くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市最終日に手作り教室決定♪

2013.09.13 Fri
こんにちは~☆

いよいよ明日から手作り雑貨市♪
たくさんの商品が少しずつ届いています♪

そして、手作り雑貨市の最終日にレジン&ビーズ教室をやって貰える事になりました\(~o~)/

場所 :くるみcafe...
日にち:9月23日
時間 :19:30~(約1時間程度)
教室代:2000円(デザート&ドリンク付き)

作る作品は直径3センチのキーホルダー!

定員は5名です!

moblog_939fea33_2013091222275983b.jpg
お好きなお写真も入れられます!

入れたいものがある方はご持参下さい(^_-)-☆

参加ご希望の方はくるみcafe...までご連絡下さい<(_ _)>
TEL:0943-24-9963

久々のワークショップ♪
楽しみです(#^.^#)



ではでは☆
8月17日(土)のお話から♪
007_20130912223301313.jpg
虎龍(こたつぅ~)!!!

虎龍のお耳は
005_20130912223259172.jpg
よく動きます^m^

シッポがほとんどない虎龍にとって、お耳は感情表現出来る唯一の場所だもんねぇ^m^

ガハガハ言いながらめっちゃ遊んで貰いました^m^
虎龍!
また暇な時おいで~^m^
そしてめっちゃ追いかけっこして遊ぼうねぇ^m^


それから・・・
019_20130912223307292.jpg
モカくん&ラテくん♪

二人共・・・
033_2013091222331088d.jpg
034_2013091222331212a.jpg

イケワンくんでしょ~♪
さらに二人共おりこうさんなんですぅ(#^.^#)

ママのラピュタちゃんはこの日お留守番(T_T)
会いたかったなぁ。。。

モカちゃん、ラテちゃん・・・
今度はラピュタちゃんも一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから・・・

お昼寝の時間(#^.^#)
038_2013091222402718c.jpg

^m^
マリーちゃん無防備過ぎっ^m^

するとソフィーちゃんも・・・
040_20130912224029137.jpg

ウトウトしだし・・・

042_201309122240311b8.jpg
寝ちゃいました(#^.^#)

こうやって安心して寝てくれるって本当に嬉しいなぁ(#^.^#)

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
またゆ~っくり遊ぼうねぇ♪


それから・・・
046_201309122240326d8.jpg
パティーちゃんに・・・

057_2013091311134371f.jpg

ルルちゃん♪

そしてリボンちゃんは・・・
055_20130913111337ebc.jpg

セクシーポーズ^m^

甘える時はこんな表情で甘えに来てくれるんですよ~^m^


この日も上手に
048_20130913111335c3b.jpg

3ショット♪
でも、この日はちょっとパティーちゃんの調子が悪かったねぇ(T_T)

その後大好きなオヤツ貰って復活したそうです!
さすがだねぇ(^・^)b
長生き&元気の秘訣は食欲でしょうか?^m^

パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また元気にい~っぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして日曜日には・・・
060_20130913111345666.jpg
何だかワイワイ楽しそう♪

と~っても仲良しになってくれたのが・・・
069_20130913112001dab.jpg

息子のケンくん♪

ケンちゃん、ラッキーが見つめる中・・・
065_20130913111956b28.jpg
066_20130913111959cf5.jpg
スリスリ・ホリホリ^m^
ココを気に入ってくれた様子^m^

息子くんって事は・・・


そう!
073_20130913112003643.jpg
ママが!!!

小さなモモちゃん♪

モモちゃんはおもちゃ大好きだそうで・・・
074_20130913112006008.jpg
くるみfamilyとも遊んでくれました\(~o~)/

おもちゃを独り占めして~
071_201309131123503e4.jpg


この笑顔(#^.^#)
072_201309131123525ad.jpg

キャ~^m^かわいぃ♪

でもちゃ~んとママ!
下に居る子供達(くるみfamily)にボールを投げてくれるんです!

遊んでくれているんでしょうねぇ^m^

優しいママですよねぇ(#^.^#)

そして親子2ショット♪
080_2013091311235731c.jpg


仲良く遊んで貰った記念にみ~んなで集合写真も頂いちゃいました(#^.^#)
079_20130913112354b77.jpg


モモちゃん、ケンちゃん・・・
いっぱい遊んでくれてありがとう♪
また遊びに来てほしいなぁ^m^


すると・・・
084_2013091311235940a.jpg
テゾーロく~ん♪

この日もテゾくんが見つめる先には・・・
081_20130913112936b07.jpg


もちろん
082_201309131129383c2.jpg
ラッキー(パパ)^m^

他の子には目も触れません^m^

するとこちらには・・・
086_20130913112941e9f.jpg

前日からお泊りだったあきちゃん^m^

さすがに疲れて端っこで寝てました^m^


さらにこちらでは・・・
こてつくんが来てくれていました\(~o~)/

092_20130913112943050.jpg

お得意のポーズ♪
102_20130913112945bec.jpg

怖がりこてちゃんは端っこでこのポーズでちょうだいちょうだいしていたのですが・・・

098_20130913113455e95.jpg

ちょっとずつ前に出て来てくれていました^m^^m^^m^

オヤツの力は絶大!
あ、こてちゃんの努力もあったからだよねぇ(^_-)-☆


すると今度は・・・
120_20130913113459319.jpg
りんごちゃんだぁ(#^.^#)

かわいぃですよねぇ(#^.^#)

そしてこの若さにして!
111_20130913113457c45.jpg
ひまわりの前でのポーズも上手!!!

りんごちゃんちょっとずつ遊べるようになってきたねぇ^m^


そしてこちらには・・・
122_20130913113501cf2.jpg
これまたかわゆいfamilyが\(~o~)/

左から・・・
ポロンちゃん、ヒナちゃん、キーちゃん♪

美人さん揃い(#^.^#)

キーちゃんは怖がりさんでしたが・・・
129_20130913114012a91.jpg
ちょっとだけ近づいて来てくれました(#^.^#)

嬉し~♪

下でワイワイやっているのを上の段から
139_20130913113504db5.jpg
ま~ったりと見物してくれている姿がまたたまりませんね^m^


そんな下では・・・
147_2013091311401495e.jpg
オヤツ頂戴ポーズで待つイケワンくん達^m^
あれ?
うっすらあきちゃんが見える^m^

151_20130913114019be2.jpg
ぎんくんに~♪

154_20130913114022bdf.jpg
こてつくん♪

そして3か月の
155_201309131140242f2.jpg
しずくちゃん♪

ちょ~かわいぃ(#^.^#)


オヤツがあれば3ショットも上手に♪
158_20130913114502708.jpg


「にぃたん・・・
152_201309131146020d4.jpg
・・・それ美味しいんでしゅか?」

しずくちゃんにはまだ大人の味かなぁ~^m^^m^^m^

ワイワイ楽しかったねぇ♪
一つ残念なのが、お得意ポーズでちょうだいしていたこてつくんが帰ってしまった後に、仲良しfamilyのこてつくんが来てくれたコト(T_T)

同じチョコ色だし、大きさもそんなに変わらなかったから、いつか2ショット頂けるといいなぁ^m^

テゾくん、あきちゃん、こてちゃん、りんごちゃん、ポロンちゃん、キーちゃん、ヒナちゃん、ぎんちゃん、こてつくん、しずくちゃん・・・
みんな本当におりこうさんばかりでしたぁ\(~o~)/
また遊んでねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、そのお話は次回に(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



このコメントは管理人のみ閲覧できます

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/542-2dfc9145