くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ワンバス日帰り旅行♪

2013.08.25 Sun
こんばんは☆

以前少しだけお話していたワンコと日帰りバスツアーのお話がちょっとだけ進んだのでご連絡です^m^


バス自体大型犬ちゃんがダメなので、どうしたものかといろんな所にご相談したのですが・・・

レンタカーを借りれるとのお話を頂きました\(~o~)/


と言っても、まだまだ運転手さんをどうするかとか、コースをどうするかなどまだまだですが・・・^_^;


あと日程も決まりました!

10月5日(土)

に決定!♪


皆様のご予定の調整もあるかと思いますので、日程だけ先にご報告!

時間はちょっと早目に出て現地でゆっくり過ごせたらと思っています。

集合場所も何か所か決めて、拾っていこうかと考えています!


今度お邪魔しようと考えている湯布院ガーデンさんにもちょっと下見に行こうかなぁ。。。^m^


楽しみです☆


また時間やルート、その他イロイロ決まり次第ご報告致します(^_-)-☆



ではでは☆
8月4日(日)のお話から♪

165_20130824120010ecb.jpg

ノアくん来てくれましたぁ\(~o~)/


怖がりさんなノアくんは・・・
153_201308241200087a0.jpg
ココが安全な場所か確認した後・・・

158_20130824120004348.jpg
不安な表情に^_^;

だよねぇ・・・

色んなワンコのニオイ付いてて怖かったねぇ(/_;)


一方こちらでは、ラッキー(パパ)のマッサージを受けているのは・・・
169_20130824120013b47.jpg
くるみ(妹)ではなくショコラちゃん♪

マッサージに
168_20130824120012a6d.jpg
うっとりなってました^m^

ショコちゃん、ラッキーのマッサージどうだった???^m^


ノアくんも帰りはバッグin出来てようやく一安心だったね^m^

ノアくん、ショコちゃん・・・
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・
184_201308241205081a3.jpg
抹茶くん、よもぎくん、きなこちゃん来てくれました\(~o~)/

このちょっと前に小麦くん・・・
緊急手術したんだそうです(T_T)

大型犬ちゃんは捻転多いですからねぇ・・・

でもさすがママさん!
早めに気づいたので、ちょっとずつ回復しているようです(^_-)-☆

コムちゃん早く元気にな~れ!

そしてこの日、この二人には・・・
195_20130824120510e46.jpg
やっぱりこれでしょ~^m^

抹茶くん!
199_201308241205123a8.jpg
さすらいの旅人っぽくってかっこいぃ♪


まっちゃん、よもちゃん、きなちゃん・・・
今度は元気になったこむちゃんも一緒に遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
200_20130824120513eac.jpg
立派な眉毛の持ち主!

どんくん(#^.^#)


かわいぃでしょ~♪
私、一目ボレでしたよ~(#^.^#)

そしてまた
204_20130824120515a9b.jpg
お帽子が良く似合う(^・^)b

そんなどんくんを連れて来てくれたのが・・・
215_20130824121138eac.jpg
はなちゃん♪

はなちゃんもどんくんのお帽子借りて(#^.^#)
209_20130824121136402.jpg

いや~何してもかわいぃですよねぇ(^_-)-☆

こんな美人さんなはなちゃんですが・・・
218_20130824121140eed.jpg

どんくんにしてもはなちゃんには勝てないそうです^m^

最後にと!!!
226_20130824121144407.jpg

どんくんの烏帽子姿^m^

225_2013082412114172c.jpg
似合いすぎでしょ~^m^^m^^m^


はなちゃん、どんくん・・・
二人共本当に可愛かったぁ♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
228_20130824121651224.jpg
231_20130824121653fa0.jpg
モナちゃ~ん♪

この日もかわいぃモナ姫❤


するとこちらもかわゆい3姉妹♪
261_201308241216566ba.jpg


この日は立ち位置があったようで^m^
255_2013082412165595a.jpg
いい感じにポーズ取ってくれました(#^.^#)


265_20130824121658a69.jpg
いつもパティーちゃん潰されちゃうけど、この日はいい感じだったね(^_-)-☆


せっかくなので・・・
284_201308242214402bf.jpg
モナちゃんも一緒に集合写真♪
(ぷりん(ママ)まで参加しちゃってるケド^_^;)

296_20130824221442404.jpg

パティーちゃん&モナちゃん(#^.^#)

パティーちゃん、どんなにネムネムになってても・・・
300_201308242214441a4.jpg

他のワンズとクンクンご挨拶すると・・・

301_20130824221447f93.jpg
お目々キラッキラに^m^

本当にワンコ大好きなんでしょうねぇ^m^


モナちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
みんな可愛かったなぁ♪
また遊んでねぇ(#^.^#)


それから・・・
302_20130824221448343.jpg
こちらも美人さん♪


305_20130824221810dcc.jpg
307_20130824221813f41.jpg

ソフィーちゃん&マリーちゃん☆


マリーちゃんのこのドレス
309_20130824221814b02.jpg
と~っても似合っていました\(~o~)/

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
いつもモデルさん本当に上手ねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ^m^


それから月曜日と言えば・・・
314_20130824222131976.jpg
マロンくんに~♪

350_20130824222135fb6.jpg
小雪ちゃん☆

そして久しぶりに定例会メンバー揃いました\(~o~)/

322_20130824222133afc.jpg
モコちゃん♪

マロンくんは久々にモコちゃんに会えて
311_20130824222124fb7.jpg

すごく嬉しかったみたいで、ず~っとモコちゃん追いかけていました^m^


一方モコちゃんは・・・
313_20130824222126534.jpg

「あたち眠たいの~」



315_20130824222449c49.jpg

眠ってしまいました^m^

前日も撮影会に行ってみたりとお出かけ続きだったからねぇ(^_-)-☆


一方小雪ちゃんは・・・
348_20130824222458346.jpg
ズッカ(姉さん)にもすり寄って来てくれていました(#^.^#)

そしてばぁばを見つけると・・・
339_2013082422245584a.jpg
343_20130824222457c55.jpg

「あたちの事ナデテよ~!」
とばぁばの手を引き寄せていました^m^

この仕草がかわいぃんですよねぇ(^_-)-☆

356_20130824222500237.jpg

フセしたかと思ったら・・・

352_2013082511465458c.jpg

お願いポーズ(#^.^#)
こゆたん上手になったねぇ!!!

って褒められたら・・・
358_20130825114656c84.jpg

お得意ポーズで決まりました(#^.^#)

どや顔ならぬどやポーズといったところでしょうか^m^

かわいぃでしょ~♪


すると・・・
331_20130825115123f3c.jpg

こちらにもかわゆい二人が^m^

マイペースなクマくんと・・・

小さくって怖がりさんな
326_20130825115121f75.jpg
テディちゃん♪

二人共と~ってもおりこうさんで可愛かったですよ~^m^^m^^m^

この日の定例会はいつも以上に楽しかったねぇ^m^

小雪ちゃん、マロンくん、モコちゃん、クマくん、テディちゃん・・・
またみ~んなでワイワイ出来るといいなぁ。。。
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから火曜日には・・・
003_20130825115550315.jpg

この日もワイワイ遊んで貰ってますよ~^m^

群がっているのはLOVEちゃんパパさんにですが^m^^m^^m^

ちょっと怖がりさんな
007_20130825115552008.jpg
ビスティちゃんも仲間に入れてたねぇ(^_-)-☆

019_201308251155556bc.jpg
ハクくんとは珍しくラッキー(パパ)と2ショット♪

いいいいいいい~~~~~~っぱい遊んで貰って

みんなで
037_20130825115557fa5.jpg

集合写真♪
左からそらくん、ビスティちゃん、ルーチェくん、ハクくん、くるみfamily^m^

みんなおりこうさんでしたぁ(#^.^#)

あまりにも可愛かったので
集合写真の前の
008_20130825115553a2e.jpg

メンズに囲まれるビスちゃん♪

楽しかった♪
そらくん、ビスティちゃん、ルーチェくん、ハクくん・・・
みんなでワイワイ楽しかったねぇ♪
いつかそらくんとも仲良くなれたらいいなぁ。。。
また遊ぼうねぇ!!!^m^



それから・・・
041_20130825221234c21.jpg

ひかりく~ん♪

と~っても人懐っこくって犬懐っこい小さな男の子♪

そんなひかりくんの後ろに居るのが・・・
056_20130825221241b03.jpg

ヤマトくん^m^

ヤマちゃん、ひかりくんが気になって仕方がない様子^m^
044_201308252212362b8.jpg

2ショットも
052_20130825221239e30.jpg

若干無理やり感ありますが、ひかりくんは遊びたくってじっとしていられなかっただけです^m^

ヤマちゃん、ひかりくん可愛かったねぇ^m^
ひかりくんもまた遊んでねぇ(^_-)-☆
ヤマちゃん、ひかりくん・・・
また遊びに来てください\(~o~)/


そしてこの日は・・・

065_20130825221244d3c.jpg

日向ちゃんのお誕生日前夜祭\(~o~)/


ひなちゃんももう3歳かぁ。。。

069_20130825222240dd2.jpg
ひなちゃんのケーキに群がるワンズ^m^

ゆうくんはまだ興味がなかったかなぁ???

073_201308252222522d4.jpg

そんな事ないか^m^

さくらちゃんの横に座るゆうりくん・・・
大きくなったねぇ(#^.^#)

何故かハイエナ達もおこぼれにあずかり、み~んなで頂いちゃいました^m^


ブレブレですが・・・
070_20130825222250f53.jpg
さくちゃん!
ケーキ食べたのバレバレだよ~^m^^m^^m^

せっかくなので記念に3ショット!!!

と張り切ってくれているゆうくん。
075_20130825222254034.jpg

そんなゆうくんに対し、お隣のお姉さま方は・・・
077_20130825222256d83.jpg
079_20130825222653b30.jpg

ちーーーーん(゜-゜)

ケーキも終わり、おなかいっぱいでオネムモード^m^


でも頑張って!

089_2013082522265500e.jpg
119_20130825222657aef.jpg

上手でした(^_-)-☆


日向ちゃん、お誕生日おめでとう♪
また1年、元気で愛嬌たっぷりのひなちゃんで居て下さい(^_-)-☆

さくらちゃん、日向ちゃん、ゆうりくん・・・
また遊んでねぇ\(~o~)/


おまけ

夜はさくちゃんが好きなばぁばは居ないんだぁ・・・

074_20130825222651539.jpg

そんなお顔で待ってくれているから、ばぁばはさくちゃんにメロメロです^m^


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんは*\(^o^)/*

日帰りバスツアー10月5日で決定なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

行きます!絶対行きます!!
ポテトを連れて行きます\(//∇//)\

他のワンちゃん達にも会えるんですね〜すっごく楽しみです(^_−)−☆

こんにちは☆
お休み取れそうですかぁ???

昨日湯布院ガーデンさんには下見に行ってきました!
あまり成果は上がらなかったのですが・・・(T_T)
料金等はまた決まったらお知らせします♪
えー行って来たんですかぁ?\(//∇//)\

友達もワン連れて参加したいそうなので、よろしくお願いします(^_−)−☆
^m^行ってきちゃいました^m^
なのに一番大事な写真撮り忘れました^_^;

わぁ(#^.^#)お友達も一緒だと楽しいですよねぇ\(~o~)/
楽しみです♪
どんさんの写真を載せて頂きありがとうございます(*^0^*)

お料理とても美味しかったです

又行きたいと思います\(^0^)/

いや~どんさん可愛かったですぅ♪
って言ってたら犬吉猫吉さんの表紙はかっこよく決まってましたねぇ(^_-)-☆

是非また遊びに来てください\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/534-38735414