くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市が終わり・・・

2013.09.28 Sat
こんばんは☆

朝晩と昼間の気温差に秋バテしてませんか?
私もびみょ~な体調が続いています^_^;



手作り雑貨市では、たくさんの皆様にご来店頂きありがとうございました<(_ _)>
作家さん達の作品はどれもこれも魅力的でステキなものばかりでしたねぇ(#^.^#)

雑貨市が終わったかと思ったらわんバス日帰りの旅の準備に追われ・・・

気付けば皆様のご紹介・・・まだ8月が終わってませんでした(T_T)

早速ご紹介に入ります!
8月30日(金)には・・・
059_201309271300345fb.jpg
りくくん♪

060_201309271300370e2.jpg
うみくん☆

064_2013092713004023a.jpg
ひめちゃん❤
お久しぶりに来てくれました\(~o~)/

りっくんとうーたんに混ざってうちのメンズも何かに夢中になってますねぇ^m^
058_2013092713003192c.jpg

レディースが居ないって事は・・・


そうそう^m^
061_20130927130043c2c.jpg
たまごちゃんだよねぇ^m^

この日もい~っぱい遊んで貰って嬉しかったなぁ(#^.^#)


するとこっちには・・・
066_2013092716445829b.jpg
くぅちゃん♪

くぅちゃん相変わらずかわいぃ♪

男の子だけどね^m^

この日はあずきクラブさんにオーダーしていた赤いチェックのパンツが出来たんだよねぇ^m^
069_20130927164501430.jpg

かわいぃ(^・^)b


あずきクラブさんって事は・・・
076_20130927164740a81.jpg
小雪ちゃ~ん♪

相変わらずお耳ないね^m^

こゆたんのドヤポーズまで・・・

「こゆた~ん)^o^(」
3!
086_20130927164743108.jpg


2!!
094_201309271647493cf.jpg

タッチ出来た!

1!!!
090_20130927164746ace.jpg

「どやっ!」

^m^

上手^m^^m^^m^

さすがです^m^

070_201309271647373ad.jpg

一緒にお写真貰いたかったのですが、これが限界でした^_^;



あ~楽しかったぁ♪
うーたん、りっくん、ひめちゃん、くぅちゃん、小雪ちゃん・・・
またい~っぱい遊んでねぇ(^_-)-☆


そして・・・
097_20130927165651a5e.jpg
白い花嫁さんが!!!


099_20130927165653c3c.jpg
モコちゃんじゃな~い(#^.^#)

似合ってるねぇ(^_-)-☆
たまたまリサイクルのドレスとチョコマロンワールドさんのお帽子がいい感じに合ってたので、モデルさんお願いしてみました^m^

因みにみなみちゃんだと・・・
113_20130927165659ec3.jpg
こんな感じ♪

みなちゃんにはちょっと大きかったかなぁ。。。^_^;


トトちゃん&ハルくんの子供チームは・・・
111_20130927165656933.jpg
キャップとサングラスのモデルさん^m^

こちらは残念ながら完売致しました<(_ _)>

ブログアップする前に売れちゃった^_^;
せっかくモデルさんしてくれたのにごめんねぇ<(_ _)>

やはりモデルさんにふさわしい親子ちゃんなのでした(^_-)-☆
モコちゃん、トトちゃん、みなちゃん、ハルくん・・・
また何かあったらモデルさん頼んじゃおっかなぁ♪


そして日曜日には・・・
115_20130927170306f23.jpg

小さな小さな女の子はなちゃん♪
でもこの時10か月らしいので、成犬ちゃんサイズ(*^。^*)
かわいかったですよ~♪

はなちゃん、また遊びに来てねぇ(^_-)-☆
今度はも~っと仲良く遊べるといいなぁ♪


すると!

これまたお久しぶりな
117_20130927170309de6.jpg
ルーシーちゃんに♪

120_201309271703129ce.jpg
レイちゃん☆

13歳のルーちゃん!
体調管理が少しずつ難しいお年頃(T_T)

でも元気になってお顔を見せてくれるのが何よりの喜びです^m^

マイペースルーちゃんは、いつまでもマイペースに楽しんでねぇ(^_-)-☆
レイちゃんとは・・・
こたろう(兄)からお友達になって貰えると嬉しいなぁ^m^

また元気な姿期待してます(^_-)-☆


それから・・・
121_20130927170315228.jpg
こてつくん♪

最近、ちょっとずつ慣れてきてくれているこてちゃん・・・


ついに!!!
123_20130927170318784.jpg
人妻を好きに・・・

^m^
なわけないか^m^

何故か
122_20130927171439b04.jpg

ぷりん(ママ)のオシリのニオイが気になって仕方がない様子^m^

ぷりん・・・う〇ち付けてたんじゃない!?

^m^

でも少しずつお友達になれているのが嬉しいなぁ(#^.^#)


すると・・・
150_20130927171448773.jpg
マロンちゃ~ん♪

上手でしょ~♪


でも最初はちょっと
132_201309271714455b8.jpg
腰が引けてたね^m^


それから・・・
159_201309271714511f3.jpg
美人3姉妹はさすがのポーズ!!!

上手でしょ~♪

004_201309271720296df.jpg
並んでフセしてる姿もステキっ(#^.^#)

この日はカットしたての美人姉妹^m^
018_20130927172031a9d.jpg
パティーねえさんも♪

021_2013092717203310d.jpg
リボンちゃんも☆

022_201309271720350b9.jpg
ルルちゃんも❤

ふわっふわいい匂い(#^.^#)

ず~っと触っていたかったです^m^

この日はバタバタとお写真頂いたので、ちょっと少なかったな^_^;
こてちゃん、マロンちゃん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
ワイワイ楽しかったね(^_-)-☆

また遊ぼうねぇ\(~o~)/



そして月曜日と言えば・・・
040_201309271748105c3.jpg
定例会♪

マロンくんにモコちゃん^m^

マロンくんは大好きなモコちゃんに
043_20130927174812c15.jpg
夢中^m^


そんな中・・・
036_20130927174807848.jpg
イジケる小雪ちゃん^m^

イジイジしてる姿もかわいぃねぇ(^_-)-☆


すると奥には・・・
027_20130927174803f50.jpg
お友達がっ!

025_20130927174801876.jpg
ルーチェくんにテディーくん♪

そんな二人と遊びたくってマロンくん猛アピール^m^

でもその勢いに付いて行けなかったのか、体力の違いなのか・・・

ルーちゃん・・・
033_201309271752166d4.jpg
ま~ったり落ち着いちゃいました^m^^m^^m^


でも楽しかったねぇ♪

マロンくん、モコちゃん、小雪ちゃん、ルーチェくん、テディーくん・・・
この日の定例会はいつも以上に盛り上がったねぇ^m^

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
これまたお久しぶりな~♪
053_20130927175220612.jpg

モカくんに~♪

061_20130927175222972.jpg
いちごちゃん&くまちゃん☆

せっかくなので・・・
071_201309271752241db.jpg
ハードボイルドに決めてみました^m^

いちごちゃん、モカちゃん、くまちゃん・・・
たっくさん甘えてくれてありがとう♪
気候も良くなってきているので、また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
072_2013092717522668e.jpg
ショコラたんっ(#^.^#)

074_20130927180518c42.jpg
この日はブレることなく上手に撮らせてくれました(#^.^#)

動きが早いショコちゃんは・・・

なかなかかわいぃお写真が撮れなかったのですが、この日は上手にモデルさんしてたよねぇ^m^
ショコちゃんっ!
またい~っぱいかわいぃお写真撮らせてねぇ^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/548-da06f335