くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 9月は手作り雑貨市開催します!

2013.08.26 Mon
こんばんは☆

雨凄かったですねぇ・・・

皆様の所では被害はありませんでしたか?

くるみcafe...周辺では今回は大地を潤す恵みの雨となりましたが、雷さんも一緒に来てくれたので・・・


もちろんぷりん(ママ)寝れず^_^;

それを心配した(?)ラッキー(パパ)も寝れず(T_T)


お疲れ気味の夫婦です^m^


あっという間に8月も終わろうとしてますね^_^;

夏休みの宿題みんな終わったかなぁ・・・

9月にはいよいよ「手作り雑貨市」を開催します♪

14日(土)~23日(月)までの1週間ちょっとでやります♪

今回はどんな作品が出来上がってくるんでしょうねぇ^m^
お忙しい中、作家の皆様よろしくお願いいたします<(_ _)>

私は・・・
只今オーダーに追われている為、何か出来るかなぁ^_^;

出来る限りで頑張ります!




ではでは☆
8月8日(木)のお話から♪

かわゆい子来てくれましたよ~♪
004_20130826211541d88.jpg

お顔もかわいぃのですが、お名前もかわいぃ♪
かぶきちゃん&うたちゃん♪

お写真がこれだけだったのが残念(/_;)

と~ってもかわゆい二人でしたぁ(#^.^#)

かぶきちゃん、うたちゃん・・・
また遊びに来てくれるかなぁ~?
^m^

それから・・・
008_20130826211544f8a.jpg
カメラに興味津々ひかりく~ん^m^

可愛すぎでしょ^m^

こちらもカメラに興味・・・
023_20130826211550856.jpg
ってズッカ(姉さん)かよ!^_^;

そんなズッカさんの後ろから・・・
020_20130826211548bf1.jpg
無邪気なひかりくん^m^

姉さんの怖さを知らない天真爛漫なひかりくんにしか出来ない技^m^

でも、ズッカさんもひかりくんにはあまり本気で怒ってなかったみたい(#^.^#)
相手が子供って分かっているのでしょうか?

ひかりくん、このお洋服も似合ってたよ~^m^
013_2013082621154697e.jpg


と~ってもかわゆいひかりくんなのでした(#^.^#)
ひかりくん、またうちのおじちゃん、おばちゃん達と遊んでねぇ(^_-)-☆


それから・・・
030_20130826212345621.jpg

このかわゆいお嬢様は・・・

048_20130826212347351.jpg

ここちゃんじゃな~い(#^.^#)

最近ようやく
051_2013082621234886a.jpg
頭にリボン結んで貰えるようになったそうなんです(#^.^#)


なかなか頭の毛が伸びなかったんだよねぇ^m^


そしてぷりん(ママ)が横に居る事に
054_201308262123508c5.jpg
ちょっとだけ慣れてくれているよ~な・・・^m^

ちょっとずつ大人に!
そしてお嬢様になっていっているここちゃんなのでした(^_-)-☆
ここちゃんもまた遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
062_2013082621235147d.jpg
あれ!?

お耳がある小雪ちゃん!!!

本当はかわゆいお耳持ってるのに~^m^

すると・・・
お久しぶりの~~~~~っ♪

085_20130826212930f8d.jpg
ひめちゃん♪

076_20130826212926048.jpg
りくくん♪

080_20130826212927eee.jpg
うみくん♪

いや~、久々のひめちゃん親子に
082_2013082621292948f.jpg
こたろう(兄)大喜び\(~o~)/

特に大好きなうーたんには
070_20130826212924566.jpg
背後霊のように付きまとうこたろう^_^;


りっくんが見つめる先には・・・
067_201308262132503b4.jpg
背後霊をまとったうーたんの姿^m^


でも、この日りっくんには気になる相手が!!!

072_2013082621325266b.jpg

白くてふわモコなのは・・・

087_201308262132531ff.jpg
あきちゃん♪

とっても気になる存在だったようです^m^

ただ、この日ドッグランで思いっきり遊んでいたヤンチャ盛りの二人も・・・
096_20130826213259959.jpg
さすがにお疲れのご様子^m^

093_20130826213256a68.jpg
りっくんのネムネム姿かわいぃ(#^.^#)


あ~賑やかで楽しいひと時でした(#^.^#)
小雪ちゃん、ひめちゃん、りっくん、うーたん、あきちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
またみんなで遊べるといいなぁ☆


そして金曜日には・・・
097_20130826214226305.jpg
かわゆい男の子来てくれましたぁ(#^.^#)

101_2013082621423255b.jpg
ニモくん♪

元々トリマーさん達の学校で飼われていたニモちゃん・・・
今のママさんに引き取られ、幸せな様子でした(#^.^#)

歯が無くたって元気いっぱいのニモちゃんなのでした^m^
ニモちゃん・・・
また馬ロッケ食べに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
104_20130826214236517.jpg
小豆ちゃ~ん♪

小豆ちゃんの~
103_20130826214234b39.jpg
大あくび^m^

お疲れ気味だったのか・・・
106_20130826214238ed2.jpg
ママさんに顔を埋めて寝ちゃいました^m^

小豆ちゃん・・・
お顔は隠れてるけど、ぷりぷりオシリは見えてるよ~^m^^m^^m^


10歳になっても寝てる姿は赤ちゃんの時と一緒なんでしょうねぇ^m^

小豆ちゃん・・・
かわいぃ寝姿でした(#^.^#)
また遊びに来てよ~(^_-)-☆



この頃から・・・

ラッキー(パパ)かすみお姉ちゃんに買ってもらったおもちゃを・・・
105_20130826214954f70.jpg

来られるお客様に取ってくれとおねだりして回る日課が出来ていました^m^




そして・・・
109_20130826214956669.jpg
モカちゃん❤

オーダー頂いたお帽子良く似合ってたねぇ(^_-)-☆

もう一つの
112_20130826214958743.jpg
真っ白のとも迷ったけど、やっぱり普段からカジュアルに使える方がいいよねぇ(^_-)-☆

この日のお友達は
116_201308262150022ec.jpg
こてつくん♪

久々のこてつくんも可愛かったぁぁぁぁぁ♪

この二人、本当にモデルさん見たいですよねぇ^m^

モカちゃん、こてつくん・・・
今度は2ショット頂きたいなぁ。。。
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから10日(土)は・・・
犬吉猫吉さんのデリバリー撮影会だった為、お写真撮れず^_^;

11月1日発売号に載りますので皆様お楽しみに~♪

そして夜、落ち着いた頃に来てくれたひかりくんだけご紹介(^_-)-☆
003_20130826215648e99.jpg

お帽子似合ってたねぇ(#^.^#)


でも、お帽子がイヤだったのか、眠たいのもあったのか・・・

004_20130826215650e1c.jpg

ふて寝^m^


こんなところで
005_20130826215652e69.jpg
寝てしまいました^m^^m^^m^

ひかりくん・・・
お帽子慣れたかなぁ。。。
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/535-dc3d7ad8