くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ふわっふわいい匂い♪

2013.07.25 Thu
毎日蒸し暑いですねぇ。。。

昨日お風呂の予定が、イロイロやっていたら時間がなくなり、今朝から朝風呂に入ったくるみfamily^m^

朝から汗だくのyuki(オーナー)(/_;)

でも、ふわふわいい匂いのワンズ達に囲まれた時の幸せって疲れを吹き飛ばしてくれるんですよねぇ(#^.^#)

249_20130725193425.jpg

すんごい汚れた部屋をピッカピカにした後みたいな・・・^m^

でもまだ爪切り終わってないんだよねぇ^_^;



ではでは☆
7月2日(火)のお話から♪

056_20130723111028.jpg
モカちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

やっぱりモデルさんなモカちゃん^m^

あまりにもお帽子似合っちゃったのでオーダー頂きました(^_-)-☆

お帽子も、ごはんマットも出来上がってますよ~(^_-)-☆


この日のお友達も、もちろん
057_20130723111030.jpg

マックスくん^m^
マッくんの
059_20130723111033.jpg
笑顔(#^.^#)

フレブルちゃんって口角が上がっててかわいぃですよねぇ^m^


モカちゃん、マックスくん・・・
いつも仲良しでいいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
067_20130723111036.jpg

こちらも笑顔のちょこたく~ん♪

もちろん
066_20130723111035.jpg

美人さんのゆめちゃんも一緒♪

2ショット~
073_20130723111607.jpg
二人共いい顔するねぇ(#^.^#)


ちょっくん、ゆめちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


すると・・・
093_20130723111609.jpg

プリマちゃ~ん♪

プーちゃんもモデルさん上手なんですよ~♪
106_20130723111613.jpg

寝そべってみたり~

104_20130723111611.jpg

バックショットだったり~^m^


108_20130723111615.jpg
ステキな表情だったり・・・(#^.^#)


かわゆいプリマちゃんなのでした(^_-)-☆
プリマちゃん・・・
またかわゆいお写真頂戴ねぇ^m^



そして木曜日には・・・
002_20130723112118.jpg

はなちゃ~ん♪

はなちゃん、こたろう(兄)にご挨拶してくれ・・・

005_20130723112120.jpg

こたろうもはなちゃんに
006_20130723112122.jpg

夢中に^m^


はなちゃんの事が大好きなこたろうなのでした^m^

はなちゃんありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊んでねぇ\(~o~)/


それから・・・
012_20130723112127.jpg
ジルちゃんっ(#^.^#)

最近、ジルちゃんといい感じの子が・・・


008_20130723112125.jpg

あきちゃん(#^.^#)


あきちゃんとジルくん何だかふわふわした感じの二人なんですが・・・
013_20130725164224.jpg


いい感じなんです♪


するとこちでみんなに集られている(注:決していじめている訳ではありません。)のは・・・
015_20130725164225.jpg


なんと!

こんなにおっきくなった
116_20130725164235.jpg

リンクくん♪

リンクたん、優しいお顔立ちなので・・・
112_20130725164230.jpg

女の子用のお帽子でも似合っちゃうねぇ^m^



そんなジルちゃん&リンクたんのお友達は・・・

この日は
023_20130725164227.jpg

かぐらちゃん♪


ん?

ブタの蚊取り線香の中でモゾモゾ動いているのがいるぞ~!!!

024_20130725164708.jpg

こ・こ・これは・・・

025_20130725164710.jpg
ちひろちゃ~ん^m^


前回のギフトボックスから、蚊取り線香入れまでいろんなとこから出て来てくれます^m^

ちょ~マイペースで、なかなか目線を頂けなかったリンクたん・・・

027_20130725164712.jpg
やっと撮れたぁぁぁぁぁ!

と思ったらかぐらちゃんの頭切れてた(T_T)


せっかくなので本物の姉弟で(^_-)-☆
053_20130725164713.jpg

そして3ショット♪
067_20130725164715.jpg

かわいぃですねぇ☆

さらに4ショット!!!
087_20130725165354.jpg


途中邪魔なおじちゃん(ラッキー(パパ))が入ってきましたが^_^;
077_20130725165353.jpg



あれ?

ちーたんが居なくなった!
096_20130725165357.jpg

と思ったら、かぐらお姉ちゃんの上で
099_20130725165358.jpg
落ち着いちゃいました^m^


何ともマイペース過ぎるパピーちゃんなのでした(#^.^#)


ジルくん、リンクたん、かぐらちゃん、ちーたん・・・
いつも楽しいひと時をありがとう♪
また遊ぼうねぇ♪


おまけ(^_-)-☆
ぐらちゃんの~
108_20130725172634.jpg
モデルさん姿かわゆいっ(#^.^#)



その後・・・
119_20130725173317.jpg

遊び疲れたあきちゃんは・・・


時間的なモノもあるのでしょうか?
ズッカと二人で・・・
118_20130725173315.jpg
オネムモードでした(#^.^#)


あきちゃん、ネムネムだったねぇ^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そして・・・
124_20130725173318.jpg

あずきちゃんとピノちゃ~ん♪

この日初めてだったよねぇ???

だけど・・・
130_20130725173323.jpg

ひそひそ話して仲良しそうねぇ^m^

ついでにぷりん(ママ)も入れて貰っちゃいました^m^
129_20130725173320.jpg


ピノちゃん
132_20130725190706.jpg

あずきちゃん
135_20130725190712.jpg

ありがとうねぇ♪


すると・・・
133_20130725190708.jpg

こうたろうくんだぁ♪

ラッキー(パパ)と仲良しのこうちゃんですが・・・
134_20130725190710.jpg

2ショットはイヤだったようです^m^^m^^m^


ふて寝の
136_20130725190714.jpg

こうちゃんなのでした(^_-)-☆

かわゆいっ(#^.^#)


ピノちゃん、小豆ちゃん、こうたろうくん・・・
またた~っくさん遊べるといいなぁ。。。
また会いに来てねぇ\(~o~)/



それから土曜日には・・・
001_20130725194522.jpg

あきちゃ~ん♪

この日もかわゆいねぇ☆


すると・・・
008_20130725194525.jpg

ソフィーちゃん❤

この日は、広川のドッグサロン「PUPPY CHOUCHOU」さんでシャンプーしてもらったそうで、かわいぃチョーカーしてました(#^.^#)

なのでお帽子かぶって
009_20130725194527.jpg
(#^.^#)
かわいぃですよねぇ♪

するとパパさん・・・
004_20130725194523.jpg

何だかソフィーちゃん嫌な予感^m^

015_20130725194528.jpg

こうなっちゃいましたぁ^m^^m^^m^

022_20130725211939.jpg

ソフィーちゃん・・・
豆絞り似合っちゃうんだよねぇ^_^;

パパさん・・・

女の子なので

037_20130725211943.jpg
これくらいにしてあげて下さい^m^


あ~可愛かったぁ♪

あきちゃん、ソフィーちゃん・・・
いつもかわいぃ姿をありがとう♪
また遊ぼうねぇ☆


それから・・・
042_20130725211945.jpg
ココちゃ~ん❤

ココちゃんここ最近ぐんぐん
044_20130725211947.jpg

大人っぽくなってきてるんじゃな~い?

怖がりさんは相変わらずだけど^m^

ココちゃん・・・
ぷりん(ママ)とはだいぶん慣れたかなぁ???
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆



そして~
049_20130725211948.jpg

パティーちゃん♪

カットしたてはいつも以上にかわゆいっ^m^

もちろん
050_20130725223146.jpg

リボンちゃんとルルちゃんもカットしたてでかわゆいっ(#^.^#)

あれ?

ぷりんさん・・・


張り切って
051_20130725223148.jpg

オヤツ貰ってらっしゃるけど・・・

それリボンちゃんとルルちゃんのでしょ~^_^;

ぷりんの大好きなパティーちゃんパパさんは、きっと自分にもオヤツを下さると思い込んでいるんでしょうねぇ(/_;)

最後にfamilyに混ぜて貰いました\(~o~)/
058_20130725223150.jpg
081_20130725223153.jpg

違和感ないでしょ~^m^^m^^m^


パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつも仲良くしてくれてありがとう♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが・・・

今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/524-0351c49a