くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 撮影会終了!

2013.08.12 Mon
こんばんは☆

10日の撮影会は無事!?終了(^_-)-☆

朝から撮影用にと・・・
001_20130812173926a6f.jpg

こんな素敵なお花も持って来て頂きました\(~o~)/

かわいぃでしょ~~~~♪

そして暑い暑い日だったので、2階の自宅で使っていたレトロ扇風機も朝から掃除して撮影隊の皆様用にと準備しました^m^
002_201308121739325ec.jpg


やっと日の目を浴びた私のお気に入り扇風機^m^

と言っても皆様へお届け出来たのは熱風だったようで^_^;


ご参加頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
そして今回ご参加いただけなかった皆様・・・

次回は是非(^_-)-☆


あわただしい1日が終わり、今度はお盆休みですね^m^

お盆は今年も休まず営業致します(^_-)-☆
是非遊びに来てください♪



ではでは☆
皆様のご紹介がだいぶん溜まってしまっていますが、地道にアップしていきますので少々お待ち下さいませ<(_ _)>

オーダーも溜まっています^_^;
皆様少しお時間下さい<(_ _)>

7月20日(土)に来てくれたのが・・・
038_20130812175051526.jpg
私のだ~い好きな瑠冬くん♪

もちろん競馬新聞帽はリーくんにも似合っちゃうよねぇ^m^

やっぱりイケワンだわぁぁぁ☆

そして妹の珠冬ちゃんは・・・
055_201308121750555ff.jpg
このフリフリのが似合うねぇ^m^

モデルさんも上手ねぇ(^_-)-☆


お友達のさんでぃちゃんは何故か・・・
048_20130812175053d54.jpg
競馬新聞帽で^m^

でも何でもかぶりこなすさんちゃん^m^

そしてりーくん、みーちゃんが大好きなさんちゃん・・・
061_20130812175058cf2.jpg
065_2013081217505918d.jpg
あっちでごろ~ん、こっちでごろ~んと楽しそう(#^.^#)


そんなワンズを
067_20130812175731bfc.jpg
冷静に見つめる瑠夏ちゃんなのでした^m^

「何やってるのかしら!?」

^m^
かわゆい瑠夏ちゃん♪
撮影会の時のお衣裳本当はゆ~っくり見せて頂きたかったなぁ。。。。
雑誌の発売楽しみにしています♪

最後にぷりん(ママ)とさんちゃんで2ショット頂いちゃった^m^
069_20130812175732670.jpg

親子です!
って言ってみたいわぁ^m^

瑠冬くん、瑠夏ちゃん、珠冬ちゃん、さんでぃちゃん・・・
楽しかったぁ♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
074_20130812175734f37.jpg
上品なお顔立ちねぇ(^_-)-☆

お名前がプリンくん♪

と~ってもおりこうさんに撮らせてくれました(#^.^#)
ちょっと怖がりさんな感じだたかなぁ。。。
ダブルぷりんで是非一度^m^

プリンくん♪
花火キレイだった???
また遊びに来てください<(_ _)>


そして・・・
096_2013081217573702c.jpg
帽子のモデルさん達が来てくれました^m^

上手ねぇ(^_-)-☆

やっぱりミナミちゃんは
116_201308121757401e1.jpg
さすがです^m^
かわいぃぃぃぃぃぃ♪

そしてトトちゃんは・・・

トトちゃんの事が大好きなラッキー(パパ)の所へ
079_20130812180604a31.jpg

寄って来てくれるんです(#^.^#)
優しい女の子に成長☆

ただ、譲れない時には・・・

ママにだって
086_2013081218061915f.jpg
譲らないんだぁ^m^

怖いお顔になってるよ~!!!

^m^

そしてもちろんハルくんはこの日も無理やり
084_201308121806145af.jpg
私に抱っこされ、全力で拒否^m^

ハルく~んそんなに嫌がらなくたってぇぇぇぇぇ^m^

なのにばぁばに抱っこされると・・・

085_201308121806177e4.jpg
なんだいい感じじゃない!!!

ジェラシー(>_<)


^m^

いいもん♪
嫌われてたってしつこく言い寄ってやるぅ!
^m^

ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、トトちゃん・・・
この日も楽しかったねぇ^m^
またい~っぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして・・・
117_201308121806215ac.jpg
お久しぶりのぷんこちゃ~ん♪

お久しぶりだったけど、うちのメンズと遊んでくれるぷんこちゃんにメンズはメロメロ(#^.^#)

もっとたくさんお写真貰いたかったけど、動きが早すぎて^m^^m^^m^

ぷんこちゃん・・・
またうちのメンズ達と遊んでくれるぅ???
また会いに来てねぇ(^_-)-☆


そして日曜日には・・・
126_20130812181653de9.jpg
あれ?
またもや瑠冬くんか???


いえいえ^m^
128_20130812181655269.jpg
レオンくんでしたぁ♪

おりこうさんだねぇ^m^
お洋服はイヤだけど、帽子ならイケるのね(^_-)-☆

もちろんカルアくんも一緒にこの日もたっくさん遊んでもらいました(#^.^#)

記念に集合写真まで(#^.^#)
120_20130812181651ca2.jpg


レオンくん、カルちゃん・・・
いつもたっくさん遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
またゆ~~~~っくり遊ぼうねぇ^m^

するとこちらには・・・
139_2013081218165810b.jpg
かわゆい女の子達が(#^.^#)

そして何故にかわゆい子達に限ってお名前忘れちゃうんだろう(T_T)

ごめんねぇ(T_T)


お帽子上手に被って笑顔でお写真頂きましたが・・・

たまごちゃん(オモチャ)は
144_20130812181700cd3.jpg
大好きだったようで^m^

可愛かったなぁ♪
お名前忘れてごめんねぇ<(_ _)>
また遊びに来てね~(^_-)-☆


それから・・・
170_20130812182500dcf.jpg

この日も美人3姉妹はステキっ(#^.^#)

そして
194_201308121825058f5.jpg
リボンちゃんと

191_20130812182502366.jpg
ルルちゃんも競馬新聞帽似合ってたねぇ^m^

これは女の子でもイケるのねぇ^m^^m^^m^

パティーちゃんは。。。
207_20130812182510989.jpg
この日もお目々クリックリでかわゆいっ(#^.^#)


あまりにもかわゆいので・・・
205_20130812182508eea.jpg
もう一枚^m^

いや~この時14歳ですが、この美魔女っぷり!!!
若さの秘訣を教えてもらいたいものです(^_-)-☆

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
最近、リボンちゃんとルルちゃんのモデルさんっぷりが増してるようで^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


すると・・・
202_20130812183326119.jpg
イッキくん^m^

ちょっと乗り出し過ぎじゃございませんか???

203_20130812183330e55.jpg
「テーブルには乗ってないつもりですけど!?」


^m^

そうですねぇ^m^

確かに後ろ足は乗ってない^m^^m^^m^

この日もかわゆいイッキくんなのでした(^_-)-☆

イッキくん!
また遊んでねぇ^m^



そして月曜日!
225_20130812183743252.jpg

定例会メンバーのマロンくんに~♪

220_20130812183737eca.jpg
小雪ちゃん^m^

そして・・・

あれ?
こゆたんが
216_20130812183735901.jpg

さんくんに!!?

たまたまなんですが、こゆたんママさんが作ったカフェマットで、お揃いだったんです^m^

凄いなぁ^m^


こゆたんの・・・
226_20130812183745aa2.jpg
のび~~~

からの


スタスタスタ・・・
234_20130812183746578.jpg


239_20130812184152a28.jpg
アタチかわいぃ???


^m^

相変わらずかわゆいこゆたんなのでした^m^


その頃さんくんは・・・

マロンくんママさん作のお帽子
224_20130812184149afd.jpg
競馬で一括千金かぁ・・・

着実に現金か・・・

大変悩み中でした^m^


小雪ちゃん、マロンくん、さんくん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ♪



まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/529-134adbc9