くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 8月のお休みについて・・・

2013.07.19 Fri
こんばんは☆
8月のお休みについてお知らせいたします。


8月の営業について・・・

お盆は休まず営業します。
8月13日(火)・14日(水)・15日(木)



代休として次の週の月~水(19~21日)にお休みを頂きます<(_ _)>


8月の店休日
7日(水)・19日(月)・20日(火)・21日(水)・28日(水)



どうぞご来店の際にはご確認の上ご来店くださいませ<(_ _)>




そして、只今計画中のお話が^m^

みんなでワンコ連れてバスで日帰り旅行をしたいなぁ。。。

と^m^^m^^m^

まだ計画段階なので、詳しく決まればご報告&ご予約開始致しますが・・・


10月初旬頃、湯布院あたりにワンバスで^m^
皆様のおススメあったら教えて下さ~い♪


ではでは☆
6月29日(土)のお話から♪

この日は・・・
001_20130719191257.jpg

ワラワラww

って事はいつもの~^m^
003_20130719191259.jpg

あきちゃ~ん(^_-)-☆

くるみfamilyと馴染んでいるあきちゃんなのでした^m^


するとこっちのふわふわオシリは~?
006_20130719191301.jpg

こちらは、今月号の「犬吉猫吉」さんの表紙にもなった!!!
009_20130719191303.jpg

かぼすちゃ~ん❤

最近はくるみfamilyともちょっとずつ一緒に遊んでくれるようになりました(#^.^#)


た~くさん遊べて楽しかったぁ♪


すると・・・
012_20130719191305.jpg

レナちゃんだぁ♪

レナちゃんも・・・
013_20130719191822.jpg
ぷりん(ママ)とご挨拶してくれたんですぅ♪

嬉しいなぁ(#^.^#)

ちょっとずつお友達になろうねぇ(^_-)-☆

ま~ったりした土曜日は、みんなとい~っぱい遊べて楽しかったなぁ♪

あきちゃん、かぼすちゃん、レナちゃん・・・
また遊んでねぇ(^_-)-☆


それから・・・
015_20130719191824.jpg

テゾーロく~ん♪
日本代表のユニフォーム着て、この日はモデルさんしてくれてたねぇ^m^

016_20130719191826.jpg


って事は、立て並びではない横並びの2ショットイケるか???


^m^

017_20130719191828.jpg

イケちゃいました\(~o~)/

もしかしたら初めてではないかしら???

テゾくんともいっぱい遊んで貰ったラッキー(パパ)&こたろう(兄)^m^

あ、もちろんこの日もこたろうはテゾくんに無視されっぱなでしたが^_^;

テゾく~ん♪
楽しかったねぇ☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして日曜日には・・・

連ちゃんの
020_20130719191831.jpg

あきちゃ~ん^m^


しかも
018_20130719192516.jpg
小さなお姉ちゃんに遊んで貰って・・・

019_20130719192518.jpg

楽しそう^m^



すると~
021_20130719192520.jpg

みかんくんだぁ\(~o~)/

みーくん・・・
動きが早すぎてこれしかお写真なかった(/_;)
次こそはっ!!!

でも、この日ちょっとお疲れ気味だったねぇ・・・(T_T)

あきちゃん、みかんくん・・・
また、た~っくさん遊んでねぇ(^_-)-☆


すると・・・
027_20130719192524.jpg

ぷりん(ママ)を狙ってくれてる???

レオンくんに~♪


022_20130719192522.jpg

ラッキー(パパ)を狙ってくれている!!!

カルアくん^m^


カルちゃん、ラッキーでいいの~?

かわゆい親子とくるみfamilyで集合写真♪

023_20130719214335.jpg


きゃ~~~~~っ\(~o~)/
嬉しぃ♪

ちょっとカルアくん、暗い場所だったねぇ^_^;


033_20130719214339.jpg

あれ?
レオンくん&カルアくん・・・・・

じゃなくなってるっ!!!^m^

そう!

今度は美人3姉妹♪
032_20130719214337.jpg

2年経って最近はみ~んなで一緒にお写真撮らせてくれるようになったリボンちゃん&ルルちゃん^m^


パティー姉さんはこの日も
035_20130719214341.jpg

きゃわゆいのでありました(#^.^#)


レオンくん、カルアくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
ありがとうねぇ(^_-)-☆
また一緒にお写真撮ろうねぇ(#^.^#)


月曜日には・・・
043_20130719214950.jpg
新車で来てくれたマロンくん♪

050_20130719215000.jpg
「そこのお姉さん、ボクの助手席に乗らないかい?」

(#^.^#)

乗せて~♪


月曜定例会と言えば
044_20130719214952.jpg

お耳がない小雪ちゃん^m^

みんなが他の事に夢中になっていると・・・
046_20130719214955.jpg
おねだりポーズに(#^.^#)

アピール上手だねぇ^m^


すると・・・
048_20130719214957.jpg

ちょこちゃん来てくれました\(~o~)/

お久しぶりだったけど、覚えててくれましたよ~♪


047_20130719215419.jpg
いい顔♪


しかも、みなさんのご協力で色んな人の手からオヤツを貰えるようになりました\(~o~)/


みなさまご協力ありがとうございました<(_ _)>

そしてちょこちゃん、頑張りました


053_20130719215424.jpg

ママが居なくなって心配なお顔のマロンくん^m^


その横には・・・

054_20130719215426.jpg

カゴ犬小雪ちゃんが^m^


心配するマロンくんと正反対な
052_20130719215422.jpg

リラックス顔のこゆたんなのでした(#^.^#)


マロンくん、小雪ちゃん、ちょこちゃん・・・
楽しかったねぇ♪

またい~っぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



サクラ&日向&ゆうり坊やも日帰りの旅参加したいです!湯布院いいですね~!素敵な企画ですね~☆ワイワイ楽しそう^m^またゆっくり遊びに伺いますのでよろしくお願いしま~す(*^_^*)
お久しぶりです♪( ´▽`)

日帰りバスの旅、うちもぜひぜひ参加したいです!!
オススメは湯布院ガーデンホテル☆
一度、宿泊したことがあってバイキングの料理は美味しかったしドッグランは広いし←貸切にできるみたいです^_−☆
詳しく決まったら教えて下さ〜い!
本当ですかぁ(#^.^#)
楽しみになってきましたぁ(^_-)-☆
無事計画が実行できるように頑張ります♪
お久しぶりです♪
みんなお元気ですかぁ?
湯布院ガーデンホテルでしょ~♪
泊まられた事があるんですねぇ^m^
団体割引がないのが少し残念ですが、ゆっくり出来るしいいですよねぇ☆

また詳しく決まったらご報告します♪
こんばんは。いつも可愛く撮って頂いてありがとうございます!

バス旅行、いいですね♪お仕事休んででも参加したいです(笑)
嬉しい報告 まってま~す☆彡
こんにちは~☆
だってモデルがいいですから~^m^

ワンバス頑張りますっ!
って私は何も出来ないのですが、りゅうさんに頑張ってもらいます!!!
楽しみですねぇ♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/522-73dc40f6