くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup いよいよ手作り雑貨市♪

2013.09.09 Mon
こんばんは☆
オリンピック東京に決まりましたねぇ!!!

その頃私は・・・・何歳でしょう^m^

でも何歳でもワクワクしそう(#^.^#)


そしていよいよ手作り雑貨市が今週に迫ってきましたねぇ^m^

今回もワンコ服&雑貨盛りだくさん\(~o~)/

その他オーナーさんグッズも新たに届きますよ~♪

準備頑張らなきゃ!



そして「わんバス日帰りの旅」もお申込み増えてきています♪
まだまだ募集していますので、是非各店舗までお申込み下さい(^_-)-☆

先日、バスを見て来ちゃいました^m^

2階建てバスって、ものすごく天井が低かったりするのかと思ったのですが、結構広々♪
バスガイドさんは1階からも2階からもいい感じに見える位置(#^.^#)

moblog_62b224f8_20130906230840957.jpg
今回お世話になるバスです!

moblog_072eabb0_201309062310319d6.jpg
2階部分

moblog_300dbba4_201309062307160e4.jpg
1階部分


そして先々週湯布院にも下見に行ったのですが・・・

ドッグランや、ワンちゃんを預かって頂く場所やら、お食事の場所やら・・・

大切な所は1枚も写真を撮らず^_^;

湯の坪街道で
moblog_e6e9e505.jpg

かわいぃ車やら・・・

moblog_a34a9544_2013090220433864c.jpg

お馬さんやら・・・

moblog_61f8ac35_20130906231552261.jpg

暑さに伸びてる猫ちゃんやら・・・

moblog_26fd38b5_20130902204329381.jpg

ちょっと気になる看板やら・・・

関係ないものばかり^_^;

何しに行ったんだか・・・(T_T)


あ!でも1つだけ・・・

かわいぃ雑貨屋さんのお写真♪
moblog_1078fdaa.jpg

ココ可愛かったです(#^.^#)

皆様も湯の坪街道行かれる方は探してみてください♪

本当はうさぎちゃんの写真も撮りたかったんですが、オヤツあげてらっしゃる方がいらっしゃったのでやめておきました^m^
(撮ろうとしてたのも必要ない情報でしたね^_^;)



テンション上がってきましたぁ

楽しみですね(^_-)-☆



ではでは☆
8月14日(水)のお話から♪
057_20130907161133b1b.jpg

マリンちゃ~ん♪

美人さんでしょ~^m^
064_20130907161135d6f.jpg

いやん♪
そんな瞳で見つめられているママさんが羨ましい(#^.^#)
066_201309071611389ef.jpg


と~ってもかわゆいマリンちゃんなのでした(^_-)-☆
マリンちゃん!
実家が近くってびっくりしましたぁ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ♪


そして仲良しグループ♪
079_20130907161140b9e.jpg

レオンくん、マークくん、レオくんに・・・鳥栖のミルフルさんから看板犬のモカちゃん♪
そして元バジルさんの看板犬だったガブリエルくんに・・・LOVEちゃん♪

嬉しいなぁ(#^.^#)
みんなで集合写真ステキっ^m^

1人1人ピックアップしたお写真貰えば良かった^_^;
テンション上がってとにかくみんなで撮る事しか考えていませんでした(T_T)

でも、この二人は・・・
090_20130907161142f8c.jpg
いい感じに2ショット♪

この日、お泊りだったモカちゃんはママさんが居ないので、いつもとちょっと表情が違ったらしいです^m^

でも楽しかったねぇ(^_-)-☆
レオンくん、マークくん、レオくん、モカちゃん、ガブくん、LOVEちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
096_20130908112915aed.jpg
モナちゃ~ん♪

てへっ(#^.^#)
112_201309081129175e0.jpg


そしてこちらには・・・
114_201309081129198f7.jpg
つみれちゃん♪

むふっ^m^
115_20130908112921f3f.jpg


かわゆい二人に続いて・・・
145_20130908112922c11.jpg
美人3姉妹♪

143_20130909165231ef0.jpg
パティーちゃんと

155_20130909165232634.jpg
ルルちゃんは上手にシングルショットもイケましたが・・・

リボンちゃんが・・・(T_T)

ふと引いてみると・・・
157_2013090916523419a.jpg
リボンちゃん居なくってぷりん(ママ)居るしぃぃぃ^_^;


いつもぷりん(ママ)と仲良くしてくれてありがとうねぇ(^_-)-☆

モナちゃん、つみれちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
この日も楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ^m^


そして木曜日には・・・
162_201309091652359cb.jpg
ノアく~ん☆

この端っこで固まっていたので・・・
171_20130909165237eeb.jpg
お帽子被せてみました^m^

ノアくん似合うじゃな~い^m^

それでも固まっていたノアくんでした^m^^m^^m^


すると・・・
169_20130909170108d2a.jpg

ルナちゃん&マニちゃん♪
うちに来て頂いているミニピンちゃんってみ~んなルナちゃんみたいに小さい子が多いなぁ。。。

二人共美人さんでしたぁ(#^.^#)


すると~♪
173_20130909170111076.jpg
アルくん♪

あ~どもども・・・
174_201309091701135e3.jpg

^m^
とラッキー(パパ)と名刺交換でもしてくれているようです^m^


ノアくん、ルナちゃん、マニちゃん、アルくん・・・
ワイワイ楽しかったねぇ^m^
でもみ~んなちょっと怖がりさんだったけど^m^
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


そして金曜日には・・・
175_20130909170119ade.jpg
ちょこちゃ~ん\(~o~)/

お姉ちゃんに抱っこされてオネム顔ねっ^m^

ちょこちゃん、怖いのに毎回ここに来ると私に抱っこされるのよねぇ^m^
でも最近では他の人にも抱っこしてもらったり出来るようになってきたんだよねぇ(^_-)-☆

凄いじゃない!
ママに見せたいねぇ(#^.^#)

ちょこちゃん・・・
どんどん場慣れしてきているのが本当に凄い!
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
181_20130909170121a69.jpg
珍しい5ショット^m^

ランちゃん&マルくんに~♪
パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん☆

ちょっと距離感あったけど^m^

ただ、この日・・・
206_20130909182916b08.jpg

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃんはお疲れモードだったね^_^;

ランちゃん、マルくん・・・
ちょっとずつお友達になってきている感じがと~っても嬉しいです(#^.^#)
そしてパティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
お疲れ様でございました^m^
みんなまた遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/539-b81fcc76