くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 旅に出ました(#^.^#)

2013.08.23 Fri
こんばんは☆

3連休はあっという間でした^_^;


1泊で友達と旅に出たのですが、1泊するの何年ぶりだろう?

ここをOPENする前は、開業資金を貯める為殆ど休みなしで働いていましたし・・・・・

う~ん・・・


泊まりで遊びに行ったのは・・・・・・

7~8年位前じゃないかなぁ・・・^_^;


という事でめいいっぱい詰め込んで遊んじゃいました^m^


旅で出会ったお友達を少しだけご紹介^m^
1175174_415313415240103_441229022_n.jpg
1170818_415313298573448_1494050999_n.jpg
545216_415313315240113_566658438_n.jpg
ステキなお友達でしょ~^m^

たっくさん美味しい物を食べすぎたので、帰ってから体重計には乗れなかったです(゜-゜)


でも、1年に1度は栄養補給の旅もいいものですねぇ^m^


ではでは☆
まだ7月30日が終わってませんでしたねぇ^_^;

001_20130823182353f1e.jpg

元気にワンワン言ってくれているのは~♪

005_20130823182355728.jpg
マルく~ん☆


もちろん後ろに居るのは
006_20130823182356321.jpg
ランちゃん♪

この日も仲良し二人❤
011_201308231823581eb.jpg

そんな二人には、最近気になるヤツが!!!
013_20130823182400fc8.jpg



もちろん^m^
016_2013082318263340a.jpg

動きがおかしいこたろう(兄)^_^;


クネクネ甘えるこたろうが気になって仕方がないようです^m^

た~っくさん遊んで貰って
017_2013082318263637e.jpg
023_2013082318263921b.jpg

まったりモードに(^_-)-☆

最近、だいぶんお友達になってきたランちゃん&マルくん。
嬉しいなぁ(#^.^#)


ランちゃん・・・
020_20130823182638ac9.jpg
遊び疲れちゃったね^m^

可愛すぎる^m^

ランちゃん、マルちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
025_20130823182641c8f.jpg
こころちゃん♪

ここちゃんのお写真を貰おうとすると・・・
043_2013082318302237a.jpg

誰か邪魔するヤツが・・・^_^;
033_20130823183019180.jpg
027_20130823183017f03.jpg

かわいぃここちゃんとお近づきになりたいラッキー(パパ)^_^;


くるみ(妹)は・・・
051_2013082318302442c.jpg

最初困っていましたが、やさしいここちゃんに・・・

054_20130823183026ea1.jpg
ご挨拶のチューしてました^m^

ここちゃん優しいので、もっと仲良しになれそうな予感^m^


こころちゃん・・・
嫌がらずにクンクンさせてくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
また会いに来てねぇ^m^


それから木曜日には・・・

この日もかわゆい
057_20130823183510a70.jpg
あんずちゃん❤

ママさん達がお食事をしている間は、私にも頂戴と
056_20130823183508b7c.jpg
フセしてアピール^m^


ちょっとオネムモードなのに撮影台に上げられて・・・
071_20130823183513029.jpg

「降りたいよ~!」と
066_20130823183511188.jpg

角をカリカリしてました(#^.^#)

何をやってもかわいぃねぇ^m^


すると突然!!!
089_20130823183857431.jpg

こたろう(兄)と見つめあったかと思ったら・・・
092_2013082318390039d.jpg

スイッチが入り!

079_2013082318385393c.jpg
080_20130823183854ef6.jpg
087_2013082318385641b.jpg

若い男女の追いかけっこが始まりました^m^

こんなにあんちゃんが遊んでくれるとは思いもしなかった!!!


ちょっと怖がりさんなあんちゃんなので、いつかお友達になれるかなぁ・・・

と思ってた位で^m^

二人の駆け引きは面白かったですよ~♪


ちょっとタイム!!!
091_20130823184246186.jpg

と言ったら

090_20130823184244de5.jpg
あんちゃんがお水飲むのを待っているこたろう^m^

案外相性良かったのね^m^^m^^m^

あんちゃん、楽しかったねぇ♪
またこたろうと追いかけっこしてくれる???



そして金曜日には・・・
097_20130823184248583.jpg
このかわゆい子は~???

098_20130823184250a55.jpg
コテツくん♪


さ~今日はどのオモチャで遊ぼっかな~♪

099_20130823184255d75.jpg

一番左の~・・・ってこてちゃんじゃない^m^^m^^m^


この日初女装のこてちゃん・・・
100_20130823184651139.jpg
103_201308231846530e0.jpg

あまりにも似合いすぎて・・・

117_20130823184655566.jpg
1つはフリフリをご購入^m^

可愛かったねぇ♪

デニムのオーバーオールもすっごくかっこよかったよ~♪


こてちゃん・・・
いつ女装DAYにする???
^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから土曜日には・・・
119_2013082318465796a.jpg
あきちゃ~ん♪

ソフトバンクホークスの鷹の祭典行ったんだぁ(#^.^#)


・・・・・・ママが^m^


001_2013082318503223c.jpg

しかも背中に!!!

021_20130823185039943.jpg
名前まで付けて貰ったのね~(#^.^#)


009_20130823185038bf3.jpg
「来年はこれで私も鷹の祭典行けるかな?」


^m^

完璧でしょ~^m^^m^^m^


すると奥に・・・
008_201308231850362eb.jpg
005_201308231850359b3.jpg
始めましてのつみれちゃん♪

かわゆい子来てくれましたよ~♪
つみれちゃんは何犬ちゃんかな~?

003_20130823185948009.jpg
毛質はプードルちゃんのよ~な・・・

でも、コッカプーのエルちゃんにも似ているよ~な・・・

しかし足が短い・・・

正解はプードル×ダックスでした^m^

かわいぃでしょ~♪

ちょっと
006_201308231859511da.jpg
怖がりさんなつみれちゃん^m^

でも人懐っこいのでカメラに興味深々^m^

004_20130823185949607.jpg

つみれちゃん、ちょっと近すぎたかなぁ???^m^

あきちゃん、つみれちゃん!
二人共ふわふわだったねぇ^m^
また遊んでね(^_-)-☆


するとこちらにも
023_2013082318595290e.jpg
ふわふわかぼちゃんだぁ(#^.^#)

この日もやっぱりかわゆいかぼすちゃん♪

ママの所に帰ろうとすると・・・
056_20130823195423bd7.jpg

あれ?先客が!?

062_20130823195426f8b.jpg

ソラくんだぁ\(~o~)/


この日もパパさんに
024_2013082319541706e.jpg
取りにくい所にオヤツを置かれ・・・

必死に
027_20130823195419400.jpg
頑張っている姿が愛おしいソラくん^m^

気付いたら・・・
035_201308231954217c3.jpg
こんなに並べられていました^m^

034_20130823202849667.jpg
頑張れば出来ない事はない!

^m^^m^^m^


するとこちらでも・・・
039_20130823202851595.jpg
かぼちゃんの大好きなおもちゃを取りにくい所に置かれ・・・

必死で
047_20130823202856864.jpg
054_2013082320285703f.jpg
取ろうと頑張るかぼちゃん^m^

この見つめる姿!!!
046_20130823203157142.jpg

これまた愛おしいでしょ~(#^.^#)

頑張る姿が愛おしい二人でした^m^

そしてソラくんは・・・
090_20130823203201945.jpg
お得意の帽子を迷った末


着物と一緒に
075_201308232031595f2.jpg
こっちにしました^m^^m^^m^

これ被ってお出かけ出来たかなぁ???


ソラくん、かぼすちゃん・・・
またたっくさん遊ぼうねぇ(^_-)-☆



それから・・・
092_20130823203203c57.jpg
ラッキーくん♪

の横にもラッキー(パパ)^_^;

大好きなラッキーくんが来てくれて嬉しかったんでしょうねぇ^_^;


でも
093_201308232032052cd.jpg
それはラッキー(パパ)のオヤツではありませんよ~!!!


そしてやっぱり
095_20130823203632701.jpg
電車ごっこは楽しいねぇ^m^^m^^m^


ラッキーくん!
ラッキー(パパ)と遊んでくれてありがとう♪
ラッキーくんの足が長すぎて(ラッキー(パパ)の足が短すぎて!?)するりと抜けちゃったけど、楽しかったね(^_-)-☆
また遊んでねぇ(^_-)-☆


それから・・・
106_20130823203638f04.jpg
リッキーく~ん♪

リッキーくんの座った後姿!
113_2013082320363975f.jpg
ちょ~可愛くないですかぁ???

^m^^m^^m^

この日は何でか!?
104_20130823203634442.jpg
くるみfamilyと並んでくれているリッキーくん!!!

実は・・・
105_201308232036360b6.jpg
お姉ちゃんの持っているオヤツが気になったんだねぇ^m^


そんなお姉ちゃんと一緒に来てくれていたのが・・・
111_20130823204216980.jpg
こてつくん♪

怖がりさんなこてつくんは・・・
109_20130823204214129.jpg
ママの横で気配を消しているつもり^m^


でもだいぶん慣れてくれたのか
119_20130823204219309.jpg
ご挨拶してくれるようになったんですよ~♪


でもでもこてちゃんには気になる相手が!
122_201308232042219bb.jpg


それは・・・
116_20130823204217480.jpg
リッキーくん!!!

凄いんです!!!

あの動かないこてちゃんが!!!!!
129_201308232045113fe.jpg
137_201308232045160ad.jpg
リッキーくんと楽しそうにクルクル回ってました!

もちろん怖がりさんなリッキーくんもこんなにこてちゃんに興味を持ってくれるとは!!!

怖がりさん同士相性が良かったのかなぁ・・・?


そしてみんなで
143_20130823204518bfa.jpg
集合写真も貰えました\(~o~)/

(遊び疲れたくるみfamilyヤル気なさすぎですが^_^;)

その間も
144_20130823204520b5f.jpg

こてちゃんとリッキーくんラブラブ^m^

なんだかいいお友達が出来たようです(^_-)-☆

こてちゃん、リッキーくん・・・
また会えるといいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で^m^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/533-2d42dd07