くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup わんバス決行決定!

2013.09.14 Sat
こんばんは☆

わんバス・・・最低参加人数25人を本日超えましたので決行です!!!

ドキドキしてきました^m^

まだまだご参加頂けますので、どしどしご予約下さい(^_-)-☆
もちろん、DogCafe自体初めてのワンちゃんのご参加もありますので、ちょっと気になるけど・・・と躊躇されている方も是非^m^




雑貨市は・・・徐々に作品も増えます^m^

雑貨屋さんやってるみたいで楽しいですよねぇ^m^

ちょっとずつ作品をご紹介♪
先ずはワンコ服!

129_20130914185402f33.jpg
*aile*madeさんはパンダ柄♪

オーダーも出来ます♪
XXS~DM
私このパンダちゃん柄大好き(#^.^#)
その他にもかわいぃ作品満載です^m^

因みに*aile*さんとこの愛犬ちゃん達は、チワワちゃんとダックスちゃん♪(得意分野がちょっと分かるかも^m^)

130_201309141854076db.jpg
あずきクラブさんは大型犬ちゃん用もOK!

もちろんオーダー出来ます!
サイズを測れればある程度ご対応頂けます(^_-)-☆

小っちゃい子用のもかわいぃですよ~♪
新作スリングは格安で!

あずきクラブさんとこの愛犬ちゃん達は、チワワちゃんと柴犬ちゃん☆


127_20130914185359f2c.jpg
Frederickさんはカジュアルライン♪

もちろんオーダー可能です!
XS~DMまで!
生地によってはオーダー出来ないものもあります!

Frederickさんとこのはとにかくお洗濯に強く、型崩れしにくいです!

Frederickさんとこの愛犬ちゃん達は3件で、チワワちゃん、ヨーキーちゃん、チワワ×ヨーキーMIXちゃん、ダックスちゃん、フレブルちゃんです^m^


そしてオーナーさんグッズには・・・

133_2013091418543917e.jpg
Angel Beadsさんはレジンでオーダーキーホルダー!

これ、最終日(23日)の19:30~手作り教室やります!

レジンやってみたい方は是非お試しあれ~♪

132_20130914185430c6d.jpg
petit pas 915さんはこれまたかわいぃのがたっくさん♪

しかも名前に入ってる915!
9月15日には何かいいコトあるそうですよ~^m^

この日はお時間ある方は必見です^m^

131_201309141854093d1.jpg
CHiCさんからはシュシュやフラッグガーランドなど・・・

CHiCさんならではのほんわかワールドな雑貨たちが届きました\(~o~)/
届いた早々売れてましたので気になる方はお早めに~(^_-)-☆


まだまだほんの一部です!

ご紹介出来る限り頑張ります!


ではでは☆
8月22日(木)のお話から♪
この日はなんとっ!!!
002_201309141920544f8.jpg
マロンくんのお誕生日♪

当日だった為、ケーキのご準備はできませんでしたが、何とかワンコプレートを作ってみました^m^

その時のお写真、頂いたのですが・・・

ブレてて使えなかったぁぁぁぁぁ(T_T)

ごめんね(/_;)

でも、お誕生日の日に怖がりマロンくんに気になる彼女が!!!

001_20130914192052999.jpg

おっ!
自らワンコに近づいていくマロンくん^m^

相手はダックス・・・・・ではないよ~です^_^;
004_20130914192055ed2.jpg

そう!

005_20130914192057ab0.jpg
ショコラちゃ~ん♪

ショコラちゃん美人さんだもんねぇ^m^

同じクリームのダックスであるぷりん(ママ)・ズッカ(姉さん)・くるみ(妹)には全く興味持ってくれなかったのですが・・・(どんだけモテない我が愛犬達^m^)


ショコラちゃんにはもうアタックしてました^m^

こんなにマロンくんが動いてるの初めて見たかも(#^.^#)
だって、この日1つお兄ちゃんになったからねっ(^_-)-☆

マロンくん、お誕生日おめでとう\(~o~)/
そしてまたショコラちゃんと会えるといいねぇ(^_-)-☆

ショコラちゃんもモテモテだったねぇ^m^

マロンくん、ショコラちゃん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


そして金曜日には・・・
006_20130914193000d66.jpg

虎龍(こたつっ)!!!

この日は暇だったのでメッチャ遊びました^m^

遊び疲れても
007_201309141930028c2.jpg
011_201309141930118bc.jpg
お得意のホフク前進で近づいて来る虎龍^_^;

うちのダックスチームはさすがに虎龍の体力には付いて行けず・・・^_^;

虎龍の事好きなこたろう(兄)も疲れているのに
「遊ぼーぜ~ぃ!」
とやってくる虎龍に・・・
008_201309141930076dc.jpg

「もうオレは遊ばんっ!」

と・・・ヒドイ顔\(◎o◎)/!

010_201309141930084f7.jpg


でもズッカ(姉さん)が本気になった時の顔には勝てないケド^m^


喧嘩はしてませんよ!
この後ペロペロしてたし^m^

でも、なかなか犬社会の厳しさを伝えられない(虎龍の力と体力に勝てない)状況にヘトヘトになるくるみfamilyなのでした(^_-)-☆

虎龍!
またゆ~っくり遊べる日選んでおいで~^m^
虎龍の性格の良さに毎回惹かれていくyuki(オーナー)なのでした^m^


それから土曜日には・・・
012_201309141944297e7.jpg

くぅく~ん♪

くぅちゃん、何かおねだりしてるのかな???

引いて見てみると・・・
013_20130914194431aaf.jpg

ママのニューヨークチーズケーキ!

そう!
このチーズケーキ美味しいんだよねぇ^m^

ねっ(^_-)-☆
くぅちゃん♪

待ち合わせして待っていたのが・・・
014_20130914194433de1.jpg
小雪ちゃん♪


あれ?

こゆたん誰に抱っこされてるの???

まさか!
015_2013091419445839c.jpg
我らが愛するかすみちゃんじゃな~い^m^

ズッカがヤキモチ焼くぞぉ~^m^


でも最後にはみんなでワイワイ遊んで貰っちゃった^m^

くぅちゃん!こゆたん!!
またワイワイ遊んでねぇ(^_-)-☆


それから・・・
020_201309141954385b4.jpg

かわゆい二人が^m^

レオンくん&ベティーちゃん♪

ベティーちゃんはちょ~人懐っこいので・・・
016_20130914195428630.jpg

おいでと言えばこんな表情でお写真撮らせてくれました\(~o~)/


レオンくんとももすこ~しお友達になりたいなぁ(#^.^#)

レオンくん、ベティーちゃん・・・
また遊びに来てくれるぅ~???


そして日曜日には・・・

026_201309141954433a5.jpg
このシッポとテンションが下がっちゃってるのはちょこちゃんかなぁ???

でも!

024_20130914195441146.jpg
この凛とした表情!

やっぱり美人さんだわぁ(#^.^#)

ん?

ちょっと引いてみると・・・
021_20130914195440c7d.jpg

パパさんとお尻合い♪

パパとくっついてると安心出来るちょこちゃんなのでした^m^


ちょこちゃん・・・
いつか仲良しになろうねぇ^m^^m^^m^

それから・・・
029_201309142008239b5.jpg
ニモちゃ~ん♪

仲良しなラッキー(パパ)と一緒に2ショット頂いちゃいました\(~o~)/
035_201309142008256a2.jpg


と撮影が終了すると・・・


すかさず
036_20130914200827b97.jpg
電車ごっこ^m^

ニモちゃんに愛され喜ぶラッキー^m^

すると撮影している前を横切る子が!
030_20130914201059dec.jpg

^m^

それは・・・
044_20130914200830b3c.jpg
リボンちゃ~ん♪

もちろん
038_201309142008289fe.jpg
パティーちゃんに~❤

043_20130914201321718.jpg
ルルちゃんも♪

この日もかわいく~
039_201309142013196eb.jpg

3ショット~^m^


でも撮影しているとど~してもネムネムモードになっちゃうんです^m^
045_20130914201324afc.jpg


パティーちゃんとうとう・・・
046_20130914201325740.jpg
眠っちゃいました^m^


その横にそ~っと寄り添う
048_20130914201327cb4.jpg
ラッキー^_^;

するとお外で物音が!!!

050_201309142016113ae.jpg

リボンちゃんとルルちゃんが確認しに行きましたが・・・


その様子を見る
049_20130914201609b64.jpg
二人^m^

よっぽど眠たかったのか、動きませんでした^m^^m^^m^

かわいぃでしょ~^m^
パティーちゃん、ラッキーと寄り添って寝てくれてありがとう♪

ニモちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつも遊んでくれてありがとう♪
また遊んで下さい(^_-)-☆


なかなかお写真頂けない時もありますが、皆様またゆっくり遊びに来てください\(~o~)/
そしていつかお写真頂けると嬉しいなぁ^m^

今日は八女の花火大会!
うちからは、ゆめタウンさんで見えませんが、うっすら音だけ楽しんでいます^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



やっぱり、はんどめいどって癒されます(^ー^)
納品すぐに買って行くね~って、言ってもらえて感動。
今、プクプクリボン製作してま~す( ・∇・)

CHiC(チック)より

ぷくぷくリボン楽しみにしていま~っす♪
この前は、バタバタしててごめんねぇ^_^;

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/544-0b270df6