くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 例え火の中・・・

2013.07.27 Sat
こんばんは☆


おもちゃ大好きなこたろう(兄)^_^;

ばぁばに投げてもらったおもちゃはどこまででも取に行きます!


例え火の中
196_20130727202832.jpg

カゴの中^m^


いつも必死です^_^;



ではでは☆
7月7日(日)七夕のお話から♪
103_20130727193917.jpg

みんなモデルさんみたい^m^

左から・・・
そらくん、ルーチェくん、ビスティーちゃん、シャルルくん、パーシャくん♪
(間違ってたらすみません^_^;)

ルーチェくんおっきくなってるしぃぃぃぃ!!!

以前はまだまだ成長期だったんですよ~^m^


そして始めましてのビスちゃんは、ハクくんの親戚にあたるそうで、ちょ~~~~~美人さん♪

そらくんは男の子とは思えない程の美貌ですよねぇ^m^

ブリュッセルグリフォンとウェスティーのMIXのシャルルくんは・・・

ママさんが美味しいものを食べている間
090_20130727193915.jpg

顎が落ちないようにテーブルで補強^m^


ちょ~おっとりさんなパーシャくんは・・・
088_20130727193913.jpg

より近くで見つめてました^m^

みんな本当に個性的で可愛かったぁぁぁぁぁ♪
そらくん、ルーチェくん、ビスティーちゃん、シャルルくん、パーシャくん・・・
また是非是非遊びに来てねぇ\(~o~)/


すると・・・

130_20130727193918.jpg
はなちゃんだぁ♪


うちのメンズが大好きなはなちゃんは・・・
先日、お泊りに行ってきたんだって(#^.^#)

楽しそうだったよねぇ♪
133_20130727193921.jpg

ま~ったりもしてくれるし、本当におりこうさんなはなちゃんなのでした(^_-)-☆

はなちゃん・・・
今度はもっとゆ~っくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
137_20130727195446.jpg

あきちゃ~ん♪

この日もくりっくりお目々でかわいぃでしょ~♪


こんな瞳で見つめられたら
135_20130727195444.jpg

ついつい何かあげたくなるんですよねぇ^m^




すると・・・
140_20130727195448.jpg

これは誰だ!!!?


146_20130727195451.jpg
こてちゃんだぁぁぁぁ\(~o~)/

怖がりさんなこてつくん。

ま~ったりしてるんだと思いきや・・・

このみ~んなの匂いが付いているマットに
145_20130727195450.jpg
自分の匂いも付けたくってスリスリしてくれましたぁ^m^


こてちゃんも男だなぁ^m^

今日ならイケる!!!

と集合写真を撮ってみると・・・
153_20130727200718.jpg

イケた

そして何故か
150_20130727200716.jpg
ラッキー(パパ)のご自慢のオシリが気になったようでした^m^



あきちゃん、こてちゃん・・・
ホントかわいぃねぇ^m^
こてちゃんもだいぶん慣れてきてくれたのかなぁ・・・

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・

174_20130727200725.jpg
リッキーくんだぁ\(~o~)/

この日もみ~んなで集合写真♪
171_20130727200723.jpg

上手に撮れるようになったでしょ~♪

でも本人は・・・
162_20130727200721.jpg
ちょっと不安なんです^m^


だって・・・
158_20130727201101.jpg

こたろう(兄)がクンクンしてくるんだもんねぇ^_^;

怖かったねぇ(/_;)
183_20130727201103.jpg

でも、また一緒にお写真撮ろうねぇ(^_-)-☆

リッキーくん・・・
も~っと仲良しになれるといいなぁ♪


そして七夕終了。
187_20130727201105.jpg
皆様に頂いた願い事の短冊達は・・・

川に流す事は出来なかったので、煙としてお星さまへ届けました(^_-)-☆

ご参加頂いたみなさまありがとうございました<(_ _)>
そして願いが叶いますよ~に(^_-)-☆



そして月曜日と言えば定例会メンバーの
188_20130727201435.jpg
小雪ちゃん☆

あれれ?

やっぱりこゆたん
190_20130727201439.jpg

この日もお耳落としたなっ!


^m^



こゆたん大好きなぷりん(ママ)

この日はこゆたんに・・・
191_20130727201441.jpg
194_20130727201442.jpg
遊んで貰ってごっきげん^m^


そしてもう一人のメンバー
189_20130727201437.jpg

このかわゆいオシリの持ち主は・・・
195_20130727201836.jpg
マロンく~ん^m^


この日、ママさん達ちょっとだけお出かけ。

って一時保育園^m^

ママが出て行ってしまい不安な
198_20130727201837.jpg

マロンくんに対し・・・


こっちもかまってよ~!と
200_20130727201839.jpg

小雪ちゃん^m^


お客さんが来た時の練習に皆でハウス!!!

203_20130727201840.jpg

おりこうさんにワンルームへ^m^


上手じゃな~い(#^.^#)



不安いっぱいだったマロンくんも最後の方は
204_20130727201843.jpg

ま~ったりだったんだよね^m^


マロンくんお疲れ様^m^
こゆたんは一瞬
「あれ?ママ居ない?」
ってなっただけで、後はマイペースだったね^m^^m^^m^

正反対の二人でした^m^

マロンくん、こゆたん・・・
もう君たちは看板犬のお仕事出来るねぇ(^_-)-☆
いつかバイトしてもらおっかなぁ^m^



そして・・・
010_20130727202442.jpg

あんずちゃん♪

かわいぃ女の子に目がない
012_20130727202443.jpg

こたろう(兄)^_^;


だって
045_20130727202445.jpg

あんちゃん美人さんだもんねぇ(^_-)-☆


最後には
047_20130727202447.jpg

ごろ~んな姿も見せてくれました^m^


あんたん・・・
こたろうがしつこくってごめんねぇ^_^;
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/525-3afe6619