くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 恐怖の・・・

2013.08.05 Mon
こんばんは☆

昨夜AM:2:30頃から雷が凄かったくるみ地方・・・
落ちたと思われる雷が3つ位ありましたねぇ\(◎o◎)/

爆睡していたのですが・・・

もちろん恐怖の雷!
大っ嫌いなぷりん(ママ)に起こされました(/_;)


前日は前日で・・・
朝から雷(/_;)

朝の掃除後シャワーを浴びるのですが・・・

ふと見るとぷりんが横に・・・(/_;)

当然トリミングして洋服着てました。。。


もちろんビチョビチョです^_^;
moblog_6179df8c_20130805183510ed5.jpg

洋服脱がせて朝の時間のない時だったので自然乾燥^_^;

そして昼間は・・・
174_201308051834156fc.jpg

楽しそうなぷりん^m^

ではなく、彼女は必死に訴えていました^_^;

「怖いよ~!!!」

と(/_;)


他のワンズの冷ややかなこと^m^

お仕事にならないのでここでガマンしてもらいましたが・・・^_^;


2日続きで寝不足なぷりんです^m^


ではでは☆
7月15日(月)のお話から♪

207_20130805184633012.jpg

こころちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

お帽子試着してみましたが、似合うねぇ^m^

あ!
あずきクラブさんに聞いてみたのですが、ピンクのキャミドレス出来るそうですよ~♪
間に合えば今度の土曜日にはって言って頂いています♪

楽しみですねぇ^m^

それから・・・
213_20130805184635418.jpg
ソフィーちゃ~ん♪

ソフィーちゃんはと~っても何かが気になっている様子^m^


それは~☆
215_201308051846366b1.jpg
ここちゃんママさんが持ってるオヤツ^m^

ちょっとだけ貰っちゃった(#^.^#)

こころちゃん、ソフィーちゃん・・・
二人共おっとりさんで可愛かったぁ♪

また会えるといいねぇ(^_-)-☆
またあそぼうねっ!


それから・・・
223_20130805185601b2f.jpg

ちょこちゃん♪

ちょっと間が空いたけど、しっかり覚えててくれてたねぇ(^_-)-☆
ちょっとずつちょこちゃんも慣れてきてくれているようです^m^

くるみ(妹)も2年かかっちゃったからねぇ。。。
ちょこちゃんとお友達になれる日はいつになるかなぁ^m^
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
236_20130805184640747.jpg

この日お誕生日会をしてもらったのが・・・

238_20130805185603e57.jpg
かりんちゃん♪

お誕生日の記念にティアラ買って貰っちゃったねぇ\(~o~)/


ついでにかりんお姉ちゃんのを借りて
245_20130805185608829.jpg
あずきちゃんも♪

似合ってるじゃなぁ~い(^・^)b

そして私の大好きな・・・
256_2013080518560939c.jpg
マーくん♪

マーくん、私がワンコだったらホレちゃうわぁ(#^.^#)

かりんちゃんブログアップ遅くなってごめんねぇ(/_;)
また1年元気で素敵なかりんちゃんで居て下さい(^_-)-☆

お誕生日おめでとうございました\(~o~)/

マーくん、あずきちゃんもまた遊びに来てねぇ(^_-)-☆



そして火曜日には・・・
261_20130805190814e38.jpg

久留米のたこ焼き屋「帝王」さんの看板犬ちゃんの~ケンシロウくん♪


あれ?

ケンちゃんが他のお姉さんに抱っこしてもらってるぅぅぅ!!!

ケンちゃんがパパさん&ママさん以外に甘えるレア写真撮れちゃいました\(~o~)/


そしていつものようにラッキー(パパ)と遊んでくれ・・・


最終的には
268_2013080519074090e.jpg

あられもない姿に^m^

ケンちゃん、ラッキーのマッサージどうだった?
^m^


もちろんチョ~かわゆい
270_20130805190743fe7.jpg

ミルクたんも一緒でしたよ~^m^

ミルたんがオーダーしてもらったお帽子姿でお写真貰っとけば良かったなぁ(T_T)


ケンちゃんはこの日好きな人が出来て良かったねぇ(^_-)-☆
ケンちゃん、ミルちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
271_2013080519074559f.jpg
お久しぶりのくーちゃんだぁ\(~o~)/

やっぱりくーちゃんの横には・・・
272_20130805190747539.jpg
ハイエナ達が居たねぇ^_^;


久々のくーちゃんは
273_201308051916343e8.jpg
相変わらず可愛かったです(#^.^#)

なので
275_201308051916363e2.jpg
お帽子も乗っけてみました(#^.^#)
かわいぃでしょ~♪

277_2013080519220564b.jpg

ホント男の子って間違いだよねぇ(*^。^*)

くーちゃん・・・
やっぱりくーちゃん可愛すぎっ(●^o^●)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから木曜日には・・・
278_20130805191640488.jpg
あきた~ん♪

この日はちょっとまったりな時間でした^m^


なので・・・


あきたんの・・・
279_20130805191643d4b.jpg

オネム撮れました^m^

かわえぇの~♪
あきちゃん、いつもかわいぃねぇ^m^
また激写しちゃお~っと^m^


それから金曜日には・・・
008_20130805192532618.jpg
さんでぃちゃ~ん♪

さんちゃん・・・
お写真撮られる事にも慣れ・・・
お姉ちゃん達のように
001_2013080519253046b.jpg
上手にモデルさん出来るようになったんじゃな~い???

^m^

甘えん坊でかわゆいさんちゃんなのでした^m^

するとこちらには・・・
010_20130805192533871.jpg
お耳を忘れた小雪ちゃんが^m^

こゆたんもモデルさん上手よねぇ(^_-)-☆

019_20130805192535971.jpg
セクシーポーズも上手じゃな~い^m^


さんちゃん、こゆたんがこんなに大人になるとは・・・

小さい頃から知ってるだけに嬉しいわぁ(#^.^#)
さんちゃん、こゆたん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

こゆたん、今度はお耳持って来てね(^_-)-☆


それから・・・
020_20130805193123fd3.jpg

えっと・・・


023_20130805193125265.jpg

え~~~~っと・・・・・・・



あ!
026_20130805193129e59.jpg
LOVEちゃん見~っけ^m^

くるみfamilyのママ的存在のLOVEちゃん^m^

ママに戯れる子供達って言っても違和感ないでしょ~^m^


正確には、
LOVEちゃんのオヤツに群がるハイエナ達ですが^_^;

LOVEちゃんいつもごめんねぇ^_^;
また遊んでねっ(^_-)-☆

それから・・・
025_20130805193126023.jpg
モナちゃ~ん♪


この日は
028_20130805193131868.jpg
かわいぃお洋服買って貰っちゃった(*^。^*)

モナちゃんがかわいぃから何着てもかわいぃねぇ^m^

そんなモナちゃんにこの日も
033_20130805201627156.jpg
034_20130805201629cd5.jpg
035_20130805201631ea9.jpg

デレデレなこたろう(兄)なのでした^_^;

モナちゃんごめんねぇ^_^;
こたろうとまた遊んでやってね(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/527-75881d78