くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ニャンズDAY♪

2013.08.01 Thu
こんばんは☆

昨日は、最近お友達のお家にやって来たグリちゃんに会いに行ってきました^m^

その前に先輩たちのご紹介

971785_406823369422441_176318890_n.jpg

うるる姉さんは御年10歳!
チューチューさんなんて興味なし^m^

やっぱり若い時によく会ってただけに、お婆ちゃんになったなぁ。。。
という印象でした^_^;

リク兄さん
548301_406823549422423_1977572040_n.jpg

軟体動物のリク兄さんももうすでに7歳!
立派なおじちゃんです^m^

そして只今5か月の
1001079_406823446089100_468196694_n.jpg

やんちゃ娘!グリさんっ❤

この日は、ママがお家にずっと居たので夕方遅くまでネムネムでした^_^;


リク兄さんなかなかのネタ持ちで・・・
moblog_9ee9749f_20130801142245a83.jpg

ここからけだるそうに覗いていたかと思ったら、近づいて来て

収まった先が
moblog_9a9c5224_201308011422434c4.jpg

爪ヤスリの上^m^

リクさん・・・
どう見てもリクさんのお腹はみ出てますけど^m^^m^^m^


ニャンズ達にまみれて楽しい1日でした\(~o~)/





ではでは☆
7月12日(金)の続きから進めていきま~っす^m^

064_20130801133147e46.jpg

マロンく~ん♪


マーちゃんは、こうしてあご乗せするのが好きなんだって^m^


ま~ったりしている隙に・・・

066_20130801133149723.jpg

お帽子乗せちゃった^m^

まーちゃんステキっ(#^.^#)



それから土曜日には・・・
001_201308011331519f3.jpg

リンちゃん♪


もっとアップで^m^
002_201308011331524b0.jpg

いい顔するねぇ♪

2歳の女の子ですが、落ち着いてておりこうさんでしたぁ(#^.^#)


柴ちゃんって他のワンコイマイチ苦手なイメージでしたが・・・

006_20130801133154ba0.jpg
こたろう(兄)ともご挨拶してくれました^m^



すると・・・

008_201308011347382d9.jpg
あきちゃんもカンカン帽似合うねぇ^m^


するとこっちのモデルさんは?

015_20130801134742e89.jpg

ソフィーちゃん、ラッキー(パパ )と同じようなキャラにされてない?

でも競馬新聞に赤鉛筆似合っちゃうのよねぇ^m^


マリーちゃんも
026_20130801134744776.jpg
カンカン帽だよねぇ^m^

同じ白のプードルちゃんだけど、あきちゃんとはまたちょっと違ったオシャレワンコになりました(#^.^#)


その頃リンちゃんは・・・


011_20130801134740188.jpg

くつろぎ中^m^



せっかくなので、マリーちゃんには
033_201308011347477b2.jpg

浴衣姿も披露\(~o~)/

やっぱり浴衣美人なマリーちゃん・・・



髪飾りの代わりに何故か
035_20130801135746e8f.jpg

朝顔乗っけられちゃいました^m^


何でも着こなすマリーちゃんなのでした(^_-)-☆


リンちゃん、あきちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
みんな表情豊かでステキ女子ばかりでした(#^.^#)

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・

これまたステキ女子
045_20130801135748845.jpg

モナちゃ~ん♪


大好きなモナちゃんにアピールする
050_20130801135750bce.jpg

こたろう(兄)^_^;


こたろうさん・・・

その下から攻めるのはあんまりではないですかねぇ?
052_201308011357517f4.jpg

お顔近すぎてモナちゃん嫌がってるじゃない^_^;


053_20130801135754b17.jpg

無理やり隣に乗ってきました(/_;)



せっかくなので^m^

070_201308011403456da.jpg

両手に鼻で^m^


モナちゃんの可愛さが引き立っていい感じ^m^

076_20130801140348fb3.jpg

それでもモナちゃんにスキスキ攻撃するこたろう^_^;


そして何故か・・・

077_20130801140350625.jpg
ぷりん(ママ)まで^_^;

呼んでないよ!


モナちゃん迷惑ワンズばかりでごめんねぇ(/_;)
088_2013080114035331b.jpg


そんなモナちゃんにずーっと寄り添う
090_20130801140355733.jpg

こたろうなのでした^_^;


モナちゃんいつもありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊んでやってください<(_ _)>

おまけ・・・
モナちゃんは
091_20130801140851b16.jpg
麦わら帽子が似合いました(#^.^#)


それから日曜日には・・・
095_201308011408526a5.jpg
あら?

あなたもおもちゃ大好きっ子ねぇ^m^


小さな小さな女の子
098_20130801140854142.jpg

はづきちゃん♪

8月生まれのはづきちゃん、素敵なお名前ねぇ~♪

しかももう誕生月になったね!!!

124_201308011408578e6.jpg
たっくさんお祝いしてもらわなきゃだねぇ\(~o~)/

はづきちゃんがどれくらい小さいかと言いますと・・・
107_2013080114085681d.jpg
135_20130801141911b27.jpg

決して一人だけ遠くに居る訳ではありませんよ^m^
親子みたいでしょ~^m^


その時視線を感じて振り返ってみると・・・
101_201308011418255d9.jpg
こてつくんっ^m^


みんな怖いねぇ^m^^m^^m^

100_20130801141823e63.jpg

ママの後ろで避難中^m^


はづきちゃん楽しかったねぇ^m^
元気いっぱいのはづちゃん、またあそぼ~♪

こてちゃん・・・
怖かったねぇ^m^
きっとちょっとづずつお友達になれるよねぇ(^_-)-☆

正反対の性格の二人でした^m^


それから・・・
145_20130801141834873.jpg

帽子でかっこよく決まっているのが・・・

149_2013080114183832c.jpg
ゆうくん♪

いや~似合うだろうとは思っていましたが、こんなに似合うとは(#^.^#)

153_20130801143633284.jpg

競馬新聞も似合ってたけど・・・



競馬新聞ならオレに任せろ!

と言わんばかりの似合いっぷりなのが・・・
159_201308011431195b2.jpg
156_20130801143116fdf.jpg

ソラくん(#^.^#)

さっすがぁ♪


でも、ママのお好みは・・・
164_20130801143121a98.jpg

こっちのフリフリなんだって^m^


ゆうくん・・・
お帽子かぶるの上手ねぇ(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ♪


すると、パティーちゃん来てくれたのですが・・・

かわゆいパティーちゃんを撮ろうとすると
168_201308011431230d3.jpg

邪魔をしてくるこたろう^_^;

ちょっとぉぉぉぉ!!!


それなら3姉妹揃って♪
171_20130801144111797.jpg

ってやっぱり邪魔するのがいるねぇ。。。


やっぱり
170_201308011441099fc.jpg

この二人かっ!!!


そんな事やってるからリボンちゃん
172_201308011441138d2.jpg

疲れちゃったじゃない!

ってこたろうさんまで
173_20130801144115bfd.jpg
寄り添ってお疲れモードっておかしくありませんか?

^_^;


なかなかかわいぃお写真が撮れなかったので、一人ずつ♪

先ずは
195_20130801144444866.jpg

リボンちゃん♪

甘えた表情がかわゆいっ(#^.^#)


ルルちゃんは・・・
205_201308011444499b2.jpg
パパさんをじーっと見つめてました^m^


そしてパティーちゃん♪
187_2013080114444275d.jpg

可愛すぎですっ(#^.^#)


ま~ったりしてくると・・・
197_2013080114444610d.jpg
200_201308011444479a0.jpg

ネムネムだったねぇ^m^



そしてこの時ソラくんも
202_20130801144759094.jpg

ネムネムなのでした^m^


ソラくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつも楽しいひと時をありがとうございま~っす♪
また遊ぼうねぇ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/526-8cbddd98