くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup またも台風が!!!

2013.09.02 Mon
こんばんは☆

先日の台風15号は肩すかしでホッとしましたぁ(#^.^#)

皆様の所は被害なかったですか?
眠れなかったワンちゃん、オーナーさん達も多かったようですが・・・(T_T)


うちではぷりん(ママ)が一人大騒動したくらいで・・・



と思っていたのですが、今朝初めて気づいた事実!

moblog_995fab36_20130902204332ee7.jpg

ミモザちゃんが!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

根こそぎ倒れていました(T_T)

幹も太くなったし、根付いてからだいぶん経つので大丈夫だろうと高をくくってました(/_;)


剪定していなかったミモザちゃんは頭でっかちになっていたようです(/_;)

明日にはお医者さん呼んでいるので治るかなぁ。。。


そしてまたもや台風が出来てるようですねぇ((+_+))
また寝れない日が来るのでしょうか?





ではでは☆
9月になっちゃいましたね(^_-)-☆
子供たちの夏休みも終わり、くるみcafe...周辺でも静かな朝を迎えました^m^

ただ、このブログはまだ・・・
8月11日(日)のお話からです^_^;

007_20130902205325e11.jpg
プリプリプリマちゃ~ん♪


モデルさんが上手なプリマちゃんは・・・
009_20130902205326098.jpg
014_201309022053295da.jpg
見返り美人も上手でしょ~♪

018_201309022053314d6.jpg
ひまわり娘にどうでしょう?^m^

かわゆいプリマちゃん♪


すると・・・
033_2013090220533322b.jpg
一郎くん♪
イケワンくんでしょ~♪

以前来て頂いた時にお写真貰えなかったので、嬉しいなぁ(#^.^#)

そしてそんな一郎くんのママ!
021_201309022107138a3.jpg

ランちゃん♪
ちょ~美人さん(#^.^#)

二人共美男美女!

そしてさらに小さくってかわいぃ♪

028_20130902210719bd0.jpg
ポーズも決めてくれました\(~o~)/


シルバープーちゃんも最近増えてきましたねぇ^m^

プリマちゃん、ランちゃん、いっちゃん・・・
みんな本当にかわいぃ姿をありがとう♪
また是非遊びに来てねぇ(^_-)-☆



それから・・・
037_2013090221072188c.jpg
青いシッポはソラくんだぁ\(~o~)/

この日はお取り置き&お直しを受け取りに(^_-)-☆
059_20130902210723232.jpg

このお着物と帽子がちょ~似合ってますよねぇ^m^^m^^m^

さすがソラくん!

って言ってたら・・・
061_20130902210726357.jpg

お帽子気になっちゃったねぇ^_^;


そんなソラくんがごっきげんで遊んでくれている間に・・・


オネムになっちゃったソラくんパパさんを・・・
035_20130902211840284.jpg
踏み台にするぷりん(ママ)^_^;

すみません\(◎o◎)/!

するとソラくんも・・・
067_20130902211846d31.jpg
いつの間にかオネムモードに^m^

親子ですねぇ^m^^m^^m^


するとこっちには・・・
064_20130902211843ed1.jpg
こてつく~ん♪

かわゆいこてちゃんの~~~


066_201309022118455b6.jpg
ドアップぅ~^m^

ニヤケた人多かったハズ^m^

かわいぃでしょ~♪

ソラくんもこてちゃんもかわいぃねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


すると今度は・・・
076_20130902211848069.jpg
これまたかわゆいお子達が!!!

左からのんちゃん、かむいくん、くみちゃん♪

せっかくなので・・・
095_201309022126014cf.jpg

届いたばかりのキャップ(サングラス付き)のモデルさんをしてもらいました^m^

かわいぃでしょ~♪

そして頭に乗ってるお帽子を怖がるかむいくん^m^かわいぃ^m^


でもやっぱりモデルさんは
099_201309022126031df.jpg
のんちゃんが一番上手よねぇ^m^^m^^m^

するとこちらは~♪
盲目のイケワン
118_20130902212605eb1.jpg
ラッキーくんと、familyのラブちゃん♪

初めての場所でラブちゃんちょっと緊張気味でしたねぇ^_^;

でも上手に2ショット頂きました\(~o~)/


そしてこちらはモデルさん上手な
126_20130902212606d00.jpg
美人3姉妹(#^.^#)

この日は
136_201309022126090ce.jpg
ポーズも決まってたねぇ(#^.^#)


さすがなリボンちゃん、ルルちゃん、パティーちゃんなのでした(^_-)-☆

するとこの時間帯珍しく・・・
151_20130902213421f00.jpg
小雪ちゃんがっ!!!

^m^

この日も手が空いてる人を見つけると・・・
148_201309022134186b0.jpg

「あたちをナデて~❤」

とおねだり^m^

この日、おねだりされたのはパティーちゃんパパさんでした^m^

楽しかったねぇ♪

のんちゃん、むーくん、くみちゃん、ラッキーくん、ラブちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、小雪ちゃん・・・
ワイワイ楽しかったねぇ(^_-)-☆
そしてみんなモデルさん上手でしたぁ(#^.^#)

また遊ぼうねぇ^m^


そして月曜日と言えば!
定例会・・・^m^

前日に引き続き
157_20130902213427ede.jpg

小雪ちゃんのご来店^m^

何時間後だったかなぁ^m^^m^^m^

この日は、小雪ちゃんのお婆ちゃんの
154_201309022134268e5.jpg
小豆ちゃんも一緒♪

もちろん
153_20130902213423c36.jpg
マロンくんも来てくれていましたよ~♪

マロンくんは遊びたくってみんなに
162_2013090221393734d.jpg

「遊ぼうぜぇ~!」
って誘ってくれますが、ばぁばが居ると甘えモードになるくるみfamily^_^;

マロンくんも
159_20130902213931a91.jpg
「ダメだこりゃ^_^;」

ってなっちゃうねぇ^m^

一方こゆたんは・・・

160_20130902213933eae.jpg
たまごちゃん(オモチャ)に・・・

161_20130902213935aee.jpg
ハムムムムムムっ!

158_201309022139253f2.jpg
ハムハム!!!

と夢中^m^^m^^m^


おねだりも・・・
164_20130902214259370.jpg

「たまごちゃん動かして~!」
とお願いしているそうです^m^


帽子&サングラス好きなマロンくんママさんの目にとまったのが・・・

166_20130902214302671.jpg

これ^m^

こっちにするかぁ~

172_201309022143050fd.jpg
こっちにするか悩み中^m^

小雪ちゃんは
168_20130902214303027.jpg
こっちのが似合うねぇ^m^

あれ?

こうやると・・・
174_201309022143083d4.jpg
紫外線対策もバッチリだねぇ^m^^m^^m^


ならばとマロンくんも
003_20130902215601a35.jpg
かっこいぃ♪

帽子屋の息子のマロンくん、お仕事もしなきゃね(^_-)-☆

って事で新作!
004_2013090221560328a.jpg
005_20130902215605963.jpg

風神雷神カンカン帽!

どうでしょう?

今度14日~する手作り雑貨市に出てくる予定です^m^

006_20130902215608478.jpg
「あ~帽子屋の息子も疲れるなぁ」

^m^
マロンくん、モデルお疲れ様でした(^_-)-☆


この日もと~っても楽しい定例会でした(^_-)-☆
小雪ちゃん、小豆ちゃん、マロンくん・・・
いつも楽しいひと時をありがとう♪

また遊んでねぇ^m^

すると・・・
015_201309022156105aa.jpg
イケワンなプリンく~♪

ダブルぷりんでお写真貰いたかったのですが・・・


怖がりさんなプリンくんは・・・
010_20130902220139b95.jpg

ぷりん(ママ)にクンクンされて「ひえ~!!!」ってなってました^m^

プリンくん・・・
いつかダブルぷりんでお写真頂戴ねぇ^m^
また遊びに来て下さい(^_-)-☆


そして火曜日には・・・
023_201309022201434db.jpg
と~ってもかわゆいりんごちゃん♪

たっくさんお写真貰ったのですが、動きが早すぎてキレイに撮れたのがこれだけでした^_^;

無邪気で人懐っこい&犬懐っこいりんごちゃん♪
このまま素敵な大人になって欲しいなぁ(#^.^#)

りんごちゃん・・・
また遊びに来てくれる~???


すると・・・
033_201309022201487f2.jpg
ソフィーちゃん&マリーちゃん❤

パパさんがお外に出て行くと・・・

028_20130902220146ac8.jpg
お姉ちゃんを踏み台にしてより高くから見えないかと覗き込むマリーちゃん^m^

お姉ちゃんも大変ねぇ!ソフィーちゃん^m^


でも仲良しな
036_20130902220150fae.jpg
二人でした(#^.^#)

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
またゆっくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆


すると・・・
044_201309022212017b9.jpg
お久しぶりのノアく~ん♪

10日の撮影会の日に来てもらったけど座れず・・・

やっとゆっくり遊べるねぇ^m^

なのに何故か・・・
043_20130902221158aa0.jpg
ワンルームに修行に入れられるノアくん^_^;

と思ったら・・・

053_20130902221203999.jpg
カゴ入り息子に^m^

でも案外ココ・・・
056_20130902221207164.jpg
落ち着くんだそうです^m^^m^^m^




子供さんが苦手だったズッカ(姉さん)ですが・・・

るなお姉ちゃんともう一人・・・
042_20130902221155a8c.jpg

大好きなかすみお姉ちゃんともお友達になりました(^_-)-☆

ノアくん、るなちゃん、かすみちゃん・・・
いっつもたっくさん遊んでくれてありがとう♪

ノアくんがいつかワンルームでのびのび過ごす姿が見れるかなぁ・・・
またいっぱい遊んでねぇ(^_-)-☆

いろんな出会いがあったひと時でした^m^


まだまだお盆休みの楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/537-25b75d6b