇ。。。
124_20130706162737.jpg


またまた遊んでくれるお友達が来てラッキー大興奮^m^


そんなニモくんが気になっているのが・・・
106_20130706161932.jpg


美人3姉妹のリボンちゃん♪

115_20130706162728.jpg

この日の美人姉妹も可愛かったですよ~♪

123_20130706162736.jpg

リボンちゃんはもちろん♪

120_20130706162732.jpg

パティーちゃんに~♪

122_20130706162733.jpg

ルルちゃん☆

ルルちゃんとニモくん、前回ガウガウ合戦になっちゃいましたが、この日はちょっといい感じ♪

ちょっとだけお友達になれたのかなっ?


すると・・・
114_20130706163145.jpg
カットしたてのモコちゃ~ん\(~o~)/

カットしたてはよりかわゆいっ(#^.^#)

と思ったら!!!

113_20130706163143.jpg
み~んなでぷりっぷりふわふわになってました^m^

ハルくんはやっぱりミニピンシャーくんに^m^
みなみちゃんちょ~かわゆい(#^.^#)
トトちゃんはお耳短い方が似合うねぇ(^・^)b


み~んなで遊んでいると・・・


150_20130706163152.jpg

モナちゃんだぁ(#^.^#)

何故かくるみ(妹)と2ショット♪
127_20130706163147.jpg

ってなかなか距離が縮まらなかったのですが・・・

何とか
135_20130706163150.jpg

イケました^m^

と言っても、モナちゃんかわぃのに・・・
くるみのその顔イケてない^_^;

犬見知り二人の2ショットならではな感じですね^m^


楽しかったねぇ♪
ニモくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ミナミちゃん、ハルくん、モコちゃん、トトちゃん、モナちゃん・・・
みんなかわいぃお写真ありがとう(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして月曜日と言えば・・・
001_20130706190302.jpg

小雪ちゃん♪


ん?

何か
003_20130706190304.jpg

言ってますね・・・

かまって欲しいのでしょうか?

004_20130706190305.jpg

お得意のポーズでおねだり中^m^^m^^m^


こゆたん上手ねぇ(^_-)-☆
この日は相方のマロンくん居なくってちょっぴり寂しかったね^_^;
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



するとこちらには・・・
006_20130706190307.jpg

ショコラちゃん♪

お友達を連れて来てくれましたよ~\(~o~)/

008_20130706190309.jpg

サクラちゃん❤


ちょっと怖がりさんなサクラちゃん^m^

と思ったら!!

005_20130706190813.jpg
そこに隠れちゃったのはショコラちゃん!?

^m^

せっかくなので2ショット♪
011_20130706190816.jpg

サクラちゃん・・・ナナメになってませんか?^m^


お揃いのバンダナしてきてくれてました(#^.^#)
013_20130706190817.jpg


ショコラちゃんから仲良しのチューをしようとしましたが・・・
018_20130706190821.jpg

サクラちゃんは恥ずかしいみたい^m^

撮影台で落ち着いちゃった
015_20130706191222.jpg
ショコラちゃんに対し

016_20130706190819.jpg
ド緊張なサクラちゃん^m^

対照的な二人のやり取りがと~っても可愛かったです(#^.^#)

ショコラちゃん、サクラちゃん・・・
ちょっとずつ仲良しになれるといいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ^m^


それから・・・
024_20130706191229.jpg

華ちゃ~ん♪
やっぱり美人さんねぇ(^_-)-☆


022_20130706191227.jpg

わぉ~ん)^o^(
なお顔もかわゆいっ^m^

ちょっとずつ慣れてくれているようで・・・
019_20130706191223.jpg

お外はマイペースに遊んでくれていました(#^.^#)

そんな華ちゃんもお友達連れて来てくれましたよ~♪
正確に言うと親戚かな?^m^

026_20130706191834.jpg

と~ってもキレイな男の子♪

025_20130706191831.jpg

ロンくんです☆

キレイでしょ~♪
モデルさんになれますよねぇ(#^.^#)

もっかい美男美女で2ショット♪
027_20130706191836.jpg

華ちゃん、ロンちゃん・・・
二人共ホントかわいぃ♪
また会いに来てねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/520-e2c087b5