くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup スタッフ!?&秋の味覚♪

2013.09.17 Tue
こんばんは☆

台風が過ぎ、朝晩は冷えるようになりましたねぇ。。。

秋めいてくると、お肌がかっさかさになっちゃうお年頃なyuki(オーナー)です^_^;

昨日は、本当にたっくさんの皆様に来て頂きありがとうございました<(_ _)>
お席が空かず、お帰りになられた方・・・すみませんでした<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

そして、お席を譲ってくださったり、御合席頂いたり、快くお席が空くまで待って下さった皆様・・・・
本当にありがとうございました<(_ _)>

ステキなお客様に恵まれ・・・

そしてたくさんの素晴らしいスタッフにも恵まれ・・・


スタッフって!?


お食事が終わられたお客様です^m^

MAX3名のウェイトレスさん達に、洗い場担当さん^m^


皆様素晴らしいお仕事ぶりでした^m^

状況も分からず戻ってきたばぁば・・・


オロオロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


どっちかお客様か分からなくなっちゃいました^m^


一番忙しい時にばぁばが用事で出かけ・・・


アワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/なっていた私を助けて下さった皆様・・・

本当に、本当に大大大大大感謝&大好きです\(~o~)/


そんなバタバタした中、お写真を頂けなかった皆様・・・(T_T)

是非またゆっくりとお写真頂けたらと思っています<(_ _)>


そしてそんな日の夜に、これまた優しいお客様から今年の初物の栗を頂いたんです\(~o~)/
ありがとうございました<(_ _)>

その栗さん達、今朝から茹でてさっそくいただいたのですが、初物って何でこんなに美味しいんでしょうねぇ^m^

せっかくなので、秋の味覚をちょっとだけおすそ分け^m^

149_201309171654026e6.jpg

みんな待てずにちょっとフライングしちゃいました^m^

ヨシ!!!
150_201309171654073e1.jpg

あれ?
栗の味を知らないズッカ(姉さん)は初めてのものにちょっと食いつきが悪かったのですが、みんなの食べっぷりからあっという間に完食^m^

美味しかったようです(^_-)-☆

秋の味覚^m^
美味しいものがたっくさん出来るイイ季節ですよねぇ(^・^)b


忙しかった昨日の反動でしょうか?
今日は暇過ぎて、餃子なんて作っちゃいました^_^;

涼しくなったし、お散歩にも行けるかなぁ。。。




ではでは☆
8月26日(月)のお話から♪
053_20130917170814f90.jpg

このかわゆいオシリは~♪

052_20130917170812333.jpg
イブた~ん\(~o~)/


来て早々
055_201309171708165e1.jpg
帰りたそう^_^;


ワンちゃんが怖いイブちゃんですが・・・

何故帰りたいかと言えばもちろん♪

月曜定例会があっていたから^m^

メンバーの1人
057_201309171708175ef.jpg
マロンくんは~♪

061_201309171806103ad.jpg
サングラス付きキャップ似合うじゃな~い^m^

そんなマロンくんと
064_20130917180612edc.jpg
ご挨拶出来てるぅぅぅ(#^.^#)


すると
073_20130917180618c70.jpg
結構マロンくんが気になっちゃった様子^m^


その様子を
066_20130917180614a7c.jpg
高い位置から見学する小雪ちゃん^m^


でもでもイブたんには・・・
070_2013091718061694e.jpg
他にも気になる子がいるんです!!!


それは~
079_2013091718094281b.jpg

クンクンクン・・・・・

「この子とならお友達になれるかなぁ。。。」

077_20130917180940e1d.jpg
こゆたんでした^m^

イブちゃん、お友達ちょっと増えたねぇ(^_-)-☆

でもそんなこゆたんは・・・
082_2013091718094462d.jpg
「あたちこのお姉たん好きでち!」

とワンコより人間に^m^

そんな中、パパ&ママとま~ったりしていたのが・・・
089_20130917180949c6c.jpg
モコちゃん♪

モコたんも実は・・・
088_201309171809473da.jpg
向こうの様子が気になってたんじゃないの~^m^



この日もだ~い好きなモコたんが定例会に参加してくれて・・・
091_20130917181431b10.jpg

と~っても嬉しかったマロンくんなのでした^m^

イブちゃん、マロンくん、小雪ちゃん、モコちゃん・・・
この日の定例会も賑やかで楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ^m^


それからこっちのかわいぃオシリは~???
104_2013091718143960b.jpg


102_201309171814373cf.jpg
あんずちゃ~ん♪

この日も
095_20130917181433039.jpg
こたろう(兄)と遊びモードになりましたが、すぐに終了^_^;

だってあんたん・・・
098_20130917181436285.jpg
ネムネムだったんだもんね^m^

この時間いつも一旦寝る時間帯らしく、テンションが持続しなかったようです^m^

かわいぃでしょ~^m^^m^^m^

あんちゃん・・・
このところ急に仲良くなっていけてて嬉しいなぁ(#^.^#)
また遊んでねぇ\(~o~)/



そして火曜日には・・・
108_20130917182053806.jpg

デイルくん&デイジーちゃん♪

キャバのデイジーちゃんはこう見えて9歳なんだそうですよ~!!!
見えないですよねぇ!

デイジーちゃんはちょ~カメラ目線してくれるのですが、デイルくんはなかなか目線が頂けませんでした^_^;
114_20130917182056f84.jpg

まだまだ1歳だもんねぇ(^_-)-☆
これからお姉ちゃんみたいに上手にモデルさん出来るよ~になるもんねぇ^m^


すると・・・
117_20130917182057656.jpg
くるみくんだぁ\(~o~)/


やっぱり・・・
119_2013091718205951c.jpg

イケワンですよねぇ!!!


そんなくるみくん・・・

撮影台でポーズをとってくれました\(~o~)/
125_20130917182100cf8.jpg

ステキでしょ~^m^


せっかくなのでダブルくるみで~♪
128_20130917182531d18.jpg

ビビリくるみ(妹)が逃げるので関係のないズッカ(姉さん)でガード^m^

くるみくんいい顔するねぇ(^・^)b

あ~楽しかった♪
デイルくん、デイジーちゃん、くるみくん・・・
みんな素敵なワンズでした(^・^)
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
130_20130917182533c08.jpg

はい!
みんなこっち向いて~~~!!!

って・・・1人マイペースくんいますよ~!!!

さいぞうく~ん)^o^(

132_201309171825359f3.jpg

今度はイケたか!?

と思ったけどやっぱり一人足りない^_^;

今度は最年少ふじこちゃんが消えました(゜-゜)

139_2013091718253721b.jpg

完璧なアンジェリカちゃんに~♪

142_20130917182543f3f.jpg

マーサちゃん♪

そして~
149_20130917183600043.jpg
ゆいちゃん、振り返ってのカメラ目線ありがとう^m^

それから・・・アンジェリカちゃんの孫にあたる
152_20130917183210080.jpg
ふじこちゃん♪


この日はキャバちゃんディですねぇ(^◇^)

マイペースのさいぞうくんはシングルショット撮れず^_^;

みんなの目線を頂くために~
159_20130917183213b69.jpg
ママさん頑張ってオヤツ作戦!!!


163_20130917183216acd.jpg
いい感じでしょ~♪

ん?

後の二人?

さいちゃんはマイペースに探検してくれていましたしぃ~


アンちゃんはちゃ~んと目線頂いてますよ~!

156_201309171832124e2.jpg
台の下で^m^^m^^m^

と~ってもかわいぃきゃばんずちゃん達でした(#^.^#)

アンちゃん、さいちゃん、ふじこちゃん、ゆいちゃん、マーサちゃん・・・
みんなおりこうさんでした(^_-)-☆
また遊んでねぇ^m^


そして木曜日には・・・
001_201309171839169c8.jpg

こゆた~ん♪

そしてさらに~
003_20130917183920f91.jpg
ジーナちゃんに~♪

007_20130917183924e63.jpg
ネージュちゃん❤

この日は小っちゃい子多かったですねぇ^m^

人懐っこいジーナちゃんは、呼ぶと・・・
016_2013091718393225d.jpg
「はーい!」
って寄って来てくれます^m^


かわいぃんですよ~♪


するとこちらには・・・
018_20130917184223e42.jpg
「誰だ~!こっちこないで~!!!」

と頑張っているのが・・・
031_20130917184235d21.jpg
りょうくん♪

怖がりさんなりょうくんの横を平気な顔して通り過ぎているのが・・・
025_20130917184226cd5.jpg


ラブちゃ~ん♪
038_20130917184238cf7.jpg


そんなやり取りの意味がまだ分からずぽかーんとしちゃう
027_201309171842327d4.jpg
みやちゃん^m^


みんなかわいぃでしょ~♪

ラブちゃんは・・・りょうちゃんに、「ここはリラックス出来るところよ~!」と
040_20130917184741b4b.jpg
教えてくれているのでしょうか^m^^m^^m^

そんな様子をこの日も高い所から
012_201309171848583bc.jpg
見物していたい小雪ちゃんなのでした^m^

こゆたんは自分の事ワンコだとは思ってないタイプだよねぇ^m^

こゆたん、ジーナちゃん、ネージュちゃん、りょうくん、みやちゃん、ラブちゃん・・・
ワイワイ楽しいひと時をありがとう♪
またたっくさん遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
043_20130917184744545.jpg
あんずちゃん♪

この日は1枚しかお写真なかった(/_;)

すると・・・
048_20130917184747731.jpg
お久しぶりのルイくんが~\(~o~)/

ルイくんの事が大好きなメンズ^m^
050_201309171847504a8.jpg
ストーカーしまくった挙句・・・

とうとう
054_20130917184753249.jpg
3段に^_^;

ルイくんごめんねぇ^_^;

でも、大好きなお友達が来てくれると嬉しいねぇ(^_-)-☆

あんちゃん、ルイくん・・・
また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/545-bc8c468c