くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はぁぁぁぁ~やっと・・・

2013.08.19 Mon
こんばんは☆

今週は休みなしって事を考えず、月頭にワンズをお風呂に入れた私・・・^_^;


あ~~~~~!!!

お風呂入れる時間がないっ!!!


と騙し騙しきてましたが、15日(水)!


お昼は多かったのですが、夕方以降お客様の引きが早く・・・


「今日しかない!!!」

とワンズをお風呂へ・・・

993375_413183032119808_741479470_n.jpg

貧弱ワンズもふわふわいい匂いに(#^.^#)


あ~あと何日もつかなぁ。。。


そして恒例の体重測定!

ラッキー(パパ)
5キロ
※朝ごはんちょっと残している割に体重維持出来てます♪

ズッカ(姉さん)
4キロ
※ベスト体重かなぁ。。。

こたろう(兄)
4.1キロ
※ズッカと0.1しか変わらないっておかしくない?^_^;

くるみ(妹)
3.9キロ
※体重的には最近ほぼ変わりありませんが、ご飯の量を減らしているのに変わらないってミラクルでしょ^_^;

そして問題児ぷりん(ママ)
3.7キロ
※あ~やっと戻って来てる!!!3.8キロあたりがベストかなぁ。。。


ん???

ぷりんよりくるみの方が重たい!?
顔がちょっと小さ目のくるみは、いつも小さいと皆様に言って頂けますが、実はぷりんよりお腹がポッコリで重たいんですねぇ^_^;

でもまぁ、今回の体重測定もこたろうの痩せすぎ以外はいい感じでした(^_-)-☆



ではでは☆
7月25日(木)のお話から♪
245_201308121842029a8.jpg
タイガー!!!♪
久しぶりに会ったタイガーくんはちょっと大人なお顔になってました^m^


だけど・・・

相変わらずのビビリさん^m^

241_20130814200008af3.jpg
何かに警戒してるぅ!!!

と、その先には・・・
242_20130814200010f46.jpg
ラッキー^_^;


でも、ママを隔ててここに居れるってだけでも成長してました(#^.^#)

ラッキーの位置を
240_20130814200003fd6.jpg
隠れて確認するタイガー坊ちゃん^m^

yuki(オーナー)のお友達のタイガーママともいろんなお話出来て楽しかったぁぁぁ♪

タイガー!
いつかラッキーとも仲良くしてくれる日が来るかなぁ・・・?
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そっち行く時は様子見に寄るからねぇ(^_-)-☆


そして夜には・・・
001_20130817222425cd5.jpg
あきちゃ~ん♪

シッポブンブンだねぇ^m^

003_2013081722253209b.jpg

おりこうさんにフセしている訳は・・・

002_20130817222530fb5.jpg

オヤツの存在が・・・^_^;

オヤツの為なら頑張っちゃうあきちゃんなのでした(^_-)-☆


あきちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



それから金曜日には・・・
005_2013081817203987c.jpg
豆柴恋梅ちゃん♪

かわいぃお名前でしょ~♪
ママさんに作って貰った名前札もしっかり付けて^m^

こうめちゃん・・・

笑顔も
015_2013081817204133a.jpg
かわいぃんです(#^.^#)

ステキな笑顔と愛嬌の恋梅ちゃんなのでした(^_-)-☆
恋梅ちゃん・・・
また会いに来てねぇ\(~o~)/

それから~
またまた
018_20130818172046792.jpg
あきちゃ~ん^m^

何やら必死に食べていますねぇ・・・

017_201308181720435a0.jpg

ガムでしたぁ(#^.^#)

一緒に食べるガムは美味しかったねぇ^m^
あきちゃんは、ごはんも一人だと食べたり食べなかったりらしいのですが、うちのワンズと一緒だと結構な確率で食べてくれているよ~な・・・

やっぱりご飯はみんなで食べるのが一番だね(^_-)-☆

あきちゃん・・・
また食欲が出ない時は一緒に食べようねぇ^m^

それから土曜日には・・・
021_20130819000900d69.jpg

ベガくん来てくれましたぁ(#^.^#)

やっと会えたね\(~o~)/

ママさんには何度かお会いしていたのですが、ベガちゃんに会うのはこの日が初めて^m^
怖がりさんでしたがちょ~イケワン♪


すると・・・
027_20130819000902d8d.jpg
おねだりポーズの小雪ちゃん^m^

この日も
029_20130819000907dc8.jpg
お耳はありません^m^^m^^m^

するとこちらには・・・

これまたイケワン
040_2013081900091243d.jpg
マロンくん♪

マロンくんのオーダーしてくれた唐草リード&ハーネス似合ってたねぇ(^・^)b

でも、ママさん悪ノリして^m^
038_201308190009098fa.jpg
泥棒さんみたい^m^


まぁ、このご時世こんな格好の泥棒さんは居ないでしょうけど^_^;


この日もラッキー(パパ)に・・・
034_20130819001449217.jpg
「降りて来て遊ぼうぜ~!!!」

と誘ってくれるマロンくん^m^


すると・・・
045_2013081900145337a.jpg
このかわゆい子は・・・


042_20130819001451048.jpg
おねだり中のショコラちゃん♪

この日はお友達を連れて来てくれましたよ~♪

052_20130819001454dae.jpg
くーくん♪

真っ白で王子様っぽかったねぇ(#^.^#)

057_201308190018013c4.jpg

ちょっと緊張気味だったけど^m^

一方ショコラちゃんは余裕の
061_201308190018064ea.jpg

表情(#^.^#)


だって最近では
056_20130819001800415.jpg
ラッキーにお腹見せてくれるまでになったんです(#^.^#)

若い子は慣れるのも早いですねぇ(^・^)b

一方、訳あって置いてけぼりなマロンくんは・・・
062_2013081900145783d.jpg
さすがにお疲れ気味^_^;

でも一緒に
067_20130819001809c98.jpg
晩ごはんもしっかり食べたんだよねぇ(^_-)-☆

おりこうさんなマロンくんでしたよ~♪

ベガちゃん、小雪ちゃん、マロンくん、ショコラちゃん、くーくん・・・
ワイワイ楽しかったねぇ♪

またみ~んなで遊べるといいなぁ・・・☆

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


マロンくん、この日から3連チャン^m^
まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/530-bb8d0cde